ひっさ〜 

October 02 [Fri], 2009, 22:45

超久々だ(ρ_;)
前のブログ、彼氏と11ヶ月とか若いなーwww
今の私は1年5ヶ月ですヾ(≧▽≦*)ゝ
なんだかんだで続いてますよ〜ぅ♪

書かなかった半年で色々あったんだぞー
志望大学合格しました
まさかのAO入試的なね。。
倍率3倍だったのに合格とかよくやったぜb

来年の春からゎ小田原まで毎日電車だいっ
疲れそうだぁー
もぅ、毎朝一緒にいく友だちいるからねwww
AO入試のとき一緒に受験した沼津出身の人♪
案外世間って狭いもんだなぁー

また、報告とかヒマだったらカキくるよ。
このブログ、基本放置しててもデータ消えないのすばらしいね!!!!

WBC優勝 

March 24 [Tue], 2009, 20:55
久々ですッしばし放置してました
パソコンを使わないとやっぱりタイピング力が落ちるね(ρ_;)

放置してた間にいろいろあったよゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
悲しい出来事ゎ成績が悪かったことかな〜
いつものことかわら

good night!! 

February 25 [Wed], 2009, 21:41
こんばんゎ(。・ω・)ノ゙
テスト勉強飽きたーーー

コンチャヾ(≧▽≦*)ゝ 

February 22 [Sun], 2009, 16:25
パソコンだから親がいないときしか更新できぬ
今日ゎ、親は温泉行っちゃってるしー(* ̄^ ̄)

久し振りです♪ 

February 20 [Fri], 2009, 22:08

こんちゃっすゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
ずいぶんとご無沙汰してました〜★
怪我や病気してたわけぢゃないけど〜…
ヤプログの存在ってものを忘れてたかんぢかな?笑


これを見た私の友人(いないと思うけど)
コメしてくれたら更新頑張っちゃうかもwww
読んでる人居ないと思ってるから
こっちは自分の記録日記って感じかなヾ(≧▽≦*)ゝ


最近w 

December 14 [Sun], 2008, 22:36
久々だから最近の私について語ろうかね。
これ見てる人いるのかねぇ???

は〜い 

November 12 [Wed], 2008, 21:47

今日ゎ、右目が死んでて
登校中に泣きながら学校行ったヾ(≧▽≦*)ゝ 笑
でもなかなか痛いさ(ρ_;)
授業中も泣いてた(笑
病んでないよ

ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ” 

November 07 [Fri], 2008, 21:38

今日も特に変わりない日常ですた
でも、そんな日常が幸せなんだよね
後1年したら、毎日受験勉強だし…
1年ってあっという間だよなぁ〜ヽ( )`ε´( )ノ


1年ぶりですッ(*´艸`) 

October 29 [Wed], 2008, 22:57
オヒサしぶりです!!!!!!

久々にこのHP見て、
まだ私の残ってるかな~??
って思ってマイページのぞいたら、
ちゃんと残ってるぢゃんねヾ(≧▽≦*)ゝ ♪


なかなか嬉しかったぞーーー!!!

でも、また放置決め込むねww
1ヶ月に一回ゎ更新してみようかな??
みるの自分だけだけど(*´艸`)笑
過去の私の日記まぢウケル!!
バカすぎるだろッ(* ̄^ ̄)わら


あの頃に比べたら、本当におとなしくなったな。。。
中2時代とかまぢはっちゃけてたからね♪←

プロフィール欄に、5月22日に彼氏と別れた
とか書いてるけど、今ゎ彼氏いますからね


また書きにきま〜す

にゃんだかね・・ 

October 08 [Mon], 2007, 23:39
パパンの誕生日なのだぁ!!
おめでとうさんw
親父の加齢臭…強烈なので850円のギャッツビーのコロンあげたw
4200円ってサバよんだけどね(*´艸`)

私と血のつながっている居候(弟ね)が
「加齢臭だら!!」
っていったら、親父
「違うよ。
 加齢臭の一歩手前の
 シチューだよw」
だって……

ふっ…

これゎ、モバの ウケた会話 に投稿するしかねぇなb
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントwこぃA♪
アイコン画像
» good night!! (2009年02月28日)
アイコン画像ゆき
» コンチャヾ(≧▽≦*)ゝ (2009年02月23日)
アイコン画像snowest
» 久し振りです♪ (2009年02月21日)
アイコン画像snowest
» 久し振りです♪ (2009年02月21日)
アイコン画像カなみ
» がんばるッ (2007年10月07日)
アイコン画像
» ごめんね… (2007年10月04日)
アイコン画像みどリ
» ごめんね… (2007年10月03日)
アイコン画像みどリ
» ごめんね… (2007年10月03日)
アイコン画像
» おぱぴー (2007年09月23日)
アイコン画像みどり
» 晴香開眼!! (2007年09月15日)
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
はるかだよ(*´艸`) 沼津西高生b 今年で受験生だぁ(ρ_;) 青春まっさかり!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる