マロンでーしゅ! 

2007年01月01日(月) 16時31分
はじめましてまろんでーしゅ
きょうは、ねむいよー私昨日かうんとだうん
年をまたぐまでおきてて12:00すぎにねました
だからねむいでーすでも今日はつもうでに、いってきました
は、今寝ています
お年玉もらうぞおお
                  

今年最後のぶろぐ 

2006年12月31日(日) 16時46分
明日は、おしょうがつーお年玉もらうぞー

かわいいー 

2006年12月30日(土) 16時34分
「新しいおうちだー」とラッキーが卵形のおうちでかおを                             だしている  この卵型ののなかには、卵のきみの形のクッションがはいっていて、                                    わたしもはいってみたーい

ペロペロ 

2006年12月29日(金) 18時42分
ラッキーが「おいしそうと食べようとしてたけどそれわたべれないYO

ラッキー眠そう 

2006年12月27日(水) 12時53分
おひるねタイム

あざらしのごまちゃん? 

2006年12月26日(火) 13時06分
ごまちゃん発見ごまちゃんに似てるこのすがたが超カワイイ

ラッキーとマロンにもプレゼント 

2006年12月25日(月) 12時50分
ラッキーとマロンもをあげたよラッキーとマロンが すごくよろこんでくれたからこっちもだったよ
                 

今日は、クリスマスイブ(>_>) 

2006年12月24日(日) 12時40分
朝起きたらプレゼントが、おいてあった、、、でも一日はやいYO−

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:locky_maron
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ashupapa
» マロンでーしゅ! (2007年01月02日)
アイコン画像
» かわいいー (2007年01月01日)
アイコン画像Ashupapa
» かわいいー (2007年01月01日)
アイコン画像ASHU PAPA
» ペロペロ (2006年12月30日)
アイコン画像ASHU PAPA
» あざらしのごまちゃん? (2006年12月28日)
アイコン画像ASHU papa
» ラッキー眠そう (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる