新たなる… 

2007年06月30日(土) 23時41分

日焼け対策に、新たなる化粧品を追加しましたvv

そうでなくても肌荒れし易い環境で生活してるので、夏場は更に気を使います。

今年も焼かないぞ!


ヒムロック! 

2007年06月29日(金) 10時24分

本日はB-Uの一部のメンバーで、WOWOW上映会☆をやるんだけども、移動の車内、何故かヒムロック(笑)

無性に、スイレボが聴きたくなり、聴いてたら、セイサム聴きたくなり、聴いてたら、kiss meが聴きたくなり…と、堂々巡り真っ最中(大爆笑)


だって、ライブ行くくらい好きなんだもん!


氷室さんのライブ行きたいぃぃ!

GLAYも行きたいけど、氷室さん行きたい!


どしゃ降り〜♪ 

2007年06月24日(日) 18時46分


時折、生命の危機を感じるくらいのどしゃ降りの中、備前より帰ってまいりやした!


最近、ブログがご無沙汰気味で、せめてTERUくらいは更新しろと言われました(笑)

うはは☆

そんなこんなで、紀仁んち行ってきました☆

目的は、そう。


WOWOW!

ヤバいよ…ヤバかった…



そういやぁ… 

2007年06月17日(日) 22時55分
TERUって、いつの間にか魚触れるようになってるよな〜。(唐突)


懐かしい映像を見ながら、ふと思いました。

やっぱり、沖縄行くようになったから??

謎だ…

眠い! 

2007年06月13日(水) 22時54分
ここんとこ、会社へ行けば→残業って生活で、ぶっちゃけバテてます。


休みの日は、用事以外は基本的に寝てる…。


乙女がこんなんでいいのかしら?


でも、今日は久しぶりにデモテープ聴いたしvv

心に雨が…は、やっぱりいいね。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY 

2007年06月08日(金) 0時24分
HAPPY BIRTHDAY
DEAR TERU



36回目のbirthdayおめでとうございまーす☆


毎年、TERUの誕生日にどこかで同じセリフを言い続けて、早くも15回!

時が経つのは早いものです。


いつまでも、明るく元気に、優しく素敵なTERUでいてください☆



今日は… 

2007年05月30日(水) 22時01分
さっそく、これを着て、少しだけぶらぶらしました。

そしたら、知らない人、それも、ちょっとお世辞にもやせてるとは言えない女の子に、

『あ、あれGLAYのだ。私、ポロは切れないわぁ。
いいよね、痩せてる人は、何やっても太らないから。』

って言われてるのが聞こえ、

『もう少しやせてたらなぁ。』


と続きました(笑)

なんか、言い方がカチンときて、いや、だいぶ痩せてからにしないとサイズないよ?
と、ぶっちゃけ思いましたが…。


なんも努力してねぇわけじゃねぇぞ?
私は?

これでもTERUコス続けたいから頑張っとるんじゃぁぁ??



しかし、細いなら細いなりに悩みがあるのとは思わないのかしら…。


しかも、こういう話をすると、イヤミとか言われるんだろうな。

いいや、やりたいようにやるよ、私は?プンっ?(キャラ壊れてきた)


でも、この体系を維持してて良かったなって思う事もなきにしもあらず。


行ってきましたvv 

2007年05月27日(日) 21時09分
USJですっ!

めっちゃ楽しいぃ、これ!

C/S BLACK! 

2007年05月24日(木) 22時40分
取りに行ってきましたvv


新作たちも満喫してきたけど、やっぱり可愛かった〜!

念願のパンツ物買いました〜☆

スタッズ打ちの短パンなんですが、めっちゃ可愛いすvv

あ〜満足vv

また行くぜ☆


大爆笑! 

2007年05月23日(水) 20時58分
今度は福岡店より、二冊目が届きました(笑)


ちょっとウケました☆

嬉しいけどさっvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lockong4
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紀仁
» あなたは… (2007年05月08日)
アイコン画像しき
» 完成☆ (2007年05月02日)
アイコン画像蘇芳
» 習慣って… (2007年05月01日)
アイコン画像シキ
» 来た来たvv (2007年04月02日)
アイコン画像シキ
» キモっ( ̄□ ̄;) (2007年03月30日)
アイコン画像亜稀羅
» キモっ( ̄□ ̄;) (2007年03月28日)
アイコン画像紀仁
» キモっ( ̄□ ̄;) (2007年03月28日)
アイコン画像しき
» 帰りのフェリーですが… (2007年03月12日)
アイコン画像蘇芳
» 最近のお供☆ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる