バトン 

2008年10月14日(火) 23時54分
好きなタイプを調査!バトン
Q1 これから質問を出すので、あなたの好きなタイプについて答えてください!
Q2 付き合うなら、年上?年下?それとも同い年?
年上
Q3 可愛い系・面白い系・クール系どれが好き?
可愛い系
Q4 少々照れ屋な人のほうが好き?
まあ
Q5 一途で純情な人とちょっと軽いけどエスコートがうまい人。どっちがいい?
後者
Q6 優しい人とちょっと小悪魔系な人。ズバリ!どっちが好き?
後者
Q7 頻繁に連絡くれる人。時々しかくれないけど自分のことを大切に思ってくれている人。どっちがいい?
後者
Q8 頭が良い人。ちょっとおバカな人。どっちがいい?
前者
Q9 スポーツ系な人。文化系な人。どっちがいい?
前者
Q10 特に「○○部の男子(又は、女子)がいいなぁ〜」とかはありますか?
バレー部かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホーク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» バトン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 7に到達 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 7に到達 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 7に到達 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 7に到達 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 7に到達 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる