(無題) 

January 09 [Mon], 2006, 21:09
伊藤激萌える(´д`*)ウッチャンも深津のお姉様もかなりよい(・ω・`)慎吾きゅんは言うまでもなく か わ い い で s(ry

(無題) 

January 06 [Fri], 2006, 20:59
デフラグさんテラモエス(´д`)ハァハァ

安西先生、ジアビスがしたいです 

December 25 [Sun], 2005, 23:58
ザ コア見てたらすげー吐きそうになりました。というかちょっと吐いた。そういえばチャレンジャー号最後の記録(だっけ?)でも吐きました。いかんね、気が弱くて。 題名と関係ないなぁ(・ω・`)

ねんがじょおかいたお 

December 24 [Sat], 2005, 14:56
ジアビスやりたいおー!!(^ω^;)(禁断症状

(無題) 

December 21 [Wed], 2005, 21:18
アニスたんのふわふわツインテールが描けないよ(つд`)

じあびすのすすみぐあいとほか 

December 21 [Wed], 2005, 19:35
やっとこさルーク氏が断髪しましたよ。
今ダアトをうろちょろしとります。ああ長かった。
プレイ時間はだいたい16時間。遅いとか言わないでください泣きたくなります。

とりあえずネタが無いのでキャラに対する愛でも語ろうかと思いますよ。
嫌いなキャラには物凄い嫌いオーラ出しまくってますのでご注意ください。

(無題) 

December 18 [Sun], 2005, 20:39
ティアたんハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアもうジェイド様とティアたんはケコーンすればいいよハアハアハアハアハアh(ry

ジアビス特典DVD =?iso-2022-jp?B?GyRCNDZBWxsoQg= =?= 

December 15 [Thu], 2005, 22:51
ルーク氏は思ったよりチビでした。ジェイド様は四捨五入したら40でした。ティア嬢はエロいと思います。とりあえずそれだけ。明日からジアビスプレイしまつ。。









公式サイトに行かなかった私は馬鹿ですか負け犬ですかそうですか。

(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 15:26
ジアビスキター!(゜∀゜)弟のですけどね。ていうか私未プレイなのに ジ ェ イ ド × テ ィ ア 推 奨 してるのですがだめですかそうですか。

雪が積もりました 

December 13 [Tue], 2005, 19:23
すげぇです。学校指定の革靴では歩けません。家に着くまでに何度か車が「もうだめぽ!もうだめぽ!」と言ってました(言ってません
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アゼトウガラシ
» はいぶりっとなんたらいうやつ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lockon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる