2○○5 

2005年12月31日(土) 17時15分
ことしものこるところあとわずか
ぼくは母上のかいものにつきあわされ
あたらしいのつかいかたを
いちからすべておしえてあげました
としはとりたくないです
ものおぼえがわるすぎてへこみました
としこしソバをたべてから海苔のとこにいきまーす
2005さいごはふたりで飲みにいき
きもちよくなってからあるいてお参りゆくよ
ぼくはおとこのこの糞ガキがほしいです
と祈ってこようとおもいます
そりではらいねんもたくさんわらって
たくさんさけんでたくさんくって
たくさんねてたくさんのみまそー
ほなに〜うはははは

...AND OUT COME THE WOLVES 

2005年12月30日(金) 12時53分
きのうは上野まで日払いのきゅりょとりにフラフラ
生臭さがきもちわりくてにげるよに十条にひたはしった
上野でじかんつぶすつもりがきもちわりくなちゃたから
けっきょく十条で3時間くらいオチャしながらよんでたぞ
いえでるまえになんでもいいやーとおもてとった本が
ラビット病だたんですがあらためてよんだらハマたハマた!
ちあきにおもしろいよー!とゆわれまえによんだけど
そんとき独り身だたせいかまあまあだなーとおもてたの
が、よんでるうちにどんどんのめりこんでいったのは
なぜかとゆうとぼく&海苔みたいだからです
すきなひとには噛み噛みクンクンごしごしペロペロ
すぐ脇の下にもぐりこんで気がつきゃよだれたらしてねてる
え?あたしじゃん!今のあたしですよ〜!みたいなねxxx
ロバちゃんがママなら海苔だってママだよ!!!!
だってあたしの身の回りのこといろいろしてくれるもん
こぼしたら拭いてくれるしゴミをポイてしたら捨ててくれるし
はみがきしたいてゆったら歯ブラシぬらしてきてくれる
でもあたしちゃんとわかってるからダイジブだよ
じぶんでゆうのもなんだが、いちおーやるときゃやる女だよ
そうとう追い込まれないとがんばりださないけど笑
できるけどやってもらってその光景をみてしあわせなんだー
そゆことで愛されてるのを実感するんだあたしは。
海苔がこまってる顔がだいすきなんだよえへへ
こまらせてキャキャてわらってすぐなかなおり
はい、これ毎度のこと。これ基本。ぼくらはね
ほんとはあたしはちゃんとできるんだぞ!
それをわかってるから海苔はいろいろしてくれる
本気でなにもできない子だたら自分でやらせるとおもうし
だから海苔もロバちゃんもステキなひとなんだぞコンチクソー!
ちあきいい本しょうかいしてくれてあいがつね〜
いまさらおもしろさにきづいたよ笑
そんなこんなでバイトおわた海苔と合流して
海苔ママンと海苔とレオとゴハンたべてテレビみて
ロバちゃんとゆりちゃんのよにくっついてねた
ねがえりうってどっかいったフトンをかけてもらた

「ゆーりちゃん」「ローバちゃん」「2人はうさぎ―」

こんぺいとう 

2005年12月28日(水) 19時47分
1226
朝寝坊して海苔にごはんつくってもらて
レオ@犬とたわむれてあそんでた
ぼくレオにきらわれたかも…いじめすぎた
そしてプレゼントさがしにまたかいものー
CIAOPAになかなかかわゆいのあってさ、
そこで手をうっとくべきかなやんでたのさ、
ほいでたまたまEditionフラ〜とはいったらさ、
あったかわよいーのが
本皮らしいし色もいい具合だーね!
けっきょくそれ買ってもらてウハウハれした
そんでじゃんがらラメーンごちしてもらておなかイパイ!
プリキラとって帰宅したよー
海苔いろいろあいがとーとごめんねー
うちまでおくってもらてチャイチャイしてからバイバイした
あーきょうもたのしいかたぞ!
あしたからまた節約生活がはじまるよーあははのは
しかもあした昼間から夜まで真冬の空の下でティッシュくばり死
しかも制服あるらしいし…糞さむそです…
でもぼくがんばる!!!!
アイアムノンマニーHAHA

1227
きょう僕ぁ〜さみくて死にました
このクッソさみい冬に半ズボンにハイソにスニーカー
おまけにダサいにもほどがある上着
そんな格好でティッシュ3000個ちかくくばったーよ
5時間やりとおしたどー
ひたすらよろしくおねがいしまーすありがとございまーす
言いつけをまもってちゃんと1つずつね…
あたしのかよってた糞高校の最寄駅だから
だれかにあわないか不安だたがダイジブだた
いやーさみかた…とにかくさみかた…
あったかいコーシーとタバコが恋しくて…
根はマジメなのでガマンしてましたがね
ちかくでチラシ配ってるおにいさんたちがホッカイロくれたり
声かけてくれたりやさしかたのがゆいいつの救いでしたホロリ
あーつかれたーさみくなけりゃラクな仕事なんだがねー

1228
おかねつかいたくないがためにひたすらひきこもり
ねすぎて腰がいたい…もう今年中はバイトできないから
ひたすらおかねつかわないよに冬眠するまでです
でもあしたは給料とりいくぞー
さいきんPodではaiちゃんのこんぺいとうばっかきいてる
すげーかわゆいぐへぐへぐへへ

EARLY FUCKIN'COLLECTION 

2005年12月28日(水) 19時24分
mixiのほのニッキをコピペしただけですがいちお更新

1224
りょうちゃんのいえでパーリーひゃほう
くっそたのしかたですーわははははー
ゲームしたり交換したりねー
あたしのプレゼント人気で満足満足
しもさんのせいでトランプで戦いました本気でね!
ひさしぶりにトランプしたけどたのしいんだな笑
夜はりょうちゃんとしもさんが途中まで送ってくれてセンクスー
すげー笑ってしあわせでしたよーだ
やっぱみんなだいしき!だいしき!ぐひ
夜は海苔のバイト先までむかえにいった
クラッカーやろとしたら商店街だがらダメとゆわれ凹ズン
んでワインとかチーズとか生ハムとかママンのシースー(寿司)やら
すてきなものたくさん用意してでかんぱいー
プレゼントあげたらよろこばれすぎた笑
EMI〜あれにして正解だたよ!
FHBのいろいろ見たがぜんぶかわよいね!
まーじーあいがつ!ちぅ
そんでワイン開いてぼくは即ねましたよね
しゃしんはみんなとのプレゼント交換で
ぼくがあげたうさぎさんです@鍋つかみ役
くちあけるとニンジン喰らってやがります。ぽ


1225
かいものにくりだしたボクと海苔
カバンとネックレスをかってもらう約束だたのだ
しかしネックレスなくなちゃてて激へこみ
きをとりなおしてARROWSへいきまして
時計をつめてもらい海苔の腕にピターリさせた
そしてカバンいいのなくてテンションおちぎみだたけど
夕方には東京駅に移動してミレナリオみてきたぞ!うは
おもったより時間かからなかたからヨカター!
やっぱきれいかたですキラキラ
今回でおわりとかかなぴーねー
んでケーキかってぼくの家へブイーン
おかんちゃんのつくったごちそう喰らった!
スパゲチーやらチキンやら〜んめ〜んめ〜
ばあちゃんにケーキあげておかんちゃんにプレゼントあげたよ
みんなでなかいくトークしてたのしいかたね海苔!
すこしマターリしてからまた海苔の家にもどってネタ
しあわせなクリスマソでしたよーだアヒャヒャン
カバンはみつからなかたがね…あはは

Stay Out Of Order 

2005年12月23日(金) 15時17分
きょうはめずらしく朝からちゃんと活動中
ちゃんとおきて、ちゃんと化粧して、ちゃんとでかけてきた!
あしたガッコのみんなとクリスマスパーリーだから
さっきプレゼントかってきたんだぜーぐははのはー
みんなでコウカンコするんだーたのじみたのじみ
500円以内のプレゼントちゅう約束なんだけど
百円オーバーしちゃたーだってかわゆいんだもん!
こりゃあたしがほしいくらいだよ!
だれにあたることやら〜うひ
これから部屋のかたづけとあしたのパーリーの企画ねりまーす
あしたはパーリーで夜からは海苔とのむし25はミレナリオ!
うはうはだなコリャやべいぞー

ずっと1日中まってためーるが1年越しでやっと届いた
あんなに複雑だったもんが今はもうかわってた
1年越しなんて20ねん息してて、いちばん待たされたよ
もう約束はないけれど、ケーキいっしょにたべれないけど、
いまの状態だけで、それだけ満腹だーあたし!
ぼくちんはしあわせなクリスマスをすごすから
きみもどうかわらっていてね

赤い靴 

2005年12月23日(金) 0時48分
きのうはガッコおわてからシモネモコンビとごはんくって
ちいさいことばかり気にして話して黒い野郎でした
ネモおっきくなろうあたしたち!
ゆうがたからは海苔とあそんだだー
ママンのごはんたべたり コロコロしたりしてただけですがー

きょうはガッコおわてからエックスマスかいにいった
ラグシーで買うつもりだたけどアローズでもとりあつかってたから
けっきょくアローズでかったよーお金ぶっとびましたがねーうはは
エミないすな情報あいがとねーすきよブチュチュ
たぶん気にいってもらえるとおもわれ◎る
かえりみち強風で袋もかわいくしてもらたのに即くずれた
鈴つけてもらたのに取れちまってシールもはがれてしまった死
こんちくそー!
そしてすぐ帰宅ぼくは寝まくりました

あたしはさとみってなまえなんだぞ!
みんなわすれてんだろなーつうか知ってんのかも謎
だけどあたしはさとみです
どうぞよろしくポッポー
ほなにーん

ロックンロール 

2005年12月20日(火) 22時31分
さいきんのぼくです

1217
日払いのバイトでとんかつやさんのホールやった
ひさしぶりの接客はやはりめんどくさいですが
あいかわらずおじさんおばさんウケはよろしいかと!
かえりは海苔んちかえって飲んでグッタリおやすみなさい

1218
海苔と船長とりなとライブみにあきばはらいってきた
ひさしぶりのバブジェと企画以来のバップス!
はじめていった箱だたけどオサレーでミラーボールやらガラス張りやら
照明もかわゆかたのに肝心のステージがくらかったのが気がかりショボン
バブジェのMCおーもしろかたよーうはははー♪
やっぱかっけーやバブジェ!
神様とかもーやばすぎしょ〜特にかっつさんステキでした笑
ゆーいちさんも声かけてくれたからうれしいかたでーす!ぐははーあ
バップスはサポートはいってていいかんじだったし
なによりもアスカさんがスタフ最後てゆうのがさみしくて
ライブ中なぜかあたしがなんども泣きそになっちまた
だってPINKRUSH発売前からアスカさんみててスタフとして尊敬してたし
すげーしっかりしててスタフの鏡みたいなひとだなーておもてたから涙
やめちゃうなんてさみしすぎる…ううう…涙
さいごの曲はアスカさんのためにうたったんだろーなーて
すぐわかったから最後のもりしんさんのことばで半ベソかいちた
ずーとアスカさんのほに手むけられてた◎
ほんといいバンドといいスタフだとおもいますあたし!
これからあえなくなるわけじゃないから元気をだして
写メいっしょにパチリして夜のあきばはらをテクテクあるいてかえりました
海苔のうちにね
バブジェもバップスもアスカさんもおつかれさまでした★!

1219
むりやりおきてガッコいって午後は海苔とあそんだ
上野に給料とりにいって、しもさんりょうちゃんペアと合流して
メシってオモチャやであそんでかえった
かめはめ波をぼくとしもさんは放ちましたすごいだろ!

1220
ガッコいってちょぴと買い物して帰宅
きょうはなにもするきがおきずボンヤリ
あしたのよるは雪がふるらしいねー
すきだけどすきじゃないからあんまりふらないでほし。

おしまい

SAMURAI ATTACK 

2005年12月15日(木) 21時49分
つづき。

水よびーは
ネムネムのまんまガッコいったからつらかたー
しかもハウススピーカ運んだりとか力しごとがおおかた
まーあたしなんてたいして役にたってないですが笑
そんでもいっこちがうとこの日払い登録してきたけど
なんかイヤーなかんじで隣のひと辞退してたし
ひばらいなんてどこもそんなんすよねー
とりあいず成人式おわるまでは髪くろくでけないんで
なんとかひばらいでやりくりしなければなりませんー
そんで海苔とおうちいってスパイダマン2みてたけど
もちろんぼくは寝ちゃいましたとも!ええ!ぐっすりと!
がんばっておきておくってもらいましたとさ

きょうはー
あさおきれなくて寝坊しちまい死にましたずーん
けっきょくまにあわないからいかないで家でコロコロしてた
つまんねかたです。あしたもガッコないしなにをしよう?
ひばらいは仕事入らないからキャンセル待ちですしー
あしたまたでんわしてみなきゃー
つーかだれかチェックの布ライダースかいませんかー?
8000円くらいでどーすかー?
去年SAVOYでかったもんで状態はかなりいいです
ふつうにかわよいよ!
だれか!

STIFF UPPER LIP 

2005年12月15日(木) 21時23分
土よびーは
かなちょと成人式のうちあわせをしたり計画ねりねりした
たーのーしーいーかーたーよー!ー
夕方ばいばいしてひとりで池袋ふらふらしてたんだけど
なんかつまんなくてちきしょーておもたから十条まで逃避行キュイーン
海苔とあって車でブイーンとドンキでおさけとつまみかったのだ
ボトルかったからおうちかえってたくさんのんでのんびーりしあわへ

日よびーは
きのうから海苔家に泊まってたためのんびり夕方からでかけた
ハラズクふらふら〜が、とくになにもかわず…
くりすます王子にかってもらうプレゼントさがしてたのよウヘ
いいのみっけたので売れないで残っていてほしいよー
でもかわよいかんなーだれも買うなよ!…お願いします。

月よびーは
生まれてはじめてぴあすあけた笑
いままでビビりにビビて20年。ぜったいいたいから…
と否定しつづけていたのに成人式しゃしゃりたいのであけた笑
oiみんないたくないとかゆうけどウソダ!いたかったぞ!
こんないたいことみんな何回もしてんだね…すげーや涙
けどいつかはaikoとおんなじ9つにしたいです。
でも僕ビビりなのでたぶんむりです…死
そのひのよるは海苔に消毒してもらて海苔ママのごはんたべて寝た
いつみても海苔ママは若くてかわいいしかっこいー
HARD ROCKくっそ詳しいし!キャキャ。すきです。

火よびーは
卒コンいったそつぎょうこんさーとだよ
そのまえにちょとだけどエミとシブーヤふらついてたら
海苔のプレゼントでいいもんめっけたーわーい
エミのおかげじゃ!せんくす!
夕方からみんなと中野で合流してむかったんだが
卒コンはやはりおもしろくなくてやる意味はないとおもう
でもおわってからみんなで飲みにいって鍋くったーからいいや!
おもしろいメンバーだったしやっぱ大人数もいいなーうはは
ぼくは王子と帰宅し酔い覚ましにすこし寝てから朝方おくってもらた

つづく。

One Man Dog 

2005年12月09日(金) 21時54分
きょうはこないだ録ったものをMIXするひでしたが
メインではないあたしは役立たずなくそったれでした
Witvogelさんおつかりさまれすーキホルダーあいがとですー
イベントまでのこされた用意すべきものをがんばりますよーワイワイ

あさおきたときから今日てなんかあったけ…て
ずーと気がかりだたんだけど電車のっててきづいた◎!
そうだーそういやそうだったー

Happy Birth Day to you
これから始まる毎日にきっと降り続けるのは
小さくて大きな生きる喜びでしょう

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
胸を体を頭を心をもがれるよな別れの日も来る
そんな時にもきっと愛する人がそばにいるでしょう




aikoのまだCD化されてないうたの歌詞
かわゆいでしょーぐへへのへ
あんときはたのしかつたよーあいがとーねー★ミ
おしあわせに

さーて週末はたのしいこのばかりでうれじい!
どきどきわくわくしてねむれませんzzz
てゆかねむるときにJames Taylorきいてるんだけど
よすぎてねむるのがもったいないかんじがしちゃう…笑
ライブ版よすぎしょー…ライブみたいみたいみたいみたい…
そんなこんなでバイニー!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lockmewithfxxc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる