食い物売ってねぇ・・・ 

2011年03月15日(火) 18時33分
皆さん、地震大丈夫ですか?

私はサイパンにいたので被害には遭いませんでしたが、
※津波警報が出て、ホテルの最上階に避難はさせられました。

飛行機が飛べなくて2日間足止めをくらいました。

帰国して家族も無事で、My Roomも無事だったので、とりあえず一安心です。

あと、卒業できました。

寒くなる前でよかった 

2010年10月28日(木) 2時37分
二輪の免許取れました。

日数的には2週間ちょっとですかねー

とりあえず楽しかったですw

今乗っている原付は若干調子が悪く、自賠責ももうすぐ切れるので、

さっそくバイクを買いました。

本当は250ccのMT車が欲しかったけど、自宅の駐車スペースの関係で、

125ccのヤマハ・シグナス-X(中古)にしました。

125ccのMT車でもよかったけど、250ccとあまり変らないし、

MT車は教習で十分楽しんだから利便性を選んでスクータータイプということに。

買ってから思ったけど、原付と比べるとシグナス-Xも結構デカいんだよね・・・

明後日、納車だけど置けなかったらどうしようw

免許 

2010年10月13日(水) 0時48分
先月、やっと四輪免許の教習代のローンを払い終えました。

そして今月、二輪免許の申し込みをしてしまいました。

最近原付の調子が悪く、どうせ買い換えるなら普通のバイクを買いたいと思い、

勢いで入校しましたが、実際デカいバイク置く場所がないかもって疑惑が浮上。

でも、制限速度30km/h以下・二人乗り禁止・3車線以上は二段階右折

という原付特有の制限から逃れられれば、

原付よりちょっと大きい125ccバイクでもいいかなと。

まぁ、学校週5日・二輪教習・バイトなど、ハードスケジュールな気もしますが、

学生時代にできることは、できるだけやっちゃいたいと思います。

とりあえず、寒くなる前に二輪教習終えるのが当面の目標です。

友達にtwitter誘われたけど使い方がわからない。 

2010年05月02日(日) 3時01分
数ヶ月間、企業に愛想を振りまく作業に勤しんできましたが、

なんとか納得のいく企業から内定をいただいたので、

就職活動を無事終えることができました。

後は卒業のみ!!

花粉症デビュー 

2010年03月14日(日) 19時41分
外に出ると鼻が・・・

完全にやられたぜ・・・

この忙しい時期に勘弁してくれよ・・・

今まで全然平気だったのに、ホント急に来るんだなぁ。

まぁ、まだ症状は鼻だけなので軽い方。

これって1回なったらアウトなの?

薬飲んでも一時的に抑えるだけ?

The die is cast. 

2010年03月06日(土) 23時15分
今日、成績が届いた。

思ってたよりは良かった。

でも、重要なことに気づいた。

ウチのお風呂がHardモード 

2010年02月15日(月) 7時17分
バイトが終わり家に帰ると・・・

母:「お風呂のドアノブないから気をつけてね。」





・・・はぁ?(゚ロ゚;)

リア充 

2010年02月03日(水) 2時26分
就活がこんなに忙しいとは思ってませんでした。

交通費がハンパない。


もし内定がもらえなかったら・・・

@専門学校に行く
Aあえて留年して、もう1年頑張る
B卒業後、ニート

どれがいいんだろうねー。親は好きなようにしていいって言ってくれてる。

でも、Bは恐らく親が泣くので避けたいです。

ただ、@にしろAにしろ、学費は自分で払わなきゃいけないので、Aが濃厚。

専門行くのも楽しそうだけどね。

まぁ、とりあえず今を頑張るけど。

どうなるか全然予想がつきませんなー。



FF13やりてーーー!!!

明けました。 

2010年01月05日(火) 5時12分
新年あけましておめでとうございます。

差出人がわからない年賀状が届いて困っています、ロックハートです。

さて、新運営になったコルム。

結論から言うと、もう僕の装備は戻って来ないそうです。

久しぶりにINしてみると・・・ 

2009年11月30日(月) 4時36分
またハックされてました。

前回より致命的なものを持ってかれました。

あと、見知らぬアイテムを持ってました。

運営が変わって、コルムがどう変るのか、少し期待してましたが、

いつやられたかわかんないから申請もできないし、面倒くさいし、もういいや。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロックハート
読者になる
サーバ:アルカディア
レベル:134
ギルド:PHALANX
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Comments
アイコン画像しどにー
» 食い物売ってねぇ・・・ (2011年04月13日)
アイコン画像ロックハート
» 食い物売ってねぇ・・・ (2011年03月19日)
アイコン画像モノトーンの ̄(=∵=) ̄
» 食い物売ってねぇ・・・ (2011年03月17日)
アイコン画像ロックハート
» 寒くなる前でよかった (2010年11月04日)
アイコン画像モノトーンの
» 寒くなる前でよかった (2010年10月30日)
アイコン画像ロックハート
» 免許 (2010年10月20日)
アイコン画像モノトーンの ̄(=∵=) ̄
» 免許 (2010年10月15日)
アイコン画像ロックハート
» 友達にtwitter誘われたけど使い方がわからない。 (2010年05月20日)
アイコン画像モノトーンの ̄(=∵=) ̄
» 友達にtwitter誘われたけど使い方がわからない。 (2010年05月16日)
アイコン画像ロックハート
» 花粉症デビュー (2010年03月21日)