辻元清美って・・・ 

2007年09月29日(土) 3時35分
朝まで生テレビ
なんかに出演して、調子に乗ってしゃべる前にさ・・・。

自分が議員としての資質があると思ってるのか?

自分がやった事に対して、司法がどう判断したか
考えるべきじゃないのか?

おとなしく引退したほうがいい。

人の気持ちも知らないで・・・ 

2007年09月14日(金) 5時39分
などとほざいている君は、「人の気持ち」をしってるのか?

いちばん大切なことは… 

2007年06月19日(火) 10時45分
ちゃんと学校に行くことじゃなく、
無理して会社に行くことじゃなく、



いいクルマに乗ることじゃなく、
贅沢な食事をすることじゃなく、
でかい家に住むことじゃなく、




出世することじゃなく、
金持ちになることじゃなく、







心から充足した幸福を得ることじゃないか?




そんな簡単なことも見失っている人が、大人という人種のなかに溢れ返ってしまうほど増えすぎたから、
この国はややこしくなったんじゃないか?



………、
と、思う。






まあ……、
俺も大人だけど…。

年金問題での社会保険庁 

2007年06月16日(土) 9時29分
っていうか、奴らのミスで年金がおかしくなっているのに、確認するために、こちらから社会保険事務所に行かなきゃならんって、おかしくね?

向こうから、こっちに出向いてくるのが道理だろ。



ってか、今まで五時前に終わるような楽な勤務をしてたんだから、徹夜の残業くらい、やってみたら?



ってか、お前らのミスだから、未払い分はお前らが払え。
国庫を使うな。


社会保険庁解体までのお前らの給料と、退職者の財産を全部献上したら、少しは足しになるだろ。




あと…、





管直人は、また逃げるのか?


あいつを支持している人って…、










頭、悪いと思う(笑)

NHKの職員が妻の遺体を切断 

2007年06月15日(金) 5時42分

NHKの職員っていうのも気に入らないけど…。





それより、以前からこの男は、遺体になった元奥さんに、暴力を振るっていたらしいじゃないか。

しかも、それを警察は認識していたとか…。



奴らは、マスコミが騒ぐか、誰かが亡くなるかしなけりゃ、動かないのか?


なら…、




イラネ。

綾瀬はるか主演の 

2007年06月14日(木) 6時45分
映画(来年公開)に、あの獅童が出演するらしい。


……。






また、私の見れない映画が増えた。





たのむから、獅童は使わないで…。



ホテリアーが最終回 

2007年06月14日(木) 2時45分
…って、このタイミングってのは…

また打ち切りなんだろうな…。

上戸彩のドラマは、ほとんどが事務所(オスカー)の持ち込み企画らしい…。



事務所が彼女を潰そうとしてるようにしか、思えんが…。

送信テスト 

2007年06月13日(水) 22時08分
とりあえず、携帯から更新できるかテストしてみる。
ノープロブレムなら…、
おやすみ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:locke
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/locke/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる