はぁ。。。 

March 15 [Sat], 2008, 21:15
頭の中danceの事しかない。

強化レッスン行けば良かったとか

もっとソロ極めなとか。。。

正直今のままじゃ何も変わらん

って分かってる。

けど実行できへん自分が居る。

それがむかつくねんな。

何でそんな簡単な事できひんの

って何回も思った。

自分から積極的に出ればいい

って分かってるねんけど

できひんねんな。。。

このままじゃ高校までバトルにも

コンテストにも出えへん思う。

自分自身変わらないと。。

2on2でも何でもいいから

いつか絶対出れるように頑張る。

このばかちんが 

February 18 [Mon], 2008, 20:45

久々の日記やなぁ〜
なんやかんや結構忙しいねん

今日は朝練行かれんかったぁ
学校で変わった事は〜・・・
席替えしたって事やなぁ〜
けど位置微妙やねんってぇ〜
窓側の前から2番目という

前後、結構しゃべってくれる奴やし
いいや〜って感じやけどなぁ〜

他変わった事ってないかなぁ〜
いつもの事で○○さんがキレてた
何でキレてんのか不明やし〜

まぁ今日はこんなもんかなぁ〜?

ーendー

ザ・ビート 

February 16 [Sat], 2008, 20:38

木曜にレッスン行ったときに学んだ
「体でビートを見せろ」って。
踊っててやっぱ全然違うって自分で思った

レッスン終わってから皆でサークルした
強化生はやっぱし上手かったなぁ〜
睨み方やばいし挑発もやたらされた
けどむ〜〜〜〜〜っちゃ楽しかったあ


LOCKだけは負けんように頑張る
ちゃんと毎日練習して上達したるもん

DANCE LIFE 

February 11 [Mon], 2008, 19:35






なんもない所やけどゆっくり見てってえ
コメントもしてくれたら...


太陽気持ちい〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:07
今日は布団を干してたとき思った
「春が来たんかなぁ〜」って

ベランダに半袖半ズボンで出たけど
全然寒くなかったしむしろ気持ちかった
ベランダで寝れそうやった〜っ


ままま、その話は置いといてっ....
もうすぐバレンタインという事で
パウンドケーキを作った〜☆”
出来はまぁまぁかなっ..
味は結構美味しかったしまぁ許そ〜


てか明日から学校や〜ん
木曜から風邪で休んで5連休もした
久々の学校は楽しみや〜(^ω^)

ーendー

初ブログ★ 

February 11 [Mon], 2008, 11:16
やっと完成した〜〜っ
初め全然出来ひんかったけど
無事出来て良かったぁ

これから頑張って書いていくんで
皆さんコメントよろしくお願いします


んじゃぁ今日はこの辺で終わります

ーendー
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶるぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像はるな
» はぁ。。。 (2008年03月16日)
Yapme! list
読者になる