(無題) 

February 04 [Sat], 2006, 14:23
寒い。
凍える…(´д`;;

1・名前:詩央里
2・性別:女
3・年齢:16
4・性格:短気、わがまま、泣虫←ウザッ
5・他のみんなについて:
・凛々子>明るい。うちにも元気わけて(´∀`●)
・白雪>ロリロリ☆ぽや〜ってしてる。
・雅祐>気分屋。いつも一言多いっ(`д´#)
・右京>ふれんどりぃ♪…いつもは寝てるけど。
・紅くん>サディスティックB←RIPネタ
・鈴くん>白雪命☆なロリコン兄さん(笑)

…何でまだコタツ出さないの…orz
リサとガスパールのランチボックスほしい…(´д`*)

お医者さまいってきたの 

January 24 [Tue], 2006, 18:12
今日は学校お休みしちゃったの。
先輩に会えなかったのがとても残念。
あと、お友だちに蜉蝣とkagrraの音源借してもらう約束してたのに…。
とても残念。

1・名前:白雪
2・性別:おんなのこ
3・年齢:16
4・性格:ぼーっとしてます?
5・他のみんなについて:
・詩央里ちゃん>静か。白雪のお姉さまになってくださいvvv
・凛々子ちゃん>『自分』がはっきりしている子。素敵vvv
・右京くん>いつも眠たそう。不思議ちゃんです。
・鈴>白雪の大事な人。大好きvvv
・雅祐くん>可愛い。弟にしたい。
・紅さま>お兄さまになってくださいvvv

みんな大好きvvv

(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 21:07
こんばんはドSな紅です。笑
まっさん…ドSって何さ…ちょっと傷ついたんだけど;;

1・名前:紅
2・性別:男のコ
3・年齢:17
4・性格:博愛主義。みんな愛してっぜ
5・他のみんなについて:
・詩央里>普段大人しいコだけど、すぐ怒るしすぐ泣く。困ったコ;
・凛々子>元気!若い!!!笑
・右京くん>昼寝の天才(神)
・白雪>黒い。でも心はスノーホワイト。笑
・鈴さま>大人。我らのリーダーです。
・まっさん>気分屋。優しいけど時々言葉に刺がある…;

右京くんーキミもちゃんと起きて書くんだぞー?笑
あと凛々子ー元気出せーあんまりしんどかったらいつでも変わってやるよ?

ではでは紅でしたーノシ

一番手かぃ! 

January 14 [Sat], 2006, 17:02
なんで年明けたのにまだなんも書いてねぇの…(´д`;)
おかげで僕一番手じゃん(なら書くなってかんじだけど)
しょぉがないから僕が次書くことかいてあげるー(0^□^0)

1・名前
2・性別
3・年齢(適当でいぃと思うょ<リリコ)
4・性格
5・他のみんなについて

…ンなもんかな?
とりあえず僕も書いとくね☆(`∀´)

1→雅祐
2→男
3→14
4→しっかり者?あと、結構気まぐれ
5→
・詩央里>短気だけど普段大人しいょね。
・リリコ>すっごぃウルサイ!ンですっごぃ元気!(゜д゜;)
・京ちゃん>ゴメン、よくわかんなぃ…(´д`;;;
・姫>ゴスロリっ娘。黒い服ばっか着てると葬式みたぃよ…?ワラ
・紅君>ドS…勘弁してorz
・鈴さん>大人!兄貴っぽぃ!!(≧∀≦)

こんなかんじでみんな書いてくれたまえヽ(´皿`)ノ
ンでわ〜
  


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lock22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる