メロ(〃゚д゚;A 

2008年01月04日(金) 1時43分
久しぶりに
牛角の焼肉たべた〜い

やば 

2007年08月06日(月) 23時04分
やばいww
かなり放置してたww(ノ∀`)アイター
メロの字が赤くなってるしw
たまに日記かかないとネ( +・`ω・)b

まぁとくにネタはないbb

いかすみソフト 

2006年10月19日(木) 22時02分
北海道にいってきたb
朝市で食べたいかすみソフト(・∀・)ノ
チョコみたいな味がしたけど
いかすみだと思うと・・・
食べれませんでしたw
てかなんでもソフトクリームにしなくてもww
ほかに昆布ソフトも食べた( +・`ω・)b

ともうろこし 

2006年10月03日(火) 22時32分
青森から取り寄せたとうもろこし
「嶽きみ」って名前bb
青森の嶽高原でできたとうもろこらしい
甘くてうまいそうで
さっそく食べましたw
やっぱり甘い
普通のより甘い気がするw気だけかなww


茹でるよりレンジにかけたほうが甘いよ

ロールケーキ 

2006年10月01日(日) 0時28分
 ロールケーキ
長いし重い
長さは50aですΣ(゚∀゚*)
会社の人にすすめられたから
買ってみたb
みんなおいしいって言ってたけど
まあまあでした
・・・みんなと味覚が違うみたいw


長くて食べきれない
あと半分のこってますw

カラオケでw 

2006年09月30日(土) 0時28分
カラオケ屋で注文したジュース
アリババと40個のタピオカって名前( +・`ω・)b
アリババってなんですか?
タピオカってなんですか?
タピオカってぐみみたいだよねw
←のタピオカは大きすぎだから!!!
ストローも大きいから飲んでると
突然大きいタピオカが口に飛び込んでくるから
危険ですよ

ひとつ間違えたら喉につまるよ?w(は

←ストローにタピオカつめてみた
かえるの卵っぽくない?ww
きもいねw
カラオケ中にこんなことしてるから
友達に変な顔で見られたよww



←大きいタピオカ
黒いww
○○○○の卵みたいデスネw
こんなんだよね?w

メロンパン 

2006年09月27日(水) 23時18分
「おいしい」と噂のメロンパン
久しぶりに食べた
焼きたてで温かいし
中がふわふわ
やっぱりうまいっ

彼(ノ∀ノ)(何 

2006年09月13日(水) 22時29分
ホワイトカレーなんだけど
ホワイト・・・!?
普通のカレーでした
スパイスがすごいきいてたw

でも味はなんか微妙w

すぐ火が通るように小さく切ってるから
家のカレーの具は小さいデス
・・・めんどくさがり( ´ー`)

伊豆のw 

2006年09月10日(日) 17時04分
お盆休みのとき
伊豆高原旅行行ったときに
作った焼き物が今日届いた(*´∀`*)
作ったときは大きかったはずなのに
小さくなってるww
使えません(〃゚д゚;A
思い出に飾っておくかw

チョコ 

2006年09月07日(木) 22時42分
チロルチョコ☆
杏仁豆腐だって(〃゚д゚;A
・・・微妙な味(ノ∀`)
Yapme!一覧
読者になる