岩ちゃんハッピーバースデイy 

2006年10月14日(土) 1時06分
今日はゆずの岩沢君の誕生日ですP
デビューした当初は、今の私より年下だったなんて……h
何年経っても顔が変わらない彼は素敵ですね~
さて、岩ちゃんの誕生日だからという訳ではありませんが、ボディピアスを開けてみました
耳のピアスも安ピンでしか開けた事がありませんが、最初の1週間は化膿して痛くて嫌になりますねK
ギターを弾いていて目立つように左手首の甲に、安ピンが刺さっている状態ですソ
早くこの腫れが治まってくれるといいな
こんな傷を作っておきながら、今日は彼氏と飲みました
宅飲みだと何だか思い切り騒げなくて不完全燃焼って感じですm
飲み会にはカラオケが付き物でしょうワ

路上に出れなかったK 

2006年10月13日(金) 0時19分
今日は路上に出れなかったK
弟が風邪を引いているのも練習不足の原因だが、何より今日は私が寝ていたk
グータラダラリンと1日が過ぎてしまった奚ヘ
そういえば皆さん、お金の貸し借りにはシビアになりましょうね夏に友達に貸したお金が返って来なくて、今ちょっと険悪ムード…ソ
私は悪くない

路上に出れなかったK 

2006年10月13日(金) 0時19分
今日は路上に出れなかったK弟が風邪を引いているのも練習不足の原因だが、何より今日は私が寝ていたkグータラダラリンと1日が過ぎてしまった奚ヘスイッチ入れなきゃ

歌いたいのにうずうずk 

2006年10月12日(木) 10時43分
明日誕生日を迎える受験生の弟が、熱を出して隣の部屋で寝ている
こんな時に私が歌の練習をしたものなら、弟に甘い母親が怒鳴るセ
練習不足で今週の路上ライブが中止になりそうだK
大体、誕生日プレゼントに健康のパワーストーンをあげたのに、熱なんか出すな宝ヘ
今日はおとなしく読書でもしているしかない

携帯日記開設 

2006年10月11日(水) 0時00分
PCサイトで皆さんに読んでいただいている、『六花の六感』の携帯版を開設しました
これからはいつでもどこでも六花情報をチェックしてみてはどうでしょうか
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:locca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる