生きていきませんがバトン 

October 31 [Wed], 2007, 19:30
アメブロsoganoirukaさんからBAT−TUNいただきました(^ω^)

バトン名が書いてなかったのですが、タイトルが「生きていきませんか」だったので(^ω^;)(;^ω^)

では回答します



@ 今、一番行きたい所は?
東京ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


Aこのバトンを受けた人の印象は?
とりあえずサッカー


B 好きな服装は?
パンクロック
でもやってる音楽はフォークです(^ω^;)(;^ω^)


C 人生とは?
何か1つに熱中していいと思う


D 己の性格は?
親がB×Oなので、そのまま
自己中×おおざっぱ
興味のないものにはとことん興味ないw
話すら聞かない
聞いて欲しいなら興味を涌かせて


E 大地震が起きて、1人しか連絡出来ないとしたら、誰にする?
・・・ヤマトにしたい(´;ω;`)


F 自分自身を見つめ直す方法は?
その時による
トイレの時もあるしお風呂の時もある(^ω^;)(;^ω^)
店の時もあるしいろいろ


G 今までに一番印象に残った食事は?
食事
なりゆきで作ったホッケ梅パスタ
美味しかったからビックリした。


H 自分自身に金メダルを贈呈するとしたら、どんな事であげる?
好き勝手に生きてる大賞。


Iバトンをくれた方が自分の彼(彼女)だったら、どんなデートがしたい?
とりあえずサッカー
ルールがあまりわかってないので細かく教えてもらう


J ブログを始めたきっかけは?
恥ずかしい話、桜塚やっくんの影響です(^ω^;)(;^ω^)
最初のブログね
今のブログはうたうたいLo’ccaの存在を知ってもらう為に始めました


K 好きなカフェメニューは?
えっと、釧路にカフェというものがあるのかどうかが微妙。
札幌に行ったら必ずドトールに行くけど
アイスココアの虜です


L 一番行ってみたい海外は?
ドイツ、イギリス、ニューオリンズ
クラシック、ロック、ジャズ


M 何をしてる時、一番幸せですか?
ステージでのライブ
路上も好きだけどやっぱり淋しいからね


N 自分を芸能人に例えると誰?
例えると
似てるじゃなくて
じゃー芸能人じゃないけど「NANA」。


O 今一番欲しい物はなんですか?
ちょっとイイGuitar
・・・・・・を買う為のお金(^ω^;)(;^ω^)


P 一生忘れられない出来事は?
空港でゆずに遭遇した事
Guitarを始めたきっかけをくれた人なので忘れられません


Q 初デートの場所は?
下校デートだよ。笑
釧路何もないんだってば



5人に回すバトンらしいですが、Lo’ccaはバトン回さないのでここで止めます(´;ω;`)
すまそん<(_ _)>


〓Lo’cca〓

オタクのお宅バトン 

September 30 [Sun], 2007, 12:48
アメブロのらちゃんからBAT−TUNいただきました


◇オタクのお宅バトン◇

Q1.実家?一人暮らし?
実家でふ(^ω^)


Q2.部屋に写真はありますか?
貼ってはないけど写真はある(^ω^)
貼ってるのはジャック船長とアヴリルちゃんのポスター
 

Q3.壁には何か掛かっていますか?
カレンダー
コルクボード
ヴィヴィアンの紙袋(^ω^;)(;^ω^)
温度&湿度計
宇宙戦艦ヤマトのジグゾーパズル(^ω^)
時計
扇風機
かな(^ω^;)(;^ω^)
 
 
Q4.ぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみは置かないです(^ω^)
邪魔だから
その代わり弟の部屋にいっぱいある(^ω^;)(;^ω^)
男女逆(^ω^;)(;^ω^)


Q5.漫画はありますか?
あるある(^ω^;)(;^ω^)
「まっすぐにいこう。」だけで棚1つ占めてる(^ω^;)(;^ω^)
あと多いのは、
「のだめ」
「ライフ」
「高校デビュー」
「NANA」
大分整理したなー(^ω^;)(;^ω^)


Q6.部屋には機械がありますか?
パソコン
コンポ
空気清浄機
くらいかな??


Q7.あなたの部屋でこれだけは負けないってことは?
汚ぇ(笑)


Q8.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳ー(´;ω;`)


Q9.あなたの部屋には家具はありますか?

ベッド
本棚
カラーボックス


Q10.あなたの部屋で一番多いものは?
楽器(^ω^;)(;^ω^)


Q11.ポスターなどは貼ってありますか?
さっき答えちゃった(^ω^;)(;^ω^)
ジャック船長と、アヴリルラヴィーン×2


Q12.あなたの部屋にはこだわりはありますか?
今は特にナシ(^ω^)
でも東京行ったら行ったで貧乏なのでこだわる暇がない(^ω^;)(;^ω^)


Q13.部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
いつもの事ですがここで止めます(^ω^;)(;^ω^)


【Lo’ccaブログ】

変態バトン 

September 24 [Mon], 2007, 1:43
アメブロジャーさんから変態BAT−TUNいただきました(^ω^;)(;^ω^)

何で(^ω^;)(;^ω^)




●貴方は変態ですか?
多分違うと思うよ(^ω^;)(;^ω^)


●ぶっちゃけ変態ですよね?
いや、多分ノーマルだと思うってば(^ω^;)(;^ω^)


●電車に座った時に隣に超イケメン
隣じゃ顔が見れねいじゃねーかwww
向かいに座るよ(^ω^)
んっんんー(^ω^)


●異性に大事なのは匂い?
40%くらい大事かな?


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
好きな有名人にどっぷり浸かる事そしてにやける事(^ω^)


●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
有名人ならね(^ω^)


●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクしますか?
昔はしたけど(笑)。
今は大人の行為自体が好きじゃないので別に。


●モロよりチラのが好き?
男のチラってどんな??(^ω^;)(;^ω^)
小島よしおさんみたいな?
だったら断然チラ(^ω^)


●ぶっちゃけなにフェチ?
キス。


●貴方の変態度を表すなら15のどこ?
5(^ω^;)(;^ω^)
何で15なのかが疑問(^ω^;)(;^ω^)
アタスは変態じゃねい!!


●貴方はSMどっち?
ドS


●もう一度よく考えて下さい。貴方は変態ですよね?
多分違うって(^ω^#)


●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
相手により付き合う(^з^)-☆Chu!!


●次回す変態|ω・`) あなた



【Lo’ccaブログ】

指名バトン 

September 13 [Thu], 2007, 23:37
アメブロ麻胡ちゃんのトコからBAT−TUN拾いました(^ω^)



+指名バトン+

麻胡ちゃんからの指定がなかったので、そのまま「音楽」でwww
語ろう語ろう(^ω^)


指定は【音楽】

指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつか回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答えること





@最近思う【音楽】
最近思う音楽ー(^ω^;)(;^ω^)
浜崎あゆみさんを見かけなくなった
それくらいしか思いつかない(^ω^;)(;^ω^)


Aこんな【音楽】には感動
コード進行がマイナーな曲
鳥肌が実る(^ω^;)(;^ω^)
初期の平川地一丁目いいねっ(^ω^)


B直観的な【音楽】
音を楽しむ
音を楽しませる
アタスもそろそろ「楽しむ」→「楽しませる」側にならんとな


C好きな【音楽】
アコギと声だけで作られた曲
あ、タンバリンとかのおまけは可
でもライブで盛り上がる曲も好き(^ω^)
そして最近SOUL'd OUTの編曲が好き


Dこんな【音楽】は嫌だ!!
たいてい好きですが(^ω^;)(;^ω^)


Eこの世に【音楽】がなかったら・・・・
それは大問題(^ω^;)(;^ω^)
アタスの人生中学生から180度変わってます
普通の人生を歩み、今頃子供が7人くらいいたかも(^ω^;)(;^ω^)


F次の廻す人、6人(指定付きで)
いつものように
っあーバトンを回さねぇ
でもそんなの関係ねぇ

多分誰も拾わないので指定は「図工」でいきますか。
何で(^ω^;)(;^ω^)


【Lo’ccaブログ】

YES or NO バトン 

September 12 [Wed], 2007, 20:39
アメブロジャーさんからバトンいただきました


<YES or NO BAT−TUN>

質問にYESかNOで答えましょう
理由付きでねw
題名は回す人の名前を書きましょう





@心から愛してる人4人に理由付きでバトンを回してください
いつもの通りー
っあーバトンを回さねぇ
でもそんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
はいっおっぱっぴー


A異性に間違われ告白されたことがある
NO
生まれた時男の子だと思われて、記念品のアルバムが水色なんですけど
間違って告られた事はさすがにアラーセン


B学生時代に成績がTOP3に入ったことがある
YES
と答えるよ意地でも(^ω^)(^ω^)(^ω^)

但し「音楽の成績」で(^ω^;)(;^ω^)wwwww


C顔しか知らない異性の友達とヤる夢を見たことがある
NO
異性の「友達」はないです
芸能人なら結構見るけどwwwww
んっんー(^ω^)


Dシドのメンバーの印象はいつもいい
NOES
喋ってるトコ見た事ねっす
ブログ読む限りではいいと思われwww


Eガゼットのメンバーで友達になりたいのは葵だ
NOES
ってか葵って誰だwwwww
どいつだwwwww(^ω^;)(;^ω^)


Fナイトメアの咲人をみると自分が惨めに感じる
NOES
っていうか咲人って何て読む(^ω^;)(;^ω^)wwwww
知らねいwwwww


V系ついてけねっす

嫌いじゃないんですけどね

一気にいろいろ出て来すぎ(^ω^;)(;^ω^)


【Lo’ccaブログ】

究極のサイクルバトン2 

September 01 [Sat], 2007, 13:22
アメブロジャーさんからバトンいただきました

以前やった事ありますが、今回はジャーさんからなので再び


[ルール]

同じ人から二度回ってこない限り、「解答済み」は有り得ない
「究極のサイクルバトン♪」
友達、恋人、はたまた赤の他人まで!とにかく回して回してください。

[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたの思う「あいつ」の印象etc…正直に答えなさい。






「あいつ」の印象
おちょくる事が大好きなおとな
よく言えば童心を忘れていないネバーランドに行けそうなおとな
そしてドS


@あいつの名前を答えなさい
ジャーさん


Aぶっちゃけ!あいつと!どうゆう関係?
S極とS極なんで一生手を繋げない切ない関係(´;ω;`)


Bあいつを色で例えるなら?
暗いオレンジ(^ω^;)(;^ω^)
ブログの記事でそう思っただけ(^ω^;)(;^ω^)


Cあいつを四文字熟語で表すなら??
究極ドS


Dあいつに歌わせたい歌は??
とろっとろであまあまな歌Ψ(`∀´)Ψケケケ
絶対嫌がる
それか大塚愛ちゃんの歌


Eあいつと遊びに行くなら
新宿のおもちゃ屋さん


Fあいつと一日入れ替わったら?
面白いのか理解できないので糸を巻いてみる(^ω^;)(;^ω^)


Gこの場を借りて、あいつに言ってやりたいこと!
SはSらしく
これからもバトって行きましょうZE


Hあなたについて答えさせたい次の解答者10人に回してください!
|ω・`) あなた
ルールを破るもSの性


【Lo’ccaブログ】

恋愛感バトン 

August 31 [Fri], 2007, 14:21
アメブロジャーさんからBAT−TUNいただきました

そんなにアタスの恋愛感が知りたいですかそうですか(^ω^)(^ω^)(^ω^)

「ルール・・・

 タイトルに次にまわす恋愛観を知りたい5人の名前を
 入れてびっくりさせちゃいましょう☆」


アタスはBAT−TUN回さない主義なのでココはスルーします(^ω^;)(;^ω^)




@好きな外面のタイプは?
180センチ以上
色黒
適度に筋肉質
声が低い


A好きな内面のタイプは?
優しい
アタスに過保護
歌が上手い
楽器ができれば尚よし



B恋愛対象は何歳〜何歳くらい?
んっんーー(^ω^;)(;^ω^)
下は7歳下からかな
おとーとが7歳年下なので
上は10歳上くらいかな
でも年が離れてると結婚を急がれそうで嫌だ(^ω^#)


C無口な人とよく喋る人どっちがいい?
面倒くそいから無口でいいよ(^ω^;)(;^ω^)


D異性にされて弱い事は?
頭に手を触れる
置くでも撫でるでもくしゃくしゃでも
叩くは
2倍返し


E異性にされて、言われて嫌な事は?
セックスをしようとしつこい


F好きな人が出来たらどんな行動になる?
化粧を毎日するようになる(^ω^;)(;^ω^)
あーなまらリアル
トゥルトゥトゥー(^ω^)


G積極的?消極的?
積極的
目をつけた獲物はl;あjkhを;うはうぇんt0384つお:いkふじこpf


以上


【Lo’ccaブログ】

居眠りバトン 

August 28 [Tue], 2007, 19:49
アメブロキッキさんからバトンいただきました

居眠りBAT−TUN

それにしてもキッキさん、アタスがどうして眠らないミュージシャンなんでしょう(^ω^;)(;^ω^)

昼間バリバリ居眠ってます(^ω^;)(;^ω^)




■ 寝付きはいい方ですか?
病気です(^ω^;)(;^ω^)
不眠症という立派な


■ 寝るのにあれば良いなと思うものは?
とりあえず眠気(´;ω;`)


■ 夢はよく見る方ですか?
飲む薬により(^ω^;)(;^ω^)
アタスは薬で寝てますんで
軽い薬で寝られた時は夢見ます


■ 最近見た覚えている夢を教えて
最近気に入っている芸能人(異性)が出てくるので
恥ずかしくて言えねい(^ω^;)(;^ω^)


■ 寝言は言いますか?
自分ではしりません
でも言ってるらしい(^ω^)


■ もし自分で解ったら最近言ったもしくは聞いた寝言を
最近の面白寝言『ちっちゃいパソコンでドラゴン桜』(^ω^;)(;^ω^)
小池徹平君が好きです


■ 寝ぼけますか?
あんまり寝ぼけません


■ 寝ぼける方は最近、どんな感じで寝ぼけたか教えてください
寝ぼけて納豆食べた事ある(^ω^;)(;^ω^)


■ 居眠りしそうな5人に回す
BAT−TUNは回さない主義なので止めます


【Lo’ccaブログ】

性格バトン 

August 26 [Sun], 2007, 1:49
アメブロモナさんから[性格]BAT−TUNを頂きました

ずっと前だけど(^ω^;)(;^ω^)

BAT−TUNブログを作ったので今更だけどやるっ



@、自分で思う自分の性格ぅー

自己愛性人格障害だと思う(^ω^;)(;^ω^)
マジでね


A.他人に言われる事。

変わり者
かっこいい
自分大好きだね



B.男女、関係なく友達の理想。

アタスが嬉しい時は一緒に喜んでくれる
アタスが悲しい時は一緒に悲しんでくれる
アタスが悩んだ時は背中を押してくれる
そんな関係(^ω^)


C.好きな異性の理想。

自由にさせてくれる人


D.最近誉められてうれしかった事。

声が透き通ってて伸びがあっていい(^ω^)
「歌うまいね」より数倍嬉しい一言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


E.バトンの送り主の顔を見た事はありますか??

ありませんけど、多分モナリザだと思います(^ω^)


F.バトンの送り主の印象。

モナリザなので、いつもアタスに向かって微笑んでます
どんだけモナリザ(^ω^;)(;^ω^)


  ぢゃ最後の質問。

G.次にバトンを回す人(思い浮かんだ方をどうぞ)


|ω・`) あなた


【Lo’ccaブログ】

究極のサイクルバトン 

August 25 [Sat], 2007, 14:49
アメブロのらちゃんから回って来たBAT−TUNです

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

『究極のサイクルバトン♪』

友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…を正直に答えなさい。






1)あいつの名前を教えて下さい。

のらちゃん


2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?

師弟Σ(- -ノ)ノ エェ!?
嘘(^ω^)
妹のように可愛い存在らいらい(^ω^)


3)あいつを色で例えるなら?

そらもう『ぴ・ん・く』でそ(^ω^)


4)あいつを四字熟語にするなら?

『カワユス』(^ω^)(^ω^)(^ω^)
答えになってねい(^ω^)
でも四字だからいいんだ|ω・´)


5)歌わせたい歌は?

(´;ω;`)こまた・・・どうしよう(´;ω;`)
|ω・´)
『桃色の片思い』byあやや
これだ(`・ω・´)


6)あいつと遊びに行くなら?

ゆうえんてぃ(^ω^)


7)一日あいつと入れ替われたら?

普段はできないアイドルチックなメイクをして原宿を闊歩
そして無理矢理スカウトさせる
↑ここら辺は元の性格がにじみ出る(´;ω;`)


8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば

もっと顔を見せて(^ω^)(^ω^)(^ω^)


9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

|ω・`) あなた


【Lo’ccaブログ】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lo’cca
読者になる
ここはバトン置き場です。

Lo’ccaのブログはコチラ↓

【Lo’ccaブログ】
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント