うわぁ 

2007年12月15日(土) 8時12分
久々…
生きてますよー

あ、ちなみに、前言ってたBASARAサイトは携帯で作りましたw
もう、おお振り中心になってるけど!爆

ところでこのブログ、
実は、2つのサイトに繋げてるんですが、
その2つとも放置気味ですみません…
現在、2つとも絵板サイトにしようと思ってます…!
色々ご迷惑おかけしてすみません!
また、詳しく決まったら書きます。



あ、ちなみに大学合格しました(´∀`*)
これから、ガイダンス行ってきます。
新幹線好き〜

久々に 

2007年11月18日(日) 8時55分
更新…!


これから新潟行ってきます。

ただ今バスの中。

家から持ってきたあんパン食ってます。笑

あー、家出る時に食ったたまごパン美味かったなー

ポンデ(´∀`*) 

2007年10月22日(月) 21時49分
ウマスウマス!
そうそう、サイトをBASARAサイトにするかもーw
なんつーか、2次元サイトにしまふ(´∀`)うへ
まあ、政幸・チカナリがメインになると思われ!
あと、慶ちゃんとかこじゅさんとか!
佐助は描けないからなー…どうだろ


なんか、コロコロジャンルが変わるやつですみません(´Д`;)

おにゅー 

2007年10月13日(土) 22時39分
冷蔵庫が新しくなりました(`・∀・)ь
広ーい!


そして、絶賛テスト期間中ーorz

ライブです… 

2007年09月29日(土) 16時42分
また一人でライブに来ております…!
心細いよー…

ま、楽しむけどw

リメイク2 

2007年09月24日(月) 12時30分
この前、ハーフにしたジーパンにダメージ加工

結構上手くいきました(´∀`*)

ドラマ感想 

2007年09月15日(土) 0時16分
女帝

ぶっちゃけ2、3話しか見てませんでしたw
まあ、ハッピーエンドで良かったんじゃないすか(適当)


山田太郎ものがたり

にのくんかーわいー!
しょーくんかーっこいー!
おーのさん超かーわいー!!!!
1シーンだけでしたが、最高にカワユスでした(´∀`*)
つーか、最後のスーツ!!!!!
にのくん、しょーくんスーツ!!!!!!
素敵ー!!!!!!!!!!(´д`*)はぁはぁ
DVD欲しいな…!


スシ王子

思わず感動!
兄弟仲良しが1番ですよ!!
うんうん、良かった!!
これは、映画も見に行かなきゃねーw




来年の映画は、クロサギとスシ王子に期待!!!!

うはwww 

2007年09月13日(木) 1時13分
机の上汚すぎ…wwwww


あー…またこんな時間に…orz
平日にパソコンするもんじゃないね

最初は、英語の予習してたのに…

飽きてお絵かき

結構良いのができたので携帯サイトにアップ

ついでにmixiチェック

そういや、あのバンドのあの人の誕生日っていつだっけ

パソコン起動(この時点でアウトw)

おー8月16日か!!

そのままmixi日記更新

しょこたんが嵐の宿題くん出るのっていつ?

再来週あたりかな(・Å・)



ってな感じだったわけ
不可効力なわけ(違うwww)


つーわけで、明日も早いんで寝ます


PS:「あす」の予測変換が「asparagus」とかwww

おーいえーおーいえー 

2007年09月10日(月) 20時18分
遅ればせながら、あらちさんアルバム

実は、あらちさんCDを買うのは初めてなんですよね…!

なんてったって、じぇいで1番最初に買ったのが味噌汁ですからね!にっこり!



そういや最近mixiしてたら、全国的に有名な放送のインストラクターの方からメッセが来ました!!
いやぁ、何回か喋ったことはあったけど、まさかメッセが来るとは…!!
嬉しかったー(´∀`人)

メロンパン 

2007年09月09日(日) 9時47分
ぜーんぶめろんぱん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ・鑑賞・演奏全部好き
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる