3/9 

March 10 [Thu], 2011, 16:54
いいいやっふうううー!本命落っこちた!!

全然嬉しくないがな。あああ、凹む。でも受けた時点でちょっと…な感じはしてたからね、まあ予想通りと言えばそれまでなんだけどねえ。でも悔しいよ、やっぱり。だって行きたかったもの、あの大学。
希望する学部変えなければ行けたのかな、とかちょっと考えちゃうけど。でも、うん、落ちたんだから潔く諦めよう。


さてさて、じゃあどこ行くわけ?
せんせに相談したら、既に受かってる私立大を大いに勧められた。
ふむ。他に受かってるとこや受かってる可能性がある大学と比べれば、そこが一番いい。まあ、正直行きたいんだけど。
たださあ、親にどんだけ金かければ気が済むんだ僕。どうする俺。だって高校も私立選んだ上に大学まで私立?なんだこの金かかる娘。
それを思うと、行きたいです!なんて言えないってば。精神的にもきついよ、これ。

でもどうにか親と戦ってみようとおもう。ごめんなさいこんな娘で。

つぎの山場は就職時だよね。なるべく給料がいい仕事選びたいな。だって親に申し訳つかないじゃんよ。
国家公務員?とか狙ってみようかなあ。んーまあ、いいかも。受かる気があんまりしないけど、まあいいんじゃね。
あとはー…あー秘書検定かなあ。英語のも受けときたいな。
なんだ、結局大学いっても勉強付けか。まあ僕らしいと言えば僕らしいわな。




落ちたってわかった途端に、風邪引いちゃった。頭では平気ぶっていても、心と体にはやっぱりガタが来たらしい。
頭痛は収まらないしね。どーすんだこれ。目の奥が痛い。激痛。ちくしょう。受かりたかったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐った高校生。
腐ネタと愚痴をつらつらと書きます。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる