地方競馬中継はグリーンチャンネルだけじゃない!
2014.04.02 [Wed] 18:39

地方競馬ファンの皆様、こんばんは。

中央競馬はテレビ中継がたくさんあって、見ようと思えば見る手段がいくらでもあるから便利ですよね。
それに引き換え地方競馬の閲覧環境の少なさには涙が出ます
需要がないからなのでしょうが、現実は非情ですね(´;ω;`)ウッ

でも、そんな辛い環境を打破するチャンネルが出来ました!

地方競馬専門インターネットチャンネルで、全地方競馬場を網羅した中継サイトです。

これさえあれば、時間があえばどんなレースでも中継を見ることができるようになりますね♪

もちろんYoutubeやUstream同様にiPhoneやAndroidなどのスマホでも見ることが出来ましたよー\(^o^)/

インターネットでこれだけしっかりした地方競馬のレース中継がみられるとはびっくりしました!

これでは、テレビの有料チャンネルを見るような人いなくなるんじゃないでしょうか?ちなみにVODでお金をはらえば過去の中継も動画で楽しめるようです。私はやってませんが、どうせお金払うなら、こっちのほうがサービスいいような気がしますね?まあ有料チャンネルは中継のみの番組ではないので、その他にも楽しみ方はありますが。

テレビ番組にお金を払うという感覚がまだ染み付いていませんので、VODが流行るかどうかはわかりませんが、間違いなく便利なので、なくならないでほしいシステムですね!

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。