雨ですね…。 

May 23 [Tue], 2006, 6:21



ウチのジムも空を見上げております・・・。


まーこの時期の雨は割と好きですけどね、


涼しい感じがして。


雨降ったら通勤が辛いですけどね、チャリンコなんで・・・。


しかも、泥除けがあんまり意味ないんですよ・・・。


なので、いっつも背中ドロドロで会社に到着します・・・。


足も相当臭くなってたり。しゃがんだらにおい上がってきてたりするし・・・・・・。


ん?











結局雨嫌いみたい・・・orz



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



で、きょうはお休みです。


夜にある人と飯喰いにいってきます!


詳細も多分あげると思うので待っててくでせい!


でわでわ。

はぁ〜。 

May 17 [Wed], 2006, 4:05
おつかれちゃん!

今日はみなさんどーでしたか?

やっぱ楽しい一日だったですか?

それとも・・・ダメっぽい一日だったですか?

僕はというとですね・・・・・・・・・・・・・











超ウルトラスーパーMAXトルネード激ムカ79!静かに・・・・。








いや、何があったって訳ぢゃないんですけどね。

まーいつもの様に偏ったシフト、ノー天気なヤツ、事務所にこもりっぱなし、

店長との久しぶりの会話、店長は部門のミーティングしたい、

しかしほとんどレジ、品だしすらまともにできない、店長苦笑い・・・orz

で、終業後のヤツ・・・・・・・・、

俺明日休みやからラーメン喰いにいこかぁ!





僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






明日はよ出勤するんで帰りますわぁ!





いると思っていた社長(←愛称)もヤツの知らない間に帰っている始末。

て事で一人ぼっちのヤツm9(^д^)プギャー



俺明日休みやから〜ってちょwwなめすぎwwww



もーあんたと目すらあわせたくありやせん、おつかれ。





で、店長のほうに正式に報告いたしました。

社員候補生になるそうです、僕。

彼女の事も話はしていたので、すんなり話は進みました。

さて、やらなあかん事が山積してまいりました!




これからも、よろぴこ!






やっと更新 

May 16 [Tue], 2006, 2:30



お久しぶりです。


今日ス−パーに行って見かけたこのお菓子。


ダイジョブデスに見えた


僕です、ども・・・orz


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



いやぁ〜すんません、さぼってて。


なんかあった?って訳ぢゃないんですけどね、


モチベーションの維持がうまくいってなかった感じですかね・・・。


んで、何かくかって決まっちゃおらんのですが・・・。


つー事でベタですが・・・・・・・。


ちょっと好きな歌詞なんぞのせよーかと・・・。


   テノヒラ  /   スネオヘアー


耳を澄まして瞳を閉じて 本当の声を聞こう

試行錯誤を繰り返す日々 それも大きな一歩さ

日差しの向こう滲む世界を 見失わずに歩こう

今もはっきり覚えているよ 遠いあの日の言葉を


大声をあげてた僕達は 疑う事さえも知らなかった


湧き上がりすぐに薄らいでく 胸の奥に譲れない想い抱いて

照らし出した太陽の注いだ温もり この両手で抱きしめてあげるように

繋ぎ出した情熱を広めよう 明日へ繋いでゆく

限りなく羽ばたけ 未来へ


今少しずつ それも確かに 動き出してく毎日

ただがむしゃらに疑いもせず 信じるままに進もう

その中でふと振り返る時 真っ直ぐに続いている

足跡がほら自信に変わり 導いてくれるはずさ そうさ


追い求め続ける僕達に 心無い言葉が降りかかる

諦めかけていた月の夜 耳元をかすめる ほら

いつかの懐かしい風


理由なんてどうだって良かった 愛しいもの 言葉には出来ない瞬間

輝き始めた瞳が泣いたり笑ったりして これからを映し出した

重ねあった手のひら 光を放さずに確かめ合う

この温もり 繋いでく明日へ



聞いてもらえるとわかると思うんですが

なんか暑苦しい歌詞にもかかわらず

さらっと唄ってはるので聞きやすいです!


でわでわ(^^)/



難しいね・・・。 

May 04 [Thu], 2006, 4:13
さて、本日の晒し上げ・・・。




常連晒し上げTくんです!


見事にのどちんこボッキングですm9(^д^)プギャー


どーやら、マゾ確定です!


今日店に遊びに来てくれたんですけどね、


ほとんどほったらかしやったんですよ・・・・。


で、ごめんねメール打ってその中に「お詫びに今日晒すけー」


って打ったんです。ぢゃ、その返事が・・・・・・・・・・・・


「うひゃぁ!頼みます!(笑)」


ね?確定です。


そのうち身辺すべて晒します。←嘘


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



で、Tくんと話が出来なかった時にしてた話が


大雑把にゆーと人間関係的な話でね。


ある部門の事なんですが、部門長とその僕の話してた子が非常に仲が悪いと。


んで、仕事の引継ぎがまともに出来てないみたいで


なんか最近仕事のモチベーションが上がらないんです、て相談された訳です。


まーまーね、その子はそれが上がり過ぎててよくぶつかってたみたいなんですけど、


最近はひらきなおったみたいで、以前ほど仕事はしてないように思うんです、ぶっちゃけ。


それなりにだましだましやってるって感じですかね。←失礼?


で、その部門長も特にその子に八つ当たり的な態度をとってる訳でもないそーです。←人づて


で、この店の引継ぎの仕方がノートに書くんです。


そのノート見せてもらったら、鵜呑みにしたら喧嘩にもなるわ!ってゆー文章の嵐。


その子はそーゆー気分なんでマイナスに受け止めてどんどん落ちていくんですけど


ちょっと気をきかせたら理解できる文面なんです。はたから見てると。


全部読んでみたら向かってるベクトルもほぼ同じやし、


ちゃんとコミュニケーションとれたら最強っぽいのになぁ・・・


なんて、仕事もせずに口論に発展しそうな勢いで話してました・・・。←anaすまんorz















極個人的重大な報告。 

May 02 [Tue], 2006, 2:42



課長へ。やめちゃったねぇ、この人・・・・・・。さらし上げwww






この人も永い間出てこんらしいねぇ・・・・。







この人この前来とったろ?wwwwwwwwwwww













いや、ほんとプライベート?ですいませんorz


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さぁ、どんどんイタくなったまいりました当ブログ!orz


課長も報告したので、僕からも報告。










彼女のお腹に子がいます!






そして、






結婚するとおもいます!






でも、






借金がくそほどあります!






なんで、






社員になんぞなろうとおもってます!









まー、すべてがすんなりいけばの話なんですがね・・・。


まず、


向こうの親が許さんだろうと・・・。


なかなか厳しい家庭なんでねぇ・・・orz


つーか、そこだけな気がしてきた・・・


あかん、なんかテンパッてきた。


また、なんか起きたら書き出します・・・。


でわでわ(^^)/


おはよっす! 

April 30 [Sun], 2006, 13:01
多分初めての昼更新です。


めさめさ眠たいです・・・。この後仕事に向かいます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


GW始まったですなぁ。忘れてて昨日お客さん多かったのにビビりました・・・。


なもんで、あんまり慣れてないってゆーんですかね・・・


ちょっと対応に悩んだお客さんがいらっしゃいませた・・・。


昨日久々に楽器が売れてやったやったなんて思ってたんですが


夜になってそのギター一式買取に持ってこられてですね、


やっぱいちおー商売なもんで正直買ったときのお値段より


下がってしまう訳ですよ。


最初は大体の査定の率を知りたくてキャンセルされるんかな?


と思ってたんですけどね。


ま、普段の査定額を提示したんですけど、


やっぱ凹んではってですね・・・。


なんかこの商品問題あったですかねぇ?って聞いてみたんですよ。


そしたら、











もっと欲しいやつ見つけたんですよぉ!








って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昼に売れて担当してくれた人一時間以上対応してたらしんですけどね、


これが熱意なんかしつこかったんかわからんですけど、


あんま欲しくないヤツを簡単に大金はたいてね、選ばんといてくれと。


なんか複雑な気持ちになって、えらく凹みますから・・・・・orz


よぉーく考えて買ってちょうだいね!




こーゆー事が続かないことを祈りつつ、仕事にいって参りやす!

ちゃんとした休日。 

April 25 [Tue], 2006, 5:12


こいつは以前紹介したT君です。


削除依頼ありましたが、再度これを送りつけてきたため


やっちゃいました!


ファニーフェイスってフォロー台無し・・・orz


え〜と・・・またよろしく!(^^)/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、休日。いつものごとく近くのショッピングセンターへ。


喫茶店でトーストなんぞ頬張り、彼女としばし談笑。




彼女:「なぁ、Mさんてしってる?」


僕: 「んー、どの?」


彼女:「前に店におったらしいけど・・・。」


僕: 「あーあのMさんねぇ。それがどしたん?」


彼女:「今ウチで働いてる・・・。」


僕: 「ちょwwおまwwwぐふぇwwwwまままままじでぇ!?」


彼女:「やばかった?」


僕: 「超やばかった・・・。


彼女:「やっぱり・・・。








せまい町ぢゃよくある話なんですけどね・・・


けっこうこの人に振り回されたんでね・・・


なんかやな感じです・・・orz


ある事ない事言わんかったらいいんですけど・・・。





その後、毎月曜は必ずに近いくらいコインゲームやってます・・・。


やりだすと、もーちょともーちょとみたいな感じで


いつのまにか一万くらい使ってて


よく凹むんですが、今日は二千円で3時間ほど遊べました!


ジャックポット気持ち良し・・・。


でわでわ(^^)/








迷子。 

April 24 [Mon], 2006, 4:45
おつかれっす。


久々仕事したら、なんか変な感じ・・・。


だるぅ〜いけど、しんどくはない、という中途半端な体調。


びみょぉ〜!!!orz


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



で、仕事中迷子発見!


きょろきょろしながら、テクテク歩いてて、僕の顔見た瞬間・・・





大 号 泣 ・・・





ぱっと見でわかったので早速捕獲開始!←いや保護


すると、小僧フルスロットルダッシュ!!!←つってもやはり遅い


早足で追っかける、いやついていく僕。(多分はたから見てると相当怪しい)


こんなんしてるうちに親御さんとこに辿り着けばなぁ・・・


なぁ〜んて思ってたら、小僧超 号 泣・・・


これはヤバイと思い、(←全然やばくないorz)半ば強引にとっつかまえる僕。←やっぱり怪しい


すると泣き止んだので、最寄のカウンターまで連れて行く。


すると、その場に親御さんが・・・。






親御さん 大 絶 叫!!!!!









ぬぁんてオチはなく、無事に引き渡しました。


聞くところによると、前にも一度迷子になったらしく、


その時は店長が対応したそうですが、やはり逃げ回ったらしく、


店長汗だくやったそうです・・・。


ただ、逃げ回ってる最中は超 笑 顔やったそです・・・orz


がきんちょはやっぱかわいいねぇ!


あ、明日で一人店を去ってしまいます・・・。


やっと最近になって呼び捨てで呼べるよーになったのになぁ・・・。


さびしーなぁ・・・。


まーとりあえずぼちぼちがんばりぃ。無理しすぎんなーや。


無理する人ぢゃないのはわかってるけども(笑)


たまにゃあ遊びにくるようにっ!


でわでわ(^^)/


いやぁ、休んだ! 

April 23 [Sun], 2006, 6:45
2,3日仕事休んぢゃいました・・・。


まじ頭痛と、悩み事頭痛ですなorz


その間に楽器の高買い関連の判り易い資料的なもの、見つけれて大満足←?日本語おかしい?


な頭痛休みでした。


で、amazonで頼んでたCDが着いたので聞いてました。


その中に僕の同級生のCDも入れてたので、まず挿入。


hot hip trampoline schoolというバンドでしてね、


大雑把に言えば、管楽器を前面に押し出したロック、とでもいいましょうか・・・


スカだけとか、ジャズだけとかそんなんだけでわなく、


あ、ソウルフルなブラスロック?        あかん、訳わからんorz


なんしか、HOT de COOL!!!ですな。









とりあえず聞け!    うわ、説得力ねぇ・・・orz


このバンドに3人同級生おるんですけどね、


みなやんちゃやったけど、←いまもか?


こんな音だせるんやなぁ・・・と尊敬いたしております。


なんか十分に変われてない自分と比べると・・・・・・・orz


最近は色んな面で「潮時か?」なんて考えてる自分でした。


hot hip trampoline schoolのHPへ


P.S.おっくんへ


かっちょえーやんかいさぁあ!ガンガンやってまいーやぁ!


また連絡します。


勝手にリンク張ってごめんさいm(_ _)m


まずかったら、ゆーてください。



春ですね・・・。 

April 19 [Wed], 2006, 3:51
毎日いつでも眠たいぼくです・・・。





え?画像?例のごとく全く関係ございやせん・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今、いちご大福食べたんですけどね。びっくりしたことが1つ。



いちごといちご味の生クリームとゆであずきが入ってますた!

普通あんこといちごですよね?異常に甘かったのでマジびびったっす・・・。


昨日の休みのときに某サンパークで買ったものなんですがね。


どーやら、彼女の店の常連さんらしく、


大福やら柏もちやら、合計10個ほどで500円いきませんでした!

半分おまけって・・・・・食いきれねぇorz


ので、これが今日の夜食です。


ちなみに、栗大福。栗とマロンクリームとゆであずきでした。


あまっ!でも旨っ!


僕が思う、そのお店のNo.1リスペクト大福は、チーズ大福です!


あのさっぱりしたお味は、ちょいはまります!


でわでわ(^^)/
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっちゃん
» 雨ですね…。 (2006年11月04日)
アイコン画像ゆい
» 雨ですね…。 (2006年05月23日)
アイコン画像よっちゃん
» 雨ですね…。 (2006年05月23日)
アイコン画像よっちゃん
» 雨ですね…。 (2006年05月23日)
アイコン画像課長風月
» はぁ〜。 (2006年05月18日)
アイコン画像ゆい
» はぁ〜。 (2006年05月17日)
アイコン画像ゆい
» はぁ〜。 (2006年05月17日)
アイコン画像よっちゃん
» はぁ〜。 (2006年05月17日)
アイコン画像ゆい
» やっと更新 (2006年05月16日)
アイコン画像よっちゃん
» やっと更新 (2006年05月16日)
http://yaplog.jp/localist/index1_0.rdf
ウクレレ<UK850V>【ファンタジックワールド】 ■シルバーアクセサリー■ケルティックローラーブレスレット■【cocopoco 輸入雑貨の店】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:localist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる