※ブログサイトお引越しのお知らせ※ 

April 21 [Tue], 2009, 0:40
2009年4月20日よりブログサイトが変わりました

Bookmarkよろしく

http://lssblog.jugem.jp/

ワンマン終了 

April 12 [Sun], 2009, 9:55
ワンマン終了したな〜




なんか夢のようだったわ


すげー楽しくて幸せな時間で、酸素追い求めて、汗とまらん





とりあえず
暑かった(笑)





なんかふわふわしてて、言いたい事、伝えたい事が言葉でも曲でも上手く伝わったかわからないけど



間違いなく
楽しかったわ



みんなありがとう





とりあえず細かい事はまた落ち着いたら書くかな



いや〜最高最高



ただ確実に伝わってなかったのは、アルバム発売の日にちが間違ってた事かな

ワンマンまで後2日や〜限定Tシャツ〜 

April 09 [Thu], 2009, 22:05
お久しぶり!



ワンマンまで後2日!

当日限定Tシャツ発売決定!!



20090411ワンマン&枚数限定Tシャツ
「月しかナイト09」

モデルはブディのSHIMAさん!



SHIMAさんもTシャツもかっこいいぜ




エコバック付きで¥2500



当日限定エコバックはTシャツ購入の方、先着順でゲットできるぜ


どっちも数に限りがあるのでご注意を





とりあえず俺は八戸くらいから体調を壊してしまって、さー大変。

今日も1000円のユンケルを飲んだらテンションが変になってしまったぜ



しかしながら、なんだかんだ言ってテンションも気合もいい感じ!
11日はサイクロンでダイナマイツッ!!!!!!!!

北北北 

March 29 [Sun], 2009, 15:15
うぃっす!黒瀧


もうすぐ4月




久々に北北北るよ

以下コピペーぺーぺー


4/2 (thu) 盛岡CLUB CHANGE WAVE
"CATCH ALL TOURS 2009"
open/17:00 start/17:30
with:TOTALFAT, Northern19, TNX, stack44,
ANTI×SOCIAL×STUDENT
adv/¥2,500 door/¥3,000
Favlo 先行販売(2/8 0:00〜)
一般プレイガイド 一般発売(2/22〜)
info : CLUB CHANGE WAVE 019-613-6618
info@localsoundstyle.com
でも チケット予約受付開始!




4/3 (fri) 青森QUARTER
"CATCH ALL TOURS 2009"
open/17:00 start/18:00
with:TOTALFAT, Northern19, TNX, POP DISASTER
adv/¥2,500 door/¥3,000
Favlo 先行販売(2/8 0:00〜)
一般プレイガイド 一般発売中!
info : QUARTER 017-777-3337
info@localsoundstyle.com
でも チケット予約受付開始!




4/4 (SAT) 八戸 ROXX
OCEANLANE "CROSSROAD TOUR”
open/17:30 start/18:00
with:OCEANLANE, BUDDHISTSON
adv/¥2,500 door/¥3,000+1Drink
ローソンチケット (Lコード:21336)
チケットぴあ (Pコード:311-845)
e+(イープラス)
info:G.I.P(022-222-9999)
info@localsoundstyle.com
でも チケット予約受付中!
_




いいね、11月ぶりの青森、盛岡


そして念願の初八戸
はつのへ



チケットはHPからも予約できるぜ!

よろしく!







そして、やっぱり俺様携帯からこのblogに画像をアップするのは不可能みたい


登録が荒関の携帯だからか?




まーよくわからないけど近日blogお引越予定は決定になりつつ


yaplog!が使い慣れててやっぱりいいかなー




まーそれも決定したらまたお知らせしますわー

広島→山口→帰宅 

March 26 [Thu], 2009, 14:13
広島、山口から無事帰宅したぜ



って言っても山口のライブ終了後はインター前のCoCo壱食ってすぐ東京戻ったんだけどね  




CoCo壱で思い出したんだけど
ライス大盛り表によると、カレーのライスが+100円で100gずつ増えるシステムでしょ


でもメニューの最後にライス単品(150g)100円っていうのはなぜ?





う〜ん



どういう事なんだ??




注文するのにメンバー一同時間を要したね





とりあえず通常カツカレーをおかずにライス2杯食ってみた







まーその話は置いといて



広島のイベントMusic Cubeは、すごい良いイベントだったね


スタッフの方々、お客さん、街が本当にイベントを楽しみたい成功させたいって思いがすごく伝わった。



俺らも一日気持ちがよかったわ


ライブも大盛り上がりで楽しかったよ(笑)




そして初山口も楽しかったわ〜


待っててくれる人達がいて、ひとつの音で一体になれる、楽しめるってやっぱりいいよね





俺らももっと磨いて、もっと多くの人に届ける義務があるわな



うし、がんばろ







ってことで山口から帰ってきた

いやー遠かったぁ




レーベルメイトの福岡ホリシチ

やつらしょっちゅう福岡〜東京移動してるけどすげーよなー


脱帽





あっそうそう




25日発売のThe Get Up Kidsトリビュートアルバムは、荒関じゃなくて黒瀧がボーカルなのでご注意を!!!!笑

大坂終了!今夜の宿 

March 21 [Sat], 2009, 0:00
久々、大阪楽しませてもらったよー!


来てくれたみんなありがとう!
またすぐ行くからよろしく!




さて奇跡の21時に終演して4人でラーメン食って今宿に戻ったんだけどさ。




なんと今日はそれぞれシングルのお部屋!

贅沢でしょ?




一泊いくらだと思う?





ん?




2800円?





あまいっ







5600円?






あまい






2000円?





甘すぎるわ〜








正解は











900円!!!!!!








(笑)





やばいっしょ?


わかる人にはわかると思うけどいろんな意味で…




でもこれまたバンドマンの味方よね〜

移動中で車内泊が多いから足伸ばせるだけで最高





せっかく部屋の写メ撮ったのにヤプログ携帯から上手く載せれないんだよなぁ




見せたかったわ〜








そうそう、
そろそろヤプログ卒業して別のブログに引っ越す予定!


何かオススメのブログサイトある?


アメブロとかってどうなの

いろいろあるけど、もし見やすいブログとか使いやすそうなサイトがあれば教えてちょ


ちなみに他のメンバーはブログに飽きた模様(笑)



気が向くまではいままで通り黒瀧中心でいくよ







さて明日は広島じゃけんのー

あー爆睡出来そう
グンナイっ

7ヶ月経過 

March 12 [Thu], 2009, 13:26
いや〜、すごいね



忘れかけてる人もいるかと思うけど、メンバー4人禁煙続いてます


今日でちょうど7ヶ月




もう断煙だね


完全断ち切った




良いことって言ったら、やっぱり美声になった事だべなぁ(笑)



後はスタジオで煙草休憩がなくなったのが効率良くなったね。


一日6時間スタジオに入るんだけど、以前は計1時間は煙草休憩


今は6時間こもりっぱなしもよゆ〜よゆ〜




New機材車も完全禁煙車でメルヘンチックな香りなの




まーそれくらいか?




愛煙家の方々

とりあえず禁煙はしない方がいいよ 笑


だってすぐ腹減るし、寂しいしね


がっつりラーメン食って一服ぷかーってしたいっしょ?


寒い朝にコーヒーでも飲みながらなんかも素敵やん?


いつか外人のコーラス隊を6人くらい入れて心置きなく吸ってやる


そして渋滞の中、窓を少し開け、そこからひょろひょろいと外へ逃げる煙を堪能したい






あーそうそう、よく言われる浮いた煙草代の話


ギター組
1日2箱

リズム隊
1日1箱




1日6箱で300円


それが212日だろ〜





でました

38万1600円





う〜ん


一体どこ消えたんだべ?

結果的に麻生首相はバンドマンの味方であるね? 

March 11 [Wed], 2009, 13:02
ニュースや新聞は全然読まないんだけど。



麻生さんの給付金と高速道路1000円は素晴らし過ぎない?



これは革命



日本中のバンドマン、全国飛び回れるね。


これってマジで日本のバンド市場が激変するんじゃない?




世の中で1番喜びを感じてるのは俺らみたいなバンドマン 笑




これを利用しない手はないね

イヒヒ




ただぱっと思い付く問題は、平日移動と高速道路の渋滞で時間が読めないって事かな?



まぁそれを差し引いてもいい事しかないわな



あー
今年は調子がいいわ

復活! 

March 08 [Sun], 2009, 21:09
皆さん、お騒がせ、黒瀧

最高熱39.6℃

しかし完全復活したよ!




小学校の頃から


高熱→マラソン→熱湯の風呂→発汗→ストーブと毛布ガンガン→寝る→汗かいたらすぐ着替える



これで朝には完治のはずだったんだけどなぁ

今回はそんな上手くいかなかったぁ〜





うがい、手洗い、加湿器、防寒、爆睡


今の時期はこれさえやっときゃ間違いないね



みんなも体調には気をつけて!



あの苦しさは…やばかった

測定結果 

March 04 [Wed], 2009, 2:58



あべしー