ヴぁいぷ 

2005年08月19日(金) 18時51分
多分見ていない人には全く面白くもなんともない話なんだろうと思う。

いくら2ちゃんねるとか有名だとは言え、
「電車男見逃したーー!!ちょ!!!どうしよう!!」
と真剣に言っている幼なじみがいるとは言え、
その子だってVIPなんて知らなかったしいや知らないフリをしてもしかしたら
私がVIPの話をしたその日に
『幼なじみがVIPPERだったので友達やめようと思う』
みたいなスレを立てているのかもしれないけれども
兎にも角にも多分ここで私がVIPの話をしたとしても分かる人しか面白くないんだ。
当然だけど。


長い前フリはどうでもいいとして、
先日涎さんがとてもフィーバーしていた。
涎のレス数が半端じゃなく、信者共が
キャー涎涎ーかわいいよーほーらおねえちゃんここにいるよーこっちおいでー
となんかそういうピンク色してる涎ストーキングスレで騒いでいた。

涎を見ているとまだまだVIPって面白いスレあんだなぁと思う。
というか、そう思わせられるっていうか、
結局は涎のレスによって、ってことなんだろうけども。

VIP終わったなと糞名無しとかどうでもいい糞コテ共が言っているけれども
適当なスレで勝手にレスして遊んでいるコテとかを見ると
ちょっと涙とかその他色々な汁が出てきそうな感じだ。


でも本当は、
やっぱりなんだかんだ言って天国の方がすでにおもしろい

稲さん 

2005年08月16日(火) 4時32分
FOX「稲沢、おまえだったのか、いつも、くりをくれたのは。」

稲沢は、ぐったり目をつぶったまま、うなずきました。

FOXは規制銃を、ばたりと、とり落としました。
青いけむりが、まだ、つつぐちからほそく出ていました。


     .,/i/i
    ミ 、|        人
    ./\;!      /  \
   ,.イ., /       /   `⊇`ヽ
 <;と_)_)      ゝU;∴;:∵;ソ
             ` U ̄U

ひろ・・・ゆき・・・ 

2005年07月29日(金) 17時57分

○●【ex11】VIP運用情報47●○
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1121102239/

455 :root▲ ★ :2005/07/13(水) 20:05:55 ID:???0
…というわけで、解決方法は簡単なんですよ。

2ちゃんねるの管理人に、
「news4vipで前みたいな速度でスレが立てられるように、
最高の優先度で、システムの改良に着手してくださいー」

って、言わせればよいのです。

もちろん、発言の捏造はだめってことで。
んじゃ、しつれい。

○●【ex11】VIP運用情報56●○
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1122608359/

79 ひろゆき@どうやら管理人 ★ 2005/07/29(金) 16:55:40 ID:???0
「news4vipで前みたいな速度でスレが立てられるように、
最高の優先度で、システムの改良に着手してくださいー」

331 root▲ ★ sage 2005/07/29(金) 17:22:56 ID:???0
>>79
指令が出たと。


--------------------------

ひろゆきかわいいよひろゆき
そんなクマーーーーーー
釣られ祭り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:local_file
読者になる
Yapme!一覧
読者になる