蛻 -ヌケガラ- 

2006年04月16日(日) 14時47分

えっとですねー
昨日は高校の入学式でした
まぁ二度目ですが・・・
式の最中何か知らないうちに眠りに落ちてました 良い夢見たなぁー(おい)

ところで、もうすぐ待ちに待ったJAPAN CIRCUITです!音速、バイン、スネオ、ニコという豪華な顔触れが大阪に集結!
いやいや、本当昇天しちゃいますって
特に音速は大好きなんで半端無く楽しみ・・・ つーかね、ジャパサはいつも豪華過ぎんのよ
恐るべしロキノン!!まぁその分ライブハウスのキャパがデカいのが難点なんだけどね

あ、ロキノンと言えば夏フェス、ROCK IN JAPAN FESですよね!
今年はヤバいらしいですね
聞くところによると会場周辺の宿泊施設は既に予約で一杯だとか
参戦をお考えの皆さん、御予約はお早めに!
探してみればまだ空きがあるかも!

私も一応参戦を予定しているんですがまずお金の問題が出てきちゃって 本当どうしよう・・・

しかしさー、出演アーティストはまだ発表されてないんですよね
既にチケットを取ってしまっている方々にとっては出演アーティスト発表、もうドッキドキですよねー
今年は例年通り、ってわけにはいかないみたいだし・・・
まぁいずれにせよ豪華な面々が出揃うことは確かですが

お、もうこんな時間。。。(ベタな演技すんなよ)
では今回はこの辺で!

初、そして終了 

2006年04月13日(木) 23時56分
初ブログ!
「・・・そして終了」なんて書いてありますが真っ赤な嘘です
別に理由なんてありませんが(何)
終わってると言えば今現在の私・・・
角膜ヘルペスという大病に見舞われております
目が半端無く痛い・・・
嫌だー!眼科行きたくないよー!死んじゃうー!(子供か)

という訳で今日は一日中寝てました
と言うのもこの病気、寝れば寝るほどみるみる善くなる病気なんです いや、知らんけど・・・
多分そうです はい(何じゃそら)

とにもかくにも高校の方もやっと転学手続きを終えて一段落ついたんでさっさとバイト見つけないといかんのですがまぁ先にこの病を治癒せねばね

そんでは明日早いんでもう寝ます!既に寝過ぎと言うほど寝ましたがまだ寝れますので(それが何)

本日のオヤスミBGM→「三千世界に鳴り響け/C-999」他
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:local-planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる