喜劇駅前虐殺 

January 19 [Thu], 2006, 14:23
引っ越したっつーの!

あー、駕籠真太郎読みたいo

Who am I ?? 

November 27 [Sun], 2005, 23:50

きのう、とってもこわい夢をみましたo

グロテスクな表現が苦手な方は この先の閲覧をお控えさいo

すべりだい 

November 23 [Wed], 2005, 19:39



許されるならほんとはせめて すぐにでも泣き喚きたいけど

こだわってると思われないように

右目で滑り台を見送って

記憶が薄れるのを待っている

ノンタンどすえo 

October 08 [Sat], 2005, 20:38


K W A I I ! ! 

ノンタンになら、殺されても良いやo


ちなみに、一番に写っているのは、インドの新聞で出來た紙袋だよo 知らん髭のおっさんの顔が、それはそれはでかでかと印刷されているよo

・・・ゴビンダさん!? (ハッとするなo)

デッドエイジ 

September 26 [Mon], 2005, 23:10
ごめんo 「 よっこいしょういち 」とか普通に使ってた...何歳だよ俺
ぢゃあ、きっと「 当たり前田のクラッカー 」とかも使っちゃ駄目なんだ...人の勝手だろがァ!! (※逆ギレ)

同い年で、キョンシー知らんとかビックリしたo なんで知らないの!?
小學生のとき、こどもの日に必ずテレビで放送してたから、毎回観てたんだぞ!! テンテンとかスイカ頭とか、なんで知らないのぉー!?
記憶では、『 キョンシー大王 (大魔王??) 』まで観た氣がする...GENERATION-GAP!!
否、同い年なんだけど...

逆に、逆デッドエイジが1門も答えられなかったよo
シブシブ?? デトックス?? ギャルサー?? ...何それ!! 知らんわ、そんなん!!
良いお勉強になりました

ちなみに、
ジーパン デニム / ×喫茶店 カフェ / 徹夜 オール
でしたo 私、もしかして境界人??


茨の道 

September 25 [Sun], 2005, 20:37


私くしの尊敬するべき御方が、買い物日記をお始めになられたので、こちらも便乗してみようと思う。

今日は、卒業検定のコースの予習に参りました。我ながら真面目な御子。
帰りに初めて寄ったジャ●コにて、破格のお値段で購入したお洋服がこれ。良い買い物をした。自画自賛。


最近、ホムンクルスを讀んだせいか、例の男に左目で見られる夢をみた。

どうやら私は、身体を有刺鉄線で5〜7重巻きにがちがちに囲んで居るらしい。そう告げられて目が覚めた。
自分はよく知らないだけで、本当は心の奥底で他者を拒んでいるのかしら...意味深だな。

だからね、
私を知ろうと近寄る奴は皆んな、茨の棘で血まみれになるよ。

わがかなしみ 

September 17 [Sat], 2005, 21:59

 夜道を歩いていると、

      草むらの中で、

   かさと音がする。

      蝮蛇の逃げる音。

徳島2区 

September 11 [Sun], 2005, 23:38
みんなぁ〜元気に瞳孔開けてるぅ?? まゆたんは常に全開だよぉ(*^ρ^)ノ

今日は選挙の日でしたねぇo まゆたんは未だ19歳だから、投票には行かなかったのだぁ〜
でも、来年からは容赦なくガンガン投票するつもりなんでヨロシク♪ あと、選挙に行かない非国民どもは、全員縛り首にするべきだと思っているよ(*^ー^)ノ~~☆:.・*.

そうそう、勤勉なまゆたんは最近、本屋さんで『今どきの拷問術』という本を立ち読みしたんよw
役に立ちそうな拷問法がたくさん載っていたので、とてもお勉強になりましたぁ でも、実際実行に移すと本当にしょっぴかれちゃうから、よい子は真似しちゃだめだゾ
ちなみにまゆたんは個人的に、肉体的に痛めつけるより、精神的に痛めつける方がどっちかと言うと好きです:+.゜(*´□`*)゜.+:ダハァァァ

じゃあね、ばいプー

皮膚 

September 07 [Wed], 2005, 17:22
blogのスキンを可憐少女っぽくしてみました。え?私にぴったり?うん、知っとる。





あ、もう今日は特に言うこと無いや...

( ´^u^`) 

September 05 [Mon], 2005, 22:37
取り憑かれたようにコミュに入りまくってみました。イーヒッヒ!!(※取り憑かれた

仮免取ったどー!!
ほら、ご覧!!やれば出来るんだよ、私だって。自己暗示。自己暗示...
実技の才能 0 - Z E R O - DEATH

台風で、家がどうにかなったりしませんように
って云うか、死にませんように...
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*筆者、近影

職業/學生、廃人

生年月日/1986年03月18日

出身地/メルヘンの国

趣味/妄想癖

特技/白目

最新コメント
アイコン画像K@REN
» Who am I ?? (2005年12月09日)
アイコン画像ミキティー
» Who am I ?? (2005年11月28日)
アイコン画像N村
» すべりだい (2005年11月26日)
アイコン画像いっちー
» すべりだい (2005年11月23日)
アイコン画像M@YU
» ノンタンどすえo (2005年10月19日)
アイコン画像ミキティー
» ノンタンどすえo (2005年10月10日)
アイコン画像M@YU
» デッドエイジ (2005年10月08日)
アイコン画像ミキティー
» デッドエイジ (2005年10月01日)
アイコン画像M@YU
» わがかなしみ (2005年09月25日)
アイコン画像M@YU
» 徳島2区 (2005年09月25日)
http://yaplog.jp/lobotomy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lobotomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる