おっす久しぶり! 

March 26 [Mon], 2007, 1:25
なんかどうしてもmixiばっかりになってしまってダメだなこりゃ!
最近絵を描くといったらドラゴンボールばかりです。
2月10日から日記書いてなかったみたいですねわたしったら!
色々ありました、ちゃんと卒業できてしまいました。
つい最近ドレミ團のサイン会にも行ってきました。ひとりぼっちで 笑
日給8000円のお得すぎるバイトにも行ったりしました。
てゆうか今月はもう送別会やら食事会やらでお金使いすぎです。
4月からはライブ参戦日程が詰まっているというのに・・。
そして社会人になってしまうわけですが。
・・ゆるーくやってこ。

ないわーその2 

February 10 [Sat], 2007, 0:59
その1はどこだ?って?うんうん。
今日の日記の大体は今さっきミクシで書いてしまったからここでは「その2」なんだな。
簡単に言うと検査最悪やったというお話。
病院が大嫌いになったという結末。

彼女は帰ってきました。もう既にお休まれてしまって僕また一人。
いや、これから起こして神龍球みるんやけどな!

In-Dで太朗さんが花魁さんだったと聞いてぐったりしたとは以前のお話ですが。
春ツアーのタイトルも決まったことだし、本格的に絵を描くか、と思ったり思わなかったり。
こうね、想像力を鍛えないと、って花魁を思い浮かべてみるんだけど
なんかリアルに鼻血が出そうで・・・もう馬鹿なんだから!

はいどうでもいいってな(・∀・)・)・)・)・)アヒャ

あー 

February 09 [Fri], 2007, 3:09
またこんな時間・・・
さっちゃんが修学旅行という名の怪物に食われてもう3日?経ちました。
明日彼女は帰ってくる予定です。早く!
そんな僕は明日(実質今日)病院行かなきゃいけないので早く寝ようと試みて
案の定失敗しました。いつも3時間で目が覚めてしまう。
検査中絶対爆睡しちゃうわーやだわーなんて。
眠れない眠れないそれがストレスで余計眠れない。
昨日バイト終わりに友達んちに行ってご飯食べてきた。
私には友達だってちゃんと言い切れる人がとっても少ない。かもしれない。
でも携帯のアドレス帳だけなんかじゃない、深い関係だと言える人たちです。
会わなくてもちゃんと繋がってるって言えるよ。
これって結構自慢なんだ私の。

うん、それだけね。

ゆらゆら 

January 30 [Tue], 2007, 22:42
明日でテスト終わりだー!って特に何もないけど。
最後の最後までやっぱ私は変わらないな。でも変わらないことって大切だと思うんだ。
今日はこれからドラゴンボールを見るのだよ。
なかなか見る時間がなくてねぇ。
あ、そういえば明日給料日だ。でも明日は忙しいんだった・・凹

春ツアーのためにも必死こいて働かないと!
時間あるのにお金なくて行けませんでした、なんて許されないぜ(・∀・)
うぎゃー

冷めた紅茶は 

January 28 [Sun], 2007, 0:43
しょうもない絵を描くのに、えらく時間がかかってしまった。
何にも更新できてないから何か描こうと思ってシカマルなどを。
初めて描いたけど難しいなぁ・・

春ツアーの遠征計画を立てるのが楽しくて仕方ない(´U`*)
それは大分無理があるだろうって感じですが・・笑
でもいつ何時死んじゃうかわからない御時世だからね!
楽しめるときに楽しんでおかなきゃ!笑
金は天下の廻りモノっていうし、なんとかなるさー★

握手会の巻 

January 27 [Sat], 2007, 0:51
行ってきたきた握手会。テンションが異常に高いのはまぁご愛嬌。なんだそれ。
大体のことをミクシで書いてしまったけど、テンションのせいにしてまた書くと。
じゃあこっちでは箇条書きにしてみようかな!

・挙動不審すぎる
・手が冷たすぎる
・なんか順番回ってくんの早くない?
・あー本人がっ・・!
・太朗さん『寒い中ありがとうございますー』
・目なんてとてもじゃないけど直視不能!よって鎖骨らへんガン見。
・言いたいことをまとめて暗記したはずが・・頭ん中真っ白。
・『ふっ!ふゆごや!たのしかったで、す!』
・噛み噛みで撃沈。
・太『それはよかった。またライブで待ってます』
・無言で頷くしか出来ない
・スタッフが次の人と交代の声を掛けて来ているにも拘らずまだ手を握ったまま話してくれる太朗さん
・太『風邪ひかないようにしてくださいね、手すごく冷たいし・・』
・太朗さんの手はとってもあったかかったです
・そしてリーダーの元へ
・正『寒い中来てくれてありがとうー今年もよろしくねー』
・こ、こちらこそ!春ツアー楽しみにしてます!!
・二人ともサングラス着用
・なのに笑顔がとっても眩しい。素敵だー

もうなんだか訳がわからない。許して。

やっと春ツアーの日程が決まったようです。
京都ありですよ!あーもうやばい嬉しい!!(>ω<*)
4箇所くらいは都合つけて参戦しようと計画中です。
4月のライブ参戦予定、めっちゃ詰まっててかなり楽しみだべ。

あけおめ!遅 

January 26 [Fri], 2007, 0:06
気付いたら年も明けてしまって明日はプラ握手会です。
すっごい久し振りに日記書いたかと思ったらこんな始まり方ですいません。
てゆか放置プレイ大変失礼致しました、まぁ今更ですかそうですか。

先日気紛れにちょっと改装?したんですよ、サイト名も変えました。
どうでもいいって?・・知ってる笑。
とりあえず今日で学校終わりだったので、2月からはちょっと更新出来るかな、と。
いつでも言うだけ言って実行されず終わるんですけどね。
ま、所詮自己満ページなんで気分次第でいきます。眠いです。

今回はとりあえず生存確認ということで笑。近い内にまた。

祝日万歳 

November 23 [Thu], 2006, 1:11
明日はお休みですって!まぁ嬉しい!・・・おひさ!
気が向いたのでちちょこっとお絵描きしときました。
なんかうちすごいフル大好き!みたいになってるけど・・好きやで(何)

えぇっと。今週日曜日はプラ大阪です!
って何気にチケット余ってたりするんだよ・・行きたい人メルして!(本気で)
兎にも角にも私はウキウキですよ。もう人の話なんて聞こえなーい。
12月は年末エレキテルだし、1月はカフェ京都だし。
行ける内に沢山ライブ行っとこう!ってやつです(どんなだよ)
本格的に働き出したらいつ休み取れるかわからないからね・・凹
とりあえず人生楽しめばいい!

なんてことない日常 

November 14 [Tue], 2006, 1:20
継続は力なり!・・・ほんとに?今晩和みやです。
洗顔料をちょっと前に変えたんですが、やっぱなんとなく合わない気がするので元々使ってたやつに戻そうかと検討中であります。
私は肌が男並みに粗い(?!)のです。ってそんなん聞いてないって?
はいすいません・・凹

えっとですな。本日もお絵描きしたよ!
本日のネタはヘイ×3から笑。ガゼ出てましたねー3分。
ちゃんとビデオ録画しときました。ルキちゃん可愛いよー好きだー。
ライブに行く度思うんですが、私はヴォーカルにばかり目が行きます。
なのでどのバンドでも大概どセン陣取りなんですが、周りの子達は大概下手・・。
うん。別にそれだけ。
あ、年末のエレキテルはお一人様参戦致します(寂)
まぁ当たったらの話。

なんか・・絵の話からライブの話になってしまった・・。

ふらり 

November 13 [Mon], 2006, 1:05
お久し振りすぎで毎度すいません。
11月ももう半分終わりなくらいまで過ぎましたね。
最近めっきり寒くなって私はそれとなく元気です。

以前から絵版を申請していて、大分前に通ったというのに今まで放置でした。
で。気が向いたのでやっとこさ設置致しました。
なんとなく絵も描きました。フルを。
なんでいきなりフル?って思ったそこのアナタ!
・・別に深い理由はないです。ノリで引っ張ってしまっただけよ。
久し振りすぎて時間掛かったけど楽しかったよー。

フルが後ろ向いてギター鳴らしながらふらふら踊ってるのが可愛くてもう!
赤いツナギ可愛いべ。てかフルが可愛いべ(絶賛中毒)

さて。26日のプラまでそう時間がない(いきなりプラ話か)
ないことはないけど、色々準備が・・・ね。
って遠征するわけじゃないのにな。
今回はセトリが脱マンネリ(?!)だそうで楽しみ!!!

よし!寝る!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lobotommy-7281
読者になる
Yapme!一覧
読者になる