おこんばんわ 

September 08 [Thu], 2011, 2:14
20問めまでやって放置してたバトンを引っ張り出してみました。忍人さんにダダハマりしてた頃にやってたみたいです。若い。

心の恋人バトン
Q1 出逢った所は?
例の湖
Q2 第一印象は?
え、何!?
Q3 今の印象は?
すきだ。
Q4 身体的萌えポイントは?
華奢
Q5 性格的萌えポイントは?
ツン親切
Q6 総合的萌えポイントは?
存在
Q7 彼に欠かせないモノは?
砕魂刀
Q8 一番悶えたイベントは?
夏祭り
Q9 どんな仕草に萌える?
うたた寝
Q10 どんな表情に萌える?
うつむいて笑う
Q11 学ランとブレザーどっち?
学ラン
Q12 ジャージとパジャマどっち?
ジャージを捲し上げる
Q13 浴衣と甚平どっち?
浴衣
Q14 SとMどっちであってほしい?
SHINSETSU の S
Q15 先生なら何の教科であってほしい?
数学
Q16 生徒なら何の部活であってほしい?
剣道部
Q17 あなたの後輩?先輩?
先輩
Q18 家族にするなら?
Q19 漢字一文字に例えると?
Q20 動物に例えると?
黒猫
Q21 お菓子に例えると?
黒あめ
Q22 結婚したい?
したい
Q23 住まいはどこ?
豊芦原
Q24 ひとつお願いできるなら?
死なないで(切実)
Q25 並んで歩く時あなたの手は?
ここ
Q26 プレゼントを貰えるなら何がいい?
Q27 愛してますか?
愛してます
Q28 どのくらい愛してますか?
こんくらい愛してます
Q29 ホント?浮気してない?
ごめんしてる
Q30 そのくらい愛する彼からの理想の愛の告白は?
「妻になってもらいたい」



「うつむいて笑う」

って回答みて当時の自分天才かと思いました。

明日は学校 

August 29 [Mon], 2011, 19:29
ハァイ!旬ジャンルに乗っかりまくってる方、mtうrです

田舎でもやっと今季アニメが放送されはじめました。

うさぎドロップまじ可愛くて死にそうです。ガチホモな方のノイタミナは細谷くんがまじ細谷くんで死にはしないけどドキドキします。

タイバニとか青エクとか女子たちがガッツリハマってて楽しそうですが、私も今季ガッツリハマりました。案の定うたプリです。自分の本質が分かった気がした。

FE

遙か

ときメモ

テニプリ

彩雲国

からのうたプリ。この乙女脳。

ダム様が好きです。超好きです。

が、CPではトキ春が好きです。NLでごめんね。私は乙女ゲーの男の子どうしでラブい感じになるのはどうしてもしっくりこない。ギャグが好きです。

こっからネタバレ含みますので注意










トキヤ攻略中、度々なんと言えばいいのか分からない不思議な気持ちになり、これは何なんだとずっと思ってたんですが先日やっと答えが出ました。

これは、 イタい。

イタいと思っちゃいけないっていう私の良心が崩壊した時、とてもスッキリしました。
しかし心地よいイタさです。(良いこと言った)

普段あんなスカしてるくせに「〜だにゃあ☆」「〜して欲しいにゃあ(=´・ω・`=)」「春歌ちゃ〜ん(*⌒▽⌒*)」

宮野あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

彼は仕事なんだから彼は仕事なんだからと思っても宮野ああああああああああ!!!!!!!!

HAYATO様での最後の仕事がおはやっほ〜(?)ニュースだったんですが、収録終わった後春ちゃんだけに最後のおはやっほ〜ニュースを捧げていて、不覚にもHAYATO様にキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン
HAYATO様にゃんにゃんにゃんにゃん言ってるくせに時々すごく寂しいような切ないような顔をする(立ち絵同じなんですけどね)所が好きです。絵同じなのにそう感じるってことは宮野の力なんでしょうね。すごいね!
あとこの切ない感じどっかで感じた!と思ったら千石でした。=鳥海さんでした。鳥海さんクップル役だけどタイトルコールがカタコトで「ウタノプリンスサマリピート」って言うのがマジで怖くて夜は本当にやめて欲しい。

宮野ルートでちゅっちゅちゅっちゅしててネオロマンス出身の私はCERE C(←対象年齢15歳以上)…((((゜д゜;))))ガクブル(※遙かはCARE B(12歳以上)なってたんですが、ふいにトキヤが
「私も恋愛初心者なので」
って言い出してえっ?えっ?
「5分あればあなたの弱点を3つ(5つ?)は探し出せますよ(※身体的な意味で)」とかドヤァな感じで言ってたくせにお前・・・恥ずかしい・・・トキヤのことだからマニュアル本一生懸命読んだ上での「5分ry」なんだろうと思うと・・・恥ずかしい・・・イタい…好k(ry

トキヤが草むらに落とした部屋の鍵を探してる所に出くわして一緒に探して見つけてあげるってのが主人公との出会いなんですが、その鍵が実は自分で落としたんじゃなくていじめられて草むらに投げられたってのを知ってトキヤあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ぼっちなだけじゃなくそんな直接的にいじめられてたなんて不憫すぎる愛しいと思ってたら主人公も倉庫に閉じ込められるわでトキヤルートェ…
恨まれる確立の高さではレン様ルートの方が上なんですが、レン様他の女の子がいる時は主人公が妬まれないように細心の注意を払ってくれるのでカッコイイです。翔ちゃんの次に男前だと思われる。根は。

トキ春の何がいいって春ちゃんがHAYATO様ファンって所です。ちなみに私はHAYATOのまんまで好きなのでガチでHAYATOがいたならHAYA春でおkです。普段にゃんにゃんしてるくせに春ちゃんの前では疲れちゃった…って辛いのに無理に笑顔をつくったまま春ちゃんに寄りかかるHAYATO様。その後本当に辛くて自分の顔が春ちゃんに見えないように春ちゃんをぎゅーっと抱きしめて固まるHAYATO様。5分くらいしたら笑顔で春ちゃんと向き合って「ありがとう」っていうHAYATO様。仕事に行くとき笑顔で「いってくるね!」って出ていくHAYATO様。萌え。※妄想です
そんなHAYATO様が実はトキヤってトキヤすごくね?トキヤ1人で可能性が無限大1人で2人おいしいトキヤかわいい
HAYATOでありトキヤであるトキヤはHAYATOのファンである春ちゃんを見てHAYATOは自分なのにHAYATOに嫉妬したりHAYATOになって「トキヤのこと嫌わないでやって」って言ったり可愛すぎて吐き気がします。こっちは公式。妄想じゃないんだぜ?
最終的に一ノ瀬さんは一ノ瀬さんです!HAYATO様じゃありません!とか言わず「HAYATO様も一ノ瀬さんの一部です」って言ってくれた春ちゃんにキュン。トキ春トキ春



そんなわけで私は聖川様が大好きです。主人公は名前で呼んで欲しいって彼から言われて口では「真斗くん」って言ってるのに心の中では「聖川様」って言ってるのが「なにその建前の『真斗くん』…」て思いました。わけがわからないよ…

ドキドキで壊れそう1000%鳥海 

August 22 [Mon], 2011, 20:35

クップルルート超面白い

夏休み 

August 03 [Wed], 2011, 16:48
おこんにちは!お久しぶりです

今日からめでたく夏休みに入りました。信じられません。

前期はちゃんと真面目に生きれました。無遅刻無欠席居眠りゼロ未提出課題ゼロ期限厳守積極的な授業態度という高校時代の自分からは考えられないくらいの真面目さ。毎朝遅刻する生徒を玄関で待ち構えていた学年主任にみせてやりたい。

早寝早起きですっかり朝方生活だったのをこの夏はグダグダに狂わせてやろうと思い早速夕方まで熟睡してやりましたよ。誰の得にもならないことをしたくなるくらい昨日の夜は開放的でした。今はとても後悔しています。

更新していない間私は下血したりジローちゃんとブンちゃんのペアプリ買ったり友だちからバースデーケーキもらったり(リア充)バイト先の上司に「テニプリ好きなんですよー」とか言ったり(リア乏)上京テニプリめぐりの計画を立てたりありえないくらい後ろの車からクラクション鳴らされたりしてました。

下血の件に関して当て子がツイッタで返信くれたのに返信できずマジすみませんでした。3日で直りました。
その3日間「病院にいこう」という両親をかわしながら「下血 病院」でググった私は、下血の疑いで病院にいくとOバックのパンツで胃カメラ肛門verを体験することになるってのを知りました。治らずOバックはくことになってたら私も受けの気持ちが少しは理解できたのかもしれない。

バイト先の上司の話をします。
その方は「僕漫画好きなんですよーなんかオススメの漫画ないですか?」っていう私の嫌いな質問No1のネタを前回今回とぶつけてくる猛者なのですが、今回ちょっと攻めの姿勢で「こないだ読んだのは俺様ティーチャーですね」とか言ってみたら案の定「え?俺様っすか?w」って反応が返ってきました。 こ の 野 郎 と思いつつ一通り話した後

「どうすか?」

て聞かれたんで、俺様属性についてどう思っているかを聞いてるんだと思った私は

「いや、俺様自体は別に好きじゃないんですけど」

「・・・?僕読んだほういいですか?」

「?」

「?」

ってところで「その漫画本当に面白いですか?読むに値しますか?どうすか?」って意味での「どうすか?」だったことに気付き、ここまでボロが出ちゃったならもういいかなってことでちょっと疲れていた私は引き続きボロボロとボロを出し続けました。

私の学校はヲタクが多くて、旬ジャンルなら比較的簡単に同士がみつかるヲタクに優しい学校です。
けれど同士をみつけるためには自分の専門ジャンルを何かしらの形で周囲の人間にアピールしなければならず、私はグッズをつけるのも恥ずかしいシャイガールなのでストレートに「テニプリ好きなんだけど誰かテニプリ好きな人いない?」と告白するようにしています。面白いくらいに全戦全敗中です。
高校時代は青い袋を持ってるだけでビクビクしていたのがこちらでは「トイレ行きたい」と「メイト行きたい」は類義語。ネット用語は公用語。18禁は恥らうものではなく萌えるもの。※若干盛ってます
そのせいか「東京いくんですよ」「どこいくんすか」「池袋に」「アニメイトとかいくんすか?w」
ってところで止めておけばいいものを

「いや、池袋をテニプリがジャックするんですよ」

ってところまで言ってしまい
「テニプリ好きなんすかwじゃああれとか観るんすか、ミュージカルとか観るんすかw」
「いや、そr」
「あ、それは違うんすか!ファンでもそれは違うとかあるんすか!?」
「・・・いや、チケットとれなかったんですよ」
「wwwwww」←すげえ笑ってた
っていうやりとりをするはめになりました。

別に上司を嫌いとかじゃなく、いい人だと思うんですけど、実写映画観てないって言った私に「じゃあ今日は早く帰って実写映画観てきてくださいよw」って言ったときはカチンとしました。嘘、正直ちょいちょいカチンカチンしてました。今はしてません。

てなわけで8月18日夜行バスのチケットもとれたので、東京で日吉と写真とってきます。本当に撮ります。そういう機械が設置されているそうです。

テニプリにちなんだメニューを食べれたり写真とれたりあっちこっちがテニプリしまくってるのを楽しんでくるよホクホクと喋る私の隣で、うんうん、ナンジャタウンってそういうこと時々するよね、いいな、楽しんできてねって笑顔で言ってくれる友達を、バイトの次の日だったってこともあり愛おしくてたまらなくなりました。彼女は私におすすめの漫画を聞いたりしませんが東京で行われたタイバニオンリーの様子などについては話してくれます。大好きです。
また別の友だちはメガネをかけているときの私をベヨネッタと呼び、ベヨネッタってなんだろうと思い検索したら対象年齢17歳以上のアクションゲームに出てくるドS魔女ビッチババアがヒットしました@ニコニコ大百科
彼女のことも大好きです。

そんな感じで私は元気に生きています。女の子の体で好きなところを喋っていたら「男の人はどこがいい?」と聞かれ全然出てこなくて不安になるほど女の子に関して充実しています。うちの高校は乳触っても怒られなかったけどこないだこっちの学校で触ったらビックリされました。

棚ぼた 

July 17 [Sun], 2011, 20:24
アザゼルさんの枠に新しく入った輪るピングドラムっていうアニメが録画されてて、とても素敵でした。

オープニングみて「なんかウテナっぽい」と思ったら案の定ウテナの監督でした。

ウテナすごく好きなのでこのアニメすごく楽しみ。

好きとか言っといてウテナ25話か26話までしか観てないんですけど。
けど好きなんです。とても好みなアニメでした。

去年の夏頃ウテナ全話YouTubeにあがってて削除される気配もなかったので余裕こいてたんですけど、今日確かめにいったら全部消されてました。

ウテナ役の川上とも子さんが亡くなった時、危ないかなあと思ってたら案の定、ピングドラム始まったってのもあると思いますが。そっちのが大きいと思いますが。

どっちにしろ他の動画サイトでいい感じのが見つからなかったので、夏休みTSUTAYAで探そうかなと思います。ゲオにはなかった(ファッキン)


川上とも子さんはウテナの他に私が知る中では遥かの1から4まで全ての主人公の声を担当されてました。
少女革命ウテナの中で私は一番ウテナが好きなんですが、ウテナの声は川上さんだったから一番好きになれたと思います。
王子様になりたい女の子っていう役で、男の子っぽすぎず、女の子っぽすぎず、けど格好良くて可愛い声が大好きでした。
遅くなりましたが、心からのご冥福をお祈りいたします。

こんばんみ 

July 16 [Sat], 2011, 8:21
何日か前に知ったんですが、ドキサバDSではDSに向かってキャラの名前を呼びかけるとそのキャラが反応してくれるらしいです。
そんなK●NAMI様が用意して下さった夢システムを確認するため部屋の窓を全て閉めきりDSとおしゃべりしてきました。この暑い中。
キャラの名前って苗字で呼べばいいのか名前で呼べばいいのかフルネームで呼べばいいのか迷った結果

「ひよしくん・・・」

と呼ぶと、

無反応

「日吉くん」(ちょっと大きい声で)

無反応

「若くん」

無反応

「わかし」

無反応

「ひよしわかし」

無反応

???と思い画面をよくみると小さな顔のアイコンを発見。プレイ中このアイコンなんなんだろうなぁと思ってたんですけど、それをタッチすると口がパクパク開き、押しながらまた

「ひよしくん」

と言うと

手塚先輩が反応しました。

ひ よ し と て づ か って一文字もあってねぇのに何故…とゴロンゴロンしてたらふいに手塚先輩から苗字を呼ばれ思わずキュン。初恋の王子様から…mtうrって…ゴロンゴロンゴロンゴロン
手塚先輩にテニス好きですか?って聞いたら、好き。って、言ってた。(赤面)

次はこそは日吉と思い、もう一度

「ひよしくん」

と呼ぶと今度は誰も反応せず

「ひよしわかしくん」

と呼ぶと

手塚先輩が反応しました。

国光てめぇと思ったけど洗濯物が雨に濡れるとまた乾いてもシワになっちゃうんですよって言ったら「ああー」って言ってたのが超可愛かったのでよし、大いによし。

その次は日吉でも手塚先輩でもなく赤也が「わかしくん」に反応し、もう日吉が私に振り向いてくれることはないのかもしれないと思っていたら、最後ついに

「ひよしくん」

「おれを呼んだか?」

って

日吉が

出た瞬間部屋で1人「はあああああ」って言いながら思わずDS抱きしめてしまいました。けどセーブデータが忍足攻略の時のだったので忍足のことについて話して終わった。あいつがラブロマ映画好きとかマジどうでもいい



テニミュ氷帝公演はじまりましたが、早速レポ書かれてる方がいて読もうと思ったけど悔しさがこみ上げてきて結局読めませんでした。

立海公演とかドリライとかは羨ましかったけど悔しくはなかったんだけど、氷帝は、駄目だ。今もあみみんからテニミュについてのメールきてて読んでたらまた悔しくて泣きそうになりました。mixiで探してくれたみたいです。ありがとうきびうんこ。

来年就活でそんな暇無いってことは分かってるんですけど、できたら全国氷帝公演(多分来年?)は行きたい。日吉も大好きだけど氷帝も大好きです。大好きっていうか愛してる。氷帝のどこをどう愛してるのかは八月頃課題とテストが片付いて人様の「氷帝公演いってきまーすヽ(^^)」な記事にギリギリし始めたら体が勝手に書き始めてると思う。病気だね。

長め 

June 26 [Sun], 2011, 8:59
おはようございまーす

日曜なのに4時30分に起床してしまってとりあえず録画してたアニメ→スーパーヒーロータイムの流れから今に至ります。

ドキサバですが意外とサバる期間が短くてサクサク進んじゃってます。攻略キャラが多いのでしょうがないかなぁとは思いますがもうちょいサバりたいのが本音です。

昨日は日吉、ケンヤくん、白石の順でたらしこみました。こっから軽く感想、ネタバレ







まずおめでたいお知らせ。今回私の苗字も名前も名前呼びシステムに追加されていました。
名前は今回あるだろうと思ってたけどまさか苗字まであるとは。日吉に名前(苗字)呼んでもらえる日がこんなに早くやってくるとは思ってませんでした。けどはじめて日吉に苗字呼ばれた時笑いが止まらず一回DS離した

序盤はいつもどおりツンツンツンツンしてた日吉くんに、ヒロインが開口一番

「日吉くん、ツンデレって知ってる?」

って言った時には肝が冷えました。
日吉も(゜д゜)ハァ?みたいな反応でヒロイン以上に私が残念な気持ちになった。今回のヒロインもいい感じにわけわかんないです。

日吉も四天メンも山側なんですが、2年生のからみが多くてまじ俺得。しかも日吉とか赤也とか伊武ちゃんとか困ったちゃん系の子たちが集まってたので(※海にはちょーたろーと樺地とダビデ=いい子が揃ってます)とてもたぎりました。これに財前くんもいたら最高だったのにアイツめんどくさいとか言って来なかったそうです荒木てめぇこのやろう←いいがかり

赤也と日吉がお互いの先輩の悪口言ってんのを見つかって怒られるイベントとか、日吉と伊武ちゃんがケンカしてると思って止めに入ったヒロインを2人が一緒に罵倒しはじめるイベントとか、最高でした。

日吉と関係ないところでは、誰も話しかける相手がいなくて適当に神尾に話しかけたらムシキングがはじまった時は、なんか、後悔しました。
神尾のゴッドスピード(笑)と桃ちゃんのピーチなんちゃらっていうカブトムシとクワガタが戦ってたんですけど、いちいち神尾(CV鈴木千尋)が
「サァーテソイツァードォーカナァー↑↑?」とかテンション高くて心配になりました。
最終的に「お前は俺の勝利の女神だぜ」とか言い出して・・・もう…どうしようかと・・・
「オカネガナイッテオッカネェー↑↑☆」に続く笑い。神尾まじ神尾

あと今回の日吉は学プリ以上に中2でした。満月の日は殺人事件が多発したり、狼男が変身したりするんだって話をした後に「実は、俺も・・・満月をみると・・・俺の中の黒いものが…」「ええっ!日吉くん!しっかりして!!」のくだりはさすがに辛かったです。ヒロイン口ではあんなこと言ってるけど多分「ねぇわww」って思ってたと思う。日吉どうしちゃったんだろう



仁王とか白石王子が憧れ的な意味でモテるんだとしたら、ケンヤくんは本気で付き合いたい的な意味でモテると思います。
優しくて明るくて気遣いができて常識も教養もあって嘘や隠し事が苦手でちょっとぬけててスポーツ大好きで見た目も気後れするほどカッコイイわけじゃないけどカッコイイなんてモテないはずがない。
廃病院を探索しにいくイベントで、落ちてたカルテを読み取って結核の隔離病院だったことを突き止めた時なんて超カッコよかったです。「うち、病院やから、こういうの見慣れとんねん」っていう言い方がなんかちょっと渋々な感じで言ってて、実家が病院ってことで昔なんかあったとか今後の将来がどうのこうのとかあるんだろうかと思ったらブワァッと夢が広がりました。
名前を頻繁に呼んでくれるのも素敵でした。あと公式でヘタレ。
白石王子の「チッ(リアル舌打ち)・・・ヘタレのくせに生意気や」 「あのヘタレ阿呆」は今のところ私の中でのベストオブ白石。特に舌打ち。



で、問題の白石王子です。
ケンヤくん攻略中に「自分最近ケンヤと仲ええなぁ。」って決してハイではないテンションで言われた時から今回の白石なんか怖いと思ってたんですが、白石攻略中の白石も全体的にテンションがローで最終的に細谷くんの体調不良ってとこまで考えてしまいました。
そのくせ学プリよりも好き勝手やってて(゜゜;)!? な白石。プロフィールで白石B型ってみたときギャプ萌えって思ったけど今なら言える。
 あ い つ 絶 対 B 型

ここから白石王子がイケメン中学生じゃなくただの忍足だったら吊るし上げをくらっていたであろうセクハラネタをあげていきます。

@「スリーサイズ教えて」
A「シャンプーの匂いだけやないなぁ、これなんの匂いやろなぁ」って言いながら髪の匂いをかぐ
B「俺の入浴中を覗くしかないな。」
C「にぎにぎボールにハマっとんねん。気持ちええで〜絶頂や。」
D肩をタッチするたび「ん〜」(ご満悦)
E「絶頂」連呼

Cについてはお前考えすぎだろって思うかもしれませんが、ヒロインが明らかに引いてたので入れときました。ちなみに絶頂発言の時もヒロイン引いてるのにやめようとしない白石王子の姿勢。あとヒロインの友だちから起こしてくれって言われてんのにとりあえずほっぺつついてるとかお前なんなん。

部屋割りが今回「千歳・白石」、「金ちゃん・ケンヤ」だったので、金ちゃんからちょっとだけ開放されて白石自身も色々開放的になっちゃったのかもしれません。学プリの時より面白い人になってました。




ゲームの中でオトしたい相手と仲良しの人から『噂』っていうコマンドで情報を聞きだせるんですけど、日吉もケンヤくんも忍足がちょいちょいキューピットしてくれまして、忍足がとてもいい人でした。
なので話しかける相手がいないときはとりあえず忍足に話しかけるようになってしまったんですけど、忍足話すの上手いし優しいし大好きです。今シーズンは白石の揚げ足とることに集中して忍足には素直になりたい。
白石の『噂』は四天メンが教えてくれるんですけど、ケンヤくんの
「おぉー来る頃やと思ったでー!白石のことやろ?とっておきの教えたるわ!ジャジャーン!白石の好みのタイプー!」
みたいなのが可愛くていっそ乗り換えてしまおうかと思いました。ケンヤくんのテンションは基本ハイ。


学プリのときは機動音が攻略したキャラボイスになってたけど、今回はないんですかね。私のソフトがおかしいだけでしょうか。
目覚ましタイマーみたいなやつでキャラボイスを聞けるので今回はそっちで楽しめってことなのかもしれない!(前向き)

ドキサバなう 

June 25 [Sat], 2011, 22:12

白石のセクハラが目立ち始めました

リンリンスカイとかつぶやいてみる 

June 24 [Fri], 2011, 22:49
最後の授業までの空いてる2コマ分に課題のチェックしてもらおうとしたら教授陣出払ってて思わぬストップがかかりました。チェックの後の工程をやるはずが三時間以上も進めない(片づけられない)のがもったいなさすぎてつのるイライラをブログ更新へぶつける。

コメレスです

桃>

かぁわいいよねぇええ女の子ぉおおお

まだBSで4話くらいまでしか放送してないんだけど、特につるこが非常に可愛くてですね

あとOPとEDは私も毎回送らずみてるよ!あれすごいよね。飽きない。EDとか映像に加えて歌のセレクトがもう・・・


あの花、タイバニ、どっちも最愛キャラは今のところ女の子です。ぶっちぎり女の子です。
あの花はつるこが可愛くてタイバニはドラゴンキッドが激可愛いです。
けどめんまもあなるもブルーローズも激可愛いです。女の子可愛いです。

9話のベビーシッターの回とか3回くらい「ニィハオ」巻き戻しして萌えあがりました。ホァァァァァァアァアン!!!!!!!!そっちに興奮しすぎて兎と虎の××的なことに気付いたのはピクシブ回って感想読んだ後。
CPとかそういう感じのはもうホァンちゃんがいればそれでいい。それくらい好き。
そんで多分私スカイハイさんのことも好き。
なんか気になるし目で追っちゃうし出てくると胸のあたりがギュッとするし赤い実的な意味でもパチンといっちゃってる的な感じ的な(適当)




昨日はドキサバ発売日でしたね。アマゾネス先生のじらしプレイでまだ私の手元にはありません。
ツイッタでフォロワーさんたちのドキサバなうなつぶやきを見てはギリギリギリギリ

昨日の時点で発送しましたメール来てなかったので今日届くかも微妙です。ドキりてぇ衝動もサバりてぇ衝動も昨日の夜から尋常じゃないので人助けと思って早く届けてもらいたい佐川。

では最後1コマいってきます



ってとこまで書いてあげてなかったのを今あげます。案の定ドキサバきてませんでした。
明日はホーホケキョとなりの山田くんを借りにゲオへ行ってきます。50円だそうです。

近状 

June 19 [Sun], 2011, 21:25
こんばんみ。お久しぶりです

早速ですがブログパーツにテニプリ完全版催促バナー日吉verを追加してみました。今更ですがこれが日吉です。

6月に入ってからガツンと忙しくて充実してるんだかなんなんだか分らないここ数週間、ついに先日友だちが貧血と寝不足でダウンしました。友だちの友だちは体調不良こじらせて入院したそうです。みんな寝ろよ。
私はというとバイトしたりテニミュの先行落ちたり一般も落ちたり車で自転車と接触したりヒールで走って転んで捻挫したりしてました。
バイトの上司がまた変わり、雰囲気がすごくT田氏ですごい安心感。身長188a。
サンプルのスノードームに入ってた写真の男の子がすごく可愛くて、成長した芦田愛ちゃんの男の子バージョンみたいな子だったんですけど、その方のお子さんでした。似てませんでした。(失礼)
7月またやるそうでバイトのお話もらったので働いてきます。今度はT浦さん1人で来るみたいなのでもしかしたら労働時間増やしてもらえるかもと今からとても楽しみです。

テニミュの方はうんともすんともなんともかんともな感じで玉砕しました。今日youめからチケットのことで電話もらったものの、お互い東京凱旋とそれに特攻したメスネコたちの前に散った後でテンションが低いっていうか暗いっていうかなんていうか うん。1時間43分?45分?くらい電話しちゃって彼女の携帯の電話代がすごく心配です。無料通話分一切使ってなかった私からかけなおしてればよかったととても後悔&申し訳ない。すんまそん。


話かわって今期のアニメの話です。
その時々に旬ジャンルというものがありまして、ちょっと前から今までピクシブや手ブロではよく「アザゼルさん」「タイバニ」「あの花」「青エク」などという単語を目にします。
今まで乙女ゲーというジャンルに縛られその時々の旬ジャンルに乗り遅れていた私ですが、今期は違います。
「アザゼルさん」「タイバニ」「あの花」は現在BSで放送している分まではバッチリ録画&視聴済み。「青エク」はまだ観れてませんが録画はちゃんとしてるので時間があるときや夏休みにでも一気にみようという魂胆。はやく「奥村兄弟てなんぞ」状態から抜け出したい俺です。
流行にのってることに何の意味があるのか、自分の好きなジャンルやその絵師様を愛し続けることの方が大事なのではないか、ここまできたら意地でも旬ジャンルなんぞに乗るものか。っていうのがデュラララやイナイレが手ブロHOTタグ上位に君臨していた頃の私の心境でした。

しかし実際流行にのってみたらなにこれめっちゃ楽しいじゃーん(^O^)ピクシブめっちゃ楽しいじゃーん(^O^)絵師様方めっちゃ流行のっちゃってんじゃーん(^O^)
みたいな。
テニスの王子様描いてたお姉さま方が今度はスカトロの王子様描きだしたり兎と虎のにゃんにゃん描きだしたりしてるわけですよ、新着テラカオス。
アニメみて姉に借りたアザゼルさんを読み終えて返した後自分で買い揃えちゃった時点でもういかんなと思いましたが多分青エクアニメみたら今度青エクも買い揃えちゃう気がしてならない。唯一の救いはどちらもまだ既刊数が少ないってことくらいです。だがそこが命取りでもある。どうしろと。

テニスの方は負け組合流後の部屋割りが「日吉・赤也・財前・海堂」であったという情報に踊らされ赤也とかおるちゃんのペアプリ買いそうになって踏みとどまった私を褒めてほしい。これで日吉と財前くんのペアプリの可能性が3から50くらいに上がったと私は勝手に思っています。つーか日吉と財前くんのペアプリとか絶対売れるんだから出せばいいのに集英社このやろう
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 近状 (2011年06月21日)
アイコン画像うさぎ
» 便乗 (2011年04月24日)
アイコン画像イギかぶ
» こんばんみ! (2011年04月16日)
アイコン画像2ym
» 本音 (2011年04月14日)
アイコン画像原川
» 本音 (2011年04月14日)
アイコン画像あみみん
» 本音 (2011年04月14日)
アイコン画像2ym
» おこんにちは (2011年04月07日)
アイコン画像原川
» おこんにちは (2011年04月06日)
アイコン画像イギかぶ
» おこんにちは (2011年04月06日)
アイコン画像うさぎ
» おこんにちは (2011年04月04日)
http://yaplog.jp/lobo2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる