博多 明太子 あごおとし

June 07 [Tue], 2016, 13:06
先週の土曜に28歳になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になってきました( ・ω・)ワラ
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんでばくばくケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
ちなみに自分用のご褒美にもう4年もつかった時代遅れのガラケーをスマフォに変えて、ブルゾンを買って、噂になってたバルにも行けて、
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました(^^ゞ
毎年こんなに楽しかったらいいのになと感じます。
今日は休みです。だから好きなことをする日!夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ai
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loblmyoubvshee/index1_0.rdf