オヒサス 

2008年11月28日(金) 4時02分




モージョ モジョ モジョ モテナイコー



つーわけで オヒサスφ(゜゜)ノ゜



こっちかなり放置シテマンタヨ



その間 ミクルータスがイタズラしてたみたいだね フヒヒ



そのせいでちと厄介に巻き込まれたがなw



ロビンタはここ開けてた間モジョリーナ・ジョリーでしたよ


アアーン タノスィ




フヒヒpgr…



(;´・ω・`)





ンジャモジョラミィ!



バトゥ 

2008年11月06日(木) 23時43分
アフータ

マキマスカ 

2008年06月30日(月) 6時43分
ローゼンメイデン一発変換バトン
Q1 すいぎんとう(正・水銀燈)
水銀灯
Q2 かなりあ(正・金糸雀)
仮名利亜
Q3 すいせいせき(正・翠星石)
水性席
Q4 そうせいせき(正・蒼星石)
早世席
Q5 しんく(正・真紅)
深紅
Q6 ひないちご(正・雛苺)
雛一語
Q7 きらきしょう(正・雪華綺晶)
吉良気象
Q8 ばらすいしょう(正・薔薇水晶)
薔薇推奨
Q9 終わりです。そういえば、あなたの一番好きなドールは?
スウィギントゥー
Q10 ありがとうございました。
マキマスヨ

ワヌ 

2008年06月26日(木) 1時03分




去年の8月から犬を飼い始め

ジム&溶岩浴で激痩せして風邪をこじらせまくり

12月に引っ越しをし…しかも色々あったな(遠い目)



で過去を振り返ってみたんだが 一つだけ後悔している事がある しかも 最近かなり悔やんでいる



それは キョンの事だ 6月に知り合い 映画をみにいったなあ(遠い目)


元気かなあ?


連絡してみようかなあ?


大学卒業したから広島帰ったかも…



まあとにかく気になるんだよ

バチュン 

2008年06月17日(火) 5時37分
FF10好きに10の質問!バトン
Q1 FF10がシリーズで一番好きですか?
7と同じくらい
Q2 一番好きなキャラは?
ルー姐
Q3 一番好きな召喚獣は?
あにま
Q4 一番好きなシーンは?
小さいロンゾ 弱いロンゾ つのなし つのなし
Q5 もしブリッツを教えてもらうなら、ティーダorワッカどっちがいい?(理由も添えて!)
ティダ 優しそうだから
Q6 もし自分がスピラに流されたらどうする?
……よし 決めたっ ガードになるッス
Q7 あなたがガードを選ぶなら誰を選ぶ?
アーロンさん
Q8 ルカシアターで2回以上見たイベントはありますか?
覚えてないな
Q9 じつは“祈りの歌”の歌詞の意味を知っていますか?
たしか逆さ読み〜だっけ
Q10 最後にFF10について語ってくれますか?
三週やったなあ

バァバァバァトゥン 

2008年05月20日(火) 2時56分
スプラッター映画バトン
Q1 好きな映画を1つ
ミザリー(´д`)
Q2 その映画のどこが好きですか?
足をハンマーでへし折るとこ
Q3 グロいのは大丈夫ですか?
だいたいなら
Q4 好きなグロは?
ゾンビさん
Q5 苦手なグロは?
チェーンソー
Q6 ホステル見た?
見たよ つまんねっ
Q7 テキサス・チェーンソー見た?
見たよ ぜーんぶ
Q8 テキサス・チェーンソーはビギニングのが好き?
ビギニングは肉食いながらだったんできつかったなあ
Q9 SAW最高だよね
そう?
Q10 SAWで一番痛いと思う裁きは?
全部痛いだろ 硫酸はいやー
Q11 グロいのは平気だけど幽霊は無理だ
どっちも無理でしょw ぶっちゃけ
Q12 スプラッター系映画を見た日の夜は寝れない?
すっきり眠れますけど
Q13 実はスプラッター系苦手だったりする?
いいえ
Q14 スプラッター系映画に嘔吐シーンが多くて嫌になる?
ゲロカモーン
Q15 最後に一言
ビギニングはきついですはい

ピサバァトゥン 

2008年05月20日(火) 2時45分
モンスター☆ハンターバトン
Q1 モンスターハンターをやるようになったキッカケは??
みんなやっていたから
Q2 モンスターハンターの魅力は??
防具作りの楽しさ
Q3 モンスターハンター2ndGは買った??
勿論
Q4 自分の持っている武器の中でお気に入りは??  理由は??
鬼神斬破刀 あんまり研がなくていいから
Q5 自分の持っている防具の中でお気に入りは??  理由は??
レックス一式とクックX 自動マーキング! 見た目はミヅハ 魔女っぽいから
Q6 今作りたい武器と防具は??
黒刀【拾乃型】 強いから
Q7 お気に入りオトモアイルーの名前は?? できれば性格も!
ミニー 無謀
Q8 そのオトモアイルーにどんな術を覚えさせた??
真回復 七転び八起き
Q9 1番好きなモンスターは??
イャーンクック
Q10 最後にこんなゲームをつくってくれたCAPCOMに一言!!
Gにしたけどもっと改良してほしい所がいっぱいです

バァトゥン パートゥ トゥリー 

2008年05月01日(木) 7時24分
銀魂指名バトンバトン
Q1 お兄ちゃんにしたいのは誰?
新八 弱そうだからw
Q2 弟にしたいのは誰?
ハタ王子 キモイからw
Q3 息子にしたいのは誰?
沖田そうご かわいいよ沖田かわいいよ
Q4 お父さんにしたいのは誰?
桂さん ヅラだから
Q5 学生時代、隣の席になってたくさんお喋りしたいのは誰?
かぐらちゃんかハム子
Q6 学校のアイドル的存在にしたいのは誰?
お通ちゃんか結野アナ
Q7 部活の頼りになる先輩にしたいのは誰?その部活は何?
土方 怒られてみたい アハーン
Q8 部活の可愛い後輩にしたいのは誰?その部活は何?
山崎 バド部
Q9 学校の担任の先生にしたいのは誰?
やぱ銀さん
Q10 お隣に住む幼なじみにしたいのは誰?
キャサリン w
Q11 会社の同僚にしたいのは誰?
おとせさん お局って感じがするから
Q12 なんでも相談できる一生のお友達にしたいのは誰?
近藤局長
Q13 結婚して共に人生を歩んでいくパートナーにしたいのは誰?
坂元さん 金もってそうだし
Q14 次に回す人を何人でも指名!

バァトゥン パートゥ トゥ 

2008年05月01日(木) 7時13分
エヴァンゲリオンバトン
Q1 最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
シ者 カヲル ←あえてのシシャね
Q2 最も好きな使徒は?
ラミエル氏 ラミエルかわいいよラミエル(´Д`)ュ
Q3 最も心に残っている名言は?
好意に値するよ 好きってことさっ
Q4 あなたはレイ派?アスカ派?ミサト派?ってか全員の中で。理由も答えて下さい。
碇ユイ 理由:美人だから(´∀`) レイ アスカは未成年だろっ
Q5 エヴァキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい。
やぱ アスカかな アンタバカァ?ってよく言うから
Q6 恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。
渚カヲル 理由初恋の人だから(´д`)
Q7 何話が一番好き?理由も答えて下さい。
最後のシ者だぞ、と
Q8 何号機が好き?
弐号機 赤くてカコエェェ
Q9 好きなシーンは?
あやなみさんの血管が浮き出るとこ エヴァ量産機の顔がにやけるとこ
Q10 エヴァンゲリオンの好きな所は?
オモローだから

バァトゥン 

2008年05月01日(木) 7時01分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
ヲタですが何か?
Q2 最初にはまったアニメは?
魔方陣グルグル、
Q3 今はまってるアニメは?
ヴァンパイア騎士 絶対彼氏
Q4 一番熱くなったアニメは?
やっぱエヴァかなぁ
Q5 好きなキャラは?
赤髪 銀髪キャラ
Q6 好きなアニソンは?
一億とぉ〜二千年前からぁ
Q7 好きな男の声優は?
イッシーダ
Q8 好きな女の声優は?
イッネーダ
Q9 貴方にとってアニメとは?
第二の我が家かしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lobina
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる