寒いのは勘弁!! 

2006年02月07日(火) 16時11分
寒いのは勘弁!!

立春も来たというのに、やたら寒い。ほんと早く春が来ないかな・・・・。

さて、先週また自分へのご褒美をしたからだろうか、やたら乳首が痒い・笑
きっと、寝てる間に掻きまっくったのか、乳首から血が出てきやがった。最近、誰ともセックスしてないから、見られることはないから安心なんだけど、いやほんともげそうなぐらい痒い。


仕事しててもむずむず、ご飯食べてもむずむず。ギョウチュウがいるアホのガキみたく挙動も不振。

そうこうしてる内にブラのカップに血がこびりつくようになってきた
こりゃあ、まずい、と思い薬を買いに近所のドラックストアへ。
仲良しの店員にこれこれこうよと説明して、保湿入りのかゆみ止めクリームを購入。

風呂上りに自分の乳首にクリームぬりぬりなんて、情けないわっ。
オナニーするときだって、乳首なんか触らないのに。
でも、ブラのカップに血が付くことも、アホの子供みたいにむずむずすることともオサラバネ!!

ナイス、現代医学!!

次の日もやたら寒くて、寝起きにコーヒーを飲んでいた。
モーニングコーヒーが、じわあっと身体を駆け巡る。同時に鳥肌が・・・・・・・・・・・・・・・・・??

いっっっっっっったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

あーもーなんてことなの!!昨日の薬は量が足りなかったのか、ブラのカップにこすれて取れたのかは不明として、鳥肌と一緒に乳首も立ってしまったらしい!!薬ぬりぬりが足りなかったかさかさの乳首は立ったと同時に切れてしまい、血がにじんでる状態。
買った薬も無駄に終わってるし、肌にやさしい綿の下着も台無し状態!!!


いや・・・もう・・・ほんと寒いのは勘弁よ・・・。
矢吹じょーのように朝から真っ白に燃え尽きろびこ・・・・。


寒さで鳥肌が立つと同時に乳首が切れるなんて・・・・・。馬鹿につける薬もほしいが、乳首につけるいい薬も欲しいわ・・・・。



久々にこんな奴みた 

2006年01月30日(月) 15時45分
久々にこんな奴みた

前回で書いたとおり、自棄で買った時計の腕を留めるところが、破れてしまった。
しょうがないから、時計屋さんに修理にだしてきた。金のかかる奴だよっ。

とっても若造兄ちゃんな店員が、(茶髪のロン毛風、しかし肌が汚い男前)

店員「・・・・・・これ、なんという種類ですか?見たことないので。」
と、聞いてきた。

うむ、若造よ、勉強熱心だな。しかし客にそんなこと聞くの失礼だぞ。
その若造の腕には、キラリとロレックスが・・・。あぁ・・・・・でた・・・・・。しかも、見えるように腕まくりしだしたし・・・・。


店員「おねーさん、どこで買ったの?」


と、初対面なのに馴れ馴れしい口調だ。あぁ、最近の若造ってなんでこんな慣れ慣れしいの・・・。
昔、ホストで席に着いた若造もこうだったわ・・・。接客業なめてるよなあ。

若造のロレックスも気に入らないが、こいつの口調はもっと気に入らない(単なる負けず嫌いか!?)
ろびこ「あーね、これね、既製品にアフターって後から、付け加えてもらっってんのよ。
    だから知らない種類なんじゃない?」
店員「・・・・え?そんなことできるんっすか?これぶっちゃけいくらですか?」
ろびこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

おい、客に「いくらですか」って失礼な奴だな。基本的に自分が持ってるものをほめてもらったり、気づいてもらうのって、女としてはとっても嬉しいことだが、値段を聞かれるのってどーなのよ。私は大嫌いなのだが。そんな事余計なお世話だし、値段を聞いたところで一体どうするのだ?勝手にうらやましがって勝手に誹謗するだけだろ!?あと、なんでも頂戴とかいうやつな。最後に「じょうだんよー」とか。
確かに、私の場合、ブランド=自己満足(おなにーと一緒・笑)のものであり、「いくらでかったざますよ!!ほほほほほ!!」という気は全然無い。どちらかというと、女の商品的価値の下がりつつある自分へのせめてもの慰めだ。

かなり、話がそれてしまったが、最近の若造(こいつだけか!?)って接客業なめてるよなあ・・。
なんだよ・・・ぶっちゃけって。
もちろんそこでは修理しませんでしたけどね。

ちなみにこの若造自分の時計の値段を言っていた。もう馬鹿につける薬ってないな。
私も含めて・・・・笑



時は金なり 

2006年01月26日(木) 11時30分
時は金なり
少し暖かい今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
早く春が来ないかなあ。


さて、友人が最近彼氏と別れたらしい。その際喧嘩別れらしく相手の男に「今までの時間を返せ!!」
と捨て台詞を食らったらしい。その男も最初いいと思って付き合ったんだろうに、喧嘩したら「時間を返せ」なんてお馬鹿だなあ。

だって付き合ってるときは一緒に笑ったり遊んだり、セックスして楽しんだんだろ??しっかり咥えてもらったんだろーに・笑 無駄な時間だと最後に思うのなら、最初から女なんてつくるなよ。


まあ、確かに時間ってのはお金で買えない。
かっこよく言えばその場その場を力いっぱい生きろって事だろうが、しかしそんな事してたら身体がもたないのでは?と思ったりもするんですけどね。明日死ぬかも知れないからっていう表現もあるだろうが、人生の計画性ってのは大切だし、それに振り分けるパワー配分ってのも必要だしね。

時間は金で買えないが、時間を刻む時計は買えるぞっ・・・ってことで、前回の反省もなんのその買ってみました、時計。

私にはどうやら人生のお金における計画性ってのはゼロのようである・・・うーん。

大切な時間を刻むものだからと、自分に言い聞かせ奮発して買った時計。
時は金なりというより、お金の価値や大切さを私は勉強した方がいいのかもな・笑

みなさんも時間・・いやお金は大切に・笑

豊胸か!?見栄か!?(後日談) 

2006年01月18日(水) 15時26分
豊胸か!?見栄か!?(後日談)

誰も見てないことをいいことに、まったっっっっっっったく開きも更新もしてませんでした・笑
プライベートも仕事もかなりの忙しさだったので・・・といいわけしつつ。


他のブロガーさん達はこまめに更新してるんでしょうね。うう・・すごいなあ。


さて、豊胸なのか見栄なのか、女にとってどちらも大事(?)だと考える私は、残りの少ないボーナスで豊胸しようか、目をつけたカバン&時計を買うか悩んでおりました。
豊胸=巨乳は私の夢。大きい方が女性らしいと思う。だって、大きい方が色々利用方法もある(?)上手く言えないが、とにかくあこがれていた。しかし、今回目を付けたカバンと時計も捨てがたいっ。

どっちにしろ金がかかるっていうことなんだけは間違いないんだけども・笑 

見栄を張るっていうのは、お馬鹿な行為なんだけどもやめられない。最近ストレスから買い物依存症(?)がちょっとひどくなってきた。ブランドなんてのは自己満足の世界で他人に自慢するものではない。そんなことはわかってる・・・・んだけども・・・・ねえ・笑

カバン・3つ 財布&キーケース 時計・2つ

でも、コレ頂戴っていう瞬間がやめられないのよね・・・・・。
自分で稼いだ金だから文句は言われないけれども使いすぎといえばごもっともである。
商品を買った瞬間がいいのであって、手に入れたことはどーでもいいのだ。
隣の女やカップルに勝った(向こうはそう思ってないんだろうけども)瞬間が嬉しいのだ・笑


げに恐ろしきは己の見栄・・・・・・・・
きっといつか、痛い目にあうんだろうなぁ。 

時計2つで豊胸手術できるんだもん・・・・うぅぅ。時計やカバンは後々質で金になるから・・・って
思ったんだけど、乳でかいのもある意味金になるよなあ。私が商品価値になってたらの話しだけど。







豊胸か!?見栄か!? 

2005年12月09日(金) 14時57分
豊胸か!?見栄か!?

さて、本格的にさむくなりましたねえ。
パジャマの下はもちろんノーパン健康法(古っ)を地でいくろびこです。さて、ボーナスの時期ですねえ。皆さんはなんに使いますか?ええ・・・・私はすでに予約済みなんすけどね

カバンと財布を買ったんですけど。ブランドなんて見栄、自己満足の世界なんてのはわかってるんだけども、どーーーーしてもほしかったのよっ!!隣の女に差をつけたかったのよ!!!
と、まあ私の叫びはさておき残りのお金をなんに使うかでの会話。

*以下会話でお楽しみください*ろびこ「ねーねー。ボーナスの残りで豊胸しようかと思うのよねー。」
おっと「・・・・・・・・・・・好きにしなよ。」
ろびこ「だってさー。ハニーちゃん(キューティハニー)や不二子ちゃんみたくボンバーに
    なったら嬉しいでしょ?」

おっと「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ろびこ「巨乳ボンバーになったら、挟めるんだよっ。」
おっと「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、別にハニーも不二子も挟む為に大きいわけじゃ
    ないから。」

ろびこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


いや絶対あいつらは挟むために大きんだってば!!!
じゃなきゃあんなに可愛い&セクシーな訳はねえっっ!!!
しかし最近の若い子ちゃんたちは細くて可愛いのに、巨乳ちゃんが多いです。
うらやましいこってです。
あんなに若くて巨乳でナイースバデイなら、私迷いもなく風俗嬢やってますわ・笑

さてボーナスの残り、豊胸手術代となるのかっ!?
それとも女の見栄となって消えてしまうのかっ!?

以下次号・・・?

制服で萌え〜 

2005年11月22日(火) 14時19分
制服で萌え〜

さて、今日も無事に遅刻ぎりぎりで、会社に出社・笑

遅刻ぎりぎりでも、メイクはばっちこーーーーい!!!いや、出会いなんてどこであるかわかりませんがな・笑


そんなことは、そうでもいいですな。


さて、私の勤める会社には制服がなかったりする。アフター5(いまどきこんな事いうやついんのかよ・笑)は、スロットか友人とコーヒータイムが多い私にとっては私服が
いいんですが、「制服が無いと、服が困る」との要望で制服を頼んでみました。


最近の制服って結構おしゃれなんですねえ、これが。
黒のシンプルなものと、チェック柄の2点注文してみました。


更衣室で、みんなで私服を脱ぎながらーサンプル制服の試着。


(以下、会話でお楽しみください)
女子A「ろびこさん、確かストッキングって嫌いっていってませんでした??」
ろびこ「ナイロン感がいや。」
女子A「でも、制服になったらストッキングはかないとおかしいですよ。寒くなるし・・・。」
女子B「そうですよ。普段からパンツばっかりだからつらいんではないですかぁ??」
ろびこ「うーん。ガーターベルトとかどうよ??」
女子A「そんで、制服で彼氏さんとかのひざの上とか座って・・・・・笑  
    萌え〜〜ですよ。」

ろびこ「あーいーね。それ。いっそのことパンツはかなきゃいいんだよ。やるこた早 い し。スカートにガーターってべんりじゃん。」

A&B「・・・・・・・・・・・・・・・・いや、早いって意味がちがいますん。それにストッキングは
   どこいったんですか・・・・・・・・・。」

ろびこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


更衣室での女の子の会話って、下着チラリでやってるから、結構「萌え」ですわ・笑
いや、女のわたしが言うのもなんなんですけどね。

もしかしたら、私の使う「萌え」って「燃え」なのか!?

どっちもえろいよな(笑)


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こうた
» 寒いのは勘弁!! (2006年04月25日)
アイコン画像こうた
» 寒いのは勘弁!! (2006年03月22日)
アイコン画像こうた
» 寒いのは勘弁!! (2006年03月03日)
アイコン画像ろびこ
» 寒いのは勘弁!! (2006年03月01日)
アイコン画像ろびこ
» 寒いのは勘弁!! (2006年02月20日)
アイコン画像こうた
» 寒いのは勘弁!! (2006年02月16日)
アイコン画像ろびこ
» 寒いのは勘弁!! (2006年02月15日)
アイコン画像こうた
» 寒いのは勘弁!! (2006年02月09日)
アイコン画像ろびこ
» 久々にこんな奴みた (2006年02月07日)
アイコン画像こうた
» 久々にこんな奴みた (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lobico75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる