第1章 初めての年パス、初めてのお一人様ディズニー

March 04 [Wed], 2015, 21:43



2015.3.4 Wed


今日初めて!
年パスを購入しました〜
年パスに関しては何もかもが初心者な私はドキドキでした(笑)




まず、イクスピアリのチケットセンターへ向かいました!


ここでさっそく問題が(笑)


身分証として学生証を用意していたのですが…
やっぱり学生証ではダメでした




家を出る前に保険証を探したんですけど、見つからず…
いいやと思って学生証持って行ったらダメでした(笑)
(その後保険証は母が持っていたことが判明)


なのでとりあえずお金を支払い引換券を貰い帰宅。


どうしようかと考えていたらある事に気付きました。






パスポートがある〜








一昨年、修学旅行がシンガポールだったのでパスポートを作ったのです!




その時はだりぃ〜〜〜〜
と思ってましたが(笑)
作っててよかった!
この時ほど高校に感謝したことはないです(笑)




さっそく、パスポートと引換券を
握りしめ再び舞浜へ!


チケットセンターの方に
「一回戻られたんですか?!ありがとうございます(^^)」


と言われて少し恥ずかしくなりました(笑)


そうして、書類を書き
写真撮影をして終了!




シーの単パスなので、デザインはダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん。


来月からデザインが変わります。




パスポートの中の自分は嬉しさを抑えきれない様子で笑ってました(笑)


これ一年使うのか〜(笑)
と思って現実の私は苦笑い。






何はともあれ、無事人生初の年パスゲットすることができました




期間限定で貰えるパスポートホルダーもギリギリ頂けました。
これがとっても可愛い


期間が3月31日までで
あと約1カ月で終了してしまうので、今さらですが(笑)








中にはフレンズがいます




作り終わってさっそく
ディズニーシーへ\(^o^)/






シーまでは歩いて行きました!(節約)






結局シーに着いたのは結局12:00頃(笑)
エントランスについて運命の時…












ピッ
















うわああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






入れた!入れたよ!(笑)


舞いたいくらい嬉しかった!!
この喜びを誰かと共有したかった(笑)




記念にパシャり










今日は予定があったので、とりあえずショップを巡って、ぷらぷしてシーを後にしました(^^)






あいや〜!最高!!
一人でも十分楽しめます(^^)!


次は一眼持って写真撮りに行こう♪└|∵|┐








そして、今日感じたこともう一つ…
年パス持ってる友達がほしい


1人が楽しいとは言っても、毎回1人はさすがに(笑)


年パス持ってわいわいする人たちを遠目に見ながら羨ましいな〜と思ってました


とりあえず相棒が年パスを買うまで
お一人様ディズニーの楽しみ方をとことん追求していこうと思います!!




そしてお一人様ディズニーを考えてる人が行きやすくなるといいな〜(^^)






ではまた
夢の世界で会いましょう〜(^^)

seeya











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lobe_hdjk/index1_0.rdf