甲子園 

2007年05月18日(金) 17時25分
なななななんと!今から甲子園に行きます!!4連敗中のベイやけど今日ゎ是非かってもらいたい

ま・さ・に!! 

2007年05月12日(土) 20時38分
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですね!!佐伯選手の2試合連続猛打賞+村田選手の2試合連続本塁打!!さらに土肥選手の5連勝!!

快進撃としか言いようがないね!ウン(._.)

さぁ!もうそろそろ交流戦も始まるけど!もうとまらない横浜打線!!投手陣!!このまま行くと日本一も目の前だ

ぉぅぃぇぁ!!! 

2007年05月11日(金) 23時09分
うむむ...強いぜの〜

約一週間留守にしてました(^^;;すまそすまそ(-人-;)(;-人-)

まだ3連敗ないですネェ〜♪しヵも完封負けもないですネェ〜♪

9連戦!!(正確には8連戦)はすごい結果でした!!タクロー選手も調子↑↑で

まだまだ快進撃は続きますぉ!!

え・・・ちょ・・(゜ロ゜;)エェッ!? 

2007年05月04日(金) 13時46分
(゜ロ゜;)エェッ!?我らがベイスターズ強っ

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとしかいいようがないね

本当にすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こりゃ8連戦全焼もゆめでゎないな!!

よしゥゥゥゥゥゥゥゥゥ 

2007年05月02日(水) 17時33分
今日はライバル阪神戦ゥ(勝手にきめた)昨日の試合は雨で流れたがゥゥゥベイには4連勝してもらいましょ〜捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧

メイポ知ってるィ 

2007年05月02日(水) 0時01分
うおおお〜1勝でいいっていったのに捧捧捧捧3連勝とゎなゥゥゥゥゥアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ朝日新聞の記事もいいねぇ

よしゃぁぁぁぁ 

2007年04月28日(土) 19時05分
勝った勝った勝った勝った勝った

中日にかったぁアアアアアアアアアアアアアアアあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やったやったやったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ\( ̄ー ̄;)うるさいゎ!!

ならば9連戦は全部勝とうじぇ!!

9連戦全部勝つぞ〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!2 

2007年04月27日(金) 9時42分
...q(T▽Tq)(pT▽T)p今季初の2連敗ですか;

しかも次の相手は中日ですか;1勝してくれれば...(ぁ


な〜んて弱気なこと言ってる場合じゃ!ない!

とりあえず今日は試合無しということで寂しい一日ですなq(T▽Tq)(pT▽T)p

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!! 

2007年04月26日(木) 16時13分
(´;ェ;`)ウゥ・・・そう簡単に4連勝は無理か(^^;;

よしっ今日は勝とう!!!

(゜ロ゜;)!!TVでやってない…何故じゃ!!!!!何故なんじゃ!!!!!

阪神戦2つのCHでやっとるって…意味ないやろぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

orz

まぁ気を取り直して携帯で速報を・・・

ついにぃ!! 

2007年04月25日(水) 8時32分
やりましたぁぁぁ!!!!!ついについに3連勝!!

そしてなんと!!今日巨人に勝てば!!2位デス!!

那須野投手が守護神クルーン投手のいない中

良くがんばってくれました(泣

佐伯選手も4の4と好調!!さぁ!!今日も勝とうじぇ!!


でもやはり本塁打の数が気になりますね;
去年のベイとは違う感じがしますねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lobe-baystars
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像COPYMOON
» よしゥゥゥゥゥゥゥゥゥ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる