(無題) 

February 10 [Tue], 2009, 18:17

一月から移転しました!
今度からこちらにアクセス
お願いしまーす★

http://ameblo.jp/m-mimpi/

サッカーな日 

December 15 [Mon], 2008, 16:37
今週は3連休
貴重な日曜休みなんでお出かけ〜

昼は浦和で氏家会。昼からフルコース食べてきた
小さいフレンチレストランとかで働くのもいいなぁと思ったり。。
今季のJ話やおみやげ交換会したり
来年もJ2はあたしだけみたいね…(´∀`)ミンナオイデヨー

解散してからは新宿へゆきアルタとか見たり。
見るだけのつもりがセールやってたから久々に買い物
ANAPとVENCEで前から狙ってたTシャツ2枚げっと
でも最近Tシャツ着てない…暖かくなったら着ます

夜はセレサポな集い。
最近みんなアジアン料理にはまってるようだったので、
アジアンなご飯を食べにゆきました♪
今日食べ過ぎておなかやばい。こういう日はワンピに限ります。
Tシャツ×デニムとかで着たら苦しくて死んでたわw

時間的に店のテレビでトヨタカップやってて、
店のカンボジア人の親父はガン見。
日本のチームが得点したら拍手(゚Д゚)!
やべwwうちら超アウェーwwwとみんなであせった(笑)
まさかカンボジア料理店で、
アウェーの洗礼を受けるとは…しかも代々木…

そんな感じでサッカーメンツと遊んだ1日でした
まぁ今回3連休の代わりに来週の死ぬほど忙しい週に
6連勤なんですよね…。
天皇誕生日もクリスマス二日間も土日も仕事ですが何か(´∀`)
遊ぶ予定なんて一切ありません…。
クリスマス迄に彼氏欲しいなんて欲出さないから、
サンタさんがシャネルかヴィトンのバッグを
届けてくれればいいなと思います
誰かちょーだい!!(・∀・)(笑)

再会 

December 10 [Wed], 2008, 10:26

久美子と遊んできたー(・∀・)会うの数年ぶりです。
通信時代の高校の友達。久々すぎて緊張したw

ごはん食べて近況報告してカラオケ。
一発目は2人で銀河の歌姫になってライオン歌ったw
アニメ見るような子じゃなかったからビビったわ。

でも自分と同じような感じに落ち着いてて、
2人とも年とったんだなぁと思いました(´・ω・`)
昔はアルバしか買わなかったのに、
今やハニーズでも買い物したりするようになったし。
マルキューはまだ卒業出来ない年頃だけどっ!

んでセール前で物欲高い中買い物を我慢してばいばい。

基本休み固定だから誘ってー(・∀・)!

配布日と知らずに 

December 01 [Mon], 2008, 16:44

来たらめちゃ混んでるわディズニー!

配布日だから野獣のピンバッチ貰った☆
野獣カコイー(・∀・)
そしてドリームキーも速攻作れた(*´д`*)

友達とおそろで帽子と手袋げとー☆

3連休 

November 25 [Tue], 2008, 22:30

世間の3連休から1日ずれて3連休貰いました!
日曜はあーみん様へゆき、
月火は予定もなく地元でまったり。
今日はケロロの為に朝7時半に起き、
ドラゴンボールも1時間見て、
地元周辺でふらっと買い物。
最近服に対する物欲があんまなくて、
久々に服買った〜
でも630円のタンクや1000円のTシャツに悩む私w
ローリーズファームって激安だけど、
洗濯してもよれない?誰か教えてっ


帰宅して久々にPS2やろうとしたら、
中に新しいソフトが!altercodeF!
新しくないけど我が家的に新しいっ
思わず四時間半ぶっ通しで水の町ミラーマまで行きましたw
買ったんなら言えよー父!!
でもOPアニメのクオリティにだいぶがっかり。

そんで今またドラゴンボール見てるw
ガーリックジュニアって誰!
この辺全然知らんから見てしまうー
あたしもスカウターほしー

まぁそんな感じでオタクな休みでした。
つか来週の休みはもう12月…早い!

アーミン! 

November 24 [Mon], 2008, 8:06
ageHa行ってきました!

Armin Van Buurenを見に。
崇拝するFerryCorstenと同じくオランダ人で、
去年と今年の世界DJランク、2年連続1位を獲得の
とりあえずすごい人。
サッカーで例えるなら、全盛期のジダンのよーな感じ。
いやぁ。。まじでよかった!!
久々に、ほんといい音を聴かせてもらいました。
なんかもーagehaにトランス系DJが来る時じゃないと
いい曲が聴けない。。。 

でもね。。

男同士で、殴 り 合 い の 喧 嘩 勃 発



しかも、、


アーミンがそれに気づいて、自らセキュリティスタッフを
呼んで、その騒ぎを教える始末。。それでやっと気づく
セキュリティ。。


ああああああ・・・・・・・


まじごめんなさい!!!


せっかく楽しくプレイしてたのに…

後、まわりのこと考えずにまわりにガンガン
あたりながらも踊る人とかもね。。

こーいうのほとんどが男。
こういう人たち、来なくていいよ。
心の底から氏んでしまえと思った。ほんとに!
数千人のファンの一部のせいで気分が悪くなる。。


んでアーミンですけど、AM3時にプレイを
始めて、結局アンコール含めAM6時半まで
やってくれた!
その間あたしはずっと、前から2〜3列目にいました。
喧嘩があるわしょっちゅうぶつかってくるやつは
いるわで本気でイライラしたけど、我慢して。。

でもそんなイライラも吹き飛ぶくらい、本当
楽しい3時間半だった!足腰痛いわ。

最後の方に流した曲で、



夜明けの中でのダンスで、
あなたの暗かった目が開く

それはきっと美しい1日


私は夏の朝日を見る

私は冬の銀色の空を見る



みたいな歌詞の(英語力ないから訳し方が
なんか変だけど、、)曲があって、
それが夜明けのその時の自分とシンクロして
すごく自分の中でキレイに響いた。
いい夜明けでした。。

しかも、この曲流した!

EXHALE!!!!
フェリーとの曲をもってくるとはーーー
空気読みすぎでしょアーミン!

しかもこの時DJブースを離れ、ステージの
前の方まで来て。。


手が触れちゃった!つーか
デジカメにサイン貰ったーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




ムカつくことにも耐えてずっと最前列
辺りで音聞いてて良かった。。涙
やべー!まじやべーー!

大切にします。。ありがとうアーミン。
フェリーの時といい、あたしって運が
すごくいい気がする。
最近イヤな事続いたけど、、
今年も彼氏出来なかったけど。。(哀)

でも今日の3時間半がほんと楽しくて
しかもサインまでゲット出来て、
これでまたしばらく頑張ろうって思えた。
ほんとにほんとにありがとう。
終始笑顔だったし、飛び跳ねまくってたし。
会場内数千人の誰よりもDJ本人が1番踊ってたかもw

次はいつ、大物がきてくれるかなー
アゲハだけが頼り!

あげは 

November 24 [Mon], 2008, 0:20

半年ぶりのアゲハ!
今日はあーみんです。

冬のウォーターバーは
星がきれい♪

そして屋台ごはんの
買い方が変わってたー。

とりあえず骨付きフランク
いただきまーす☆

NO NAME 

November 23 [Sun], 2008, 15:41

ってゆー浜松町の箱に、パラ友達の方々と行ってきた♪広いー!
エレベーターとエントランスはvelを彷彿とさせる感じ(・∀・)
みんなで懐かしんだwこーゆーとこでパラりたいですわ。。
んで懐かしいトランスいっぱい聞いてきたっ
れげーあり、R&Bあり、サイケありトランスありなオールジャンル。
でもトラパラは良くてユーロは流さないって何それ!
あとすげー久々にDJ YABUUCHIを見ました。。
その昔某サークルでお世話になってた。

眠くて何度か他界しましたが、また遊んで下さいー☆
ひとしくん、まりえるさん乙でしたー
お兄さん名前聞き忘れ;


今日は久々に日曜休みなんで、
妹と日の出モールまで買い物。
こんな田舎なのに(田舎だから?)駐車場満車!
ファーベスト買いたかったから安く買えてラッキー(・∀・)
んで今夜はageHaじゃー(・∀・)

あたらしい世界 

November 19 [Wed], 2008, 21:12

昨日「泣ける歌」でゴスペラーズの
「あたらしい世界」が!

この曲まじ大好きです。
まさかテレビで聞ける日がこようとは…

久々にゴスのCD買おうかしら。
高校生の時にはまってました。

今やうるさい音楽しか聞かないわ…

帰国しました(゜Д゜) 

November 18 [Tue], 2008, 20:07

行ってきました、2度目の韓国。また親と。

化粧品の店は、どこもかしこもIKKOのポスターばかり。
BBクリームをIKKOが日本で広めた!的な。
化粧品の店は入店するだけでおまけ貰えたり、
(パックやらコットンやら)
買っても大量におまけくれたりで
安くたくさんコスメグッズが集まったー(・∀・)
パックなんて15枚も買っちゃったw

免税店も円高の煽りを受け、シャネル様の財布げと!
さよなら、まだ貰ってない冬のボーナス…(の、半分)
あたしの中で高くて買えなかったけど、
安給料で頑張って買ってみた…

激寒だったけど、ウォン&ドル安のおかげで
快適に買い物出来ました。
ツアー代も全部込みで4万位だったし、
ごはんもおいしかった♪また行きまーす(´∀`)


画像は日本には無いスタバのコーヒーと
何が言いたいのか不明な日本語。
たぶん くだもの せんもんてん
て書きたかったのかなと…



■中の人■
★まどか
★コケとタメな昭和60年組。
★関東に生息中
★今はこんな髪じゃないですw
★TRANCE・EUROBEAT・HARDHOUSEが好き
★パラパラが好き
★07年は仕事の関係で3試合しか見にいけず・・08年はいけるかっ?!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lobbykun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる