修へ 

March 10 [Fri], 2006, 21:20
ごめんめちゃくちゃ画像悪くなった

更新 

March 07 [Tue], 2006, 21:05
超久しぶりだねッ♪あか音はね、最近めちゃくちゃむかついたことがあったんだ。
1.YAHOOのメールが、故障して、メルアド変わっちゃったの。
最悪だぁぁー。
2.テストの点数が悪かったこと。  よくあるね。
3.人間関係が、破壊されかけていること。
4.視力が悪くなったこと。
 

などです。
最悪だよね??
あとあんりさんまだですか??

あんりちゃん 

March 01 [Wed], 2006, 21:21
できたよ!!藍です。
です。




私のはです。あっぷ今日中です。

バレンタイン 

February 12 [Sun], 2006, 17:17
今日は、バレンタインのチョコ作りに励みましたァァ

今回はチョコバナナカップケーキを作ります!!

めちゃ大変だけど頑張って作ったよん♪

あか音は好きな人いるけど渡せないんで、友チョコで練習!!

中学生になったら絶対告白とともに、渡すのが目標だよ。

友達と渡そうかな?と思います。

ファイトだぁぁー。恋する乙女ぇぇー。

今恋してる女の子!頑張ってあか音よりも思いを伝えるのじゃぁぁぁぁぁー。 笑

CD 

February 04 [Sat], 2006, 17:12
あたし音楽大チュキすごーく心の底まで
リラックスできちゃうんだよねー。
むちゃ感謝です。 今日は、TSUTAYAにCD借りに行って来ましたぁぁー。
借りたのは・・・
   僕のキモチ  シングル  WaT
   5センチ   シングル   WAT
   粉雪    シングル   レミオロメン
   NATURAL  アルバム   レンジ
   岩田さゆりのアルバム   です!!

すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く良かった!!
ってか全部うちの心のリラックス用品です!!  笑
感動したり笑ったり怒ったり
すべて音楽にあるって感じ!!

みんなも買ってみてね。

音楽 

January 29 [Sun], 2006, 18:53
友達の中でインフルエンザ発生!!

なんかヤバくなってきて。

どぉしよぉ

みんなも気を付けよう!!まぢで!!




気を付けよう

  インフルエンザ

      やばすぎる



うちの一句です!!

テスト 

January 25 [Wed], 2006, 20:15
今日はテスト帰ってきた!!
やばいです
発表もできません笑
これがプレなら本番どぉよ?? 怒!!
先せ〜!!もう少し楽にして!!
あ!すいません久しぶりの更新ですが、見てくれたかな??
あかねは最近風邪気味です。
最近インフルエンザもはやっているので気を付けなければ!!
それでは気を付けて

あけおめ 

January 02 [Mon], 2006, 16:11
あけおめことよろ
初ぷろぐだっちゃぁぁー。
今日からこのヤフログ生活が始まるんだけど・・・。読者いないかね・・・・。 笑
では
福袋買ったので発表!!笑
しまむら!!  アピタ  ですかね〜
でも今年はいっぱいあったな〜って実感できる年は来るんでしょうか・・・。
これだけが心配です。お店の人ー。
ちょっとは考えてよね!

お父さんの友達の子供、みゆちゃんと2ショット!!
みゆは超かわいいん!!尊敬者だ!!  ワラ

まあこれからもよろしくね。Myペースだけど・・・。 ばいびー。

プリクラ  ダチとね。 

December 27 [Tue], 2005, 19:25
プリクラだあああ♪すごーく仲イイダチと撮ったよん♪
彼氏連れ多かったなあああ
ダチとカップル状態にしたよん♪○○にはお世話になってます。
メリークリスマス!!
あたしはこんな人だっちゃ 最近音楽にはまってる5年生のあかねだよ。 コメント下さいね。 また、お友達歓迎です!! ぱどタウンも是非アクセスしてみてね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんとォォ
アイコン画像あい
» バレンタイン (2006年02月13日)
アイコン画像ちゅん
» あけおめ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lobbeakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる