移動します 

2006年01月10日(火) 23時23分
このブログの続きはこちらで・・

http://lobanomimi.seesaa.net/

トランプのjokerは浄化? 

2006年01月09日(月) 22時44分

家事の途中、テレビでトランプマジックをやっていました。

そこで無意識に聞こえたのが「joker(ジョーカー)」という言葉。

その瞬間、自分の中で「浄化」という声が聞こえました。なるほど。


そういえばエネルギーの強い場所へ行くと体の浄化がおこり

トイレが近くなるそうです。

年始の寺・神社めぐり 

2006年01月09日(月) 22時34分
まず、年明けすぐに行ったのは、エネルギーが強いという鞍馬寺。

次は、自分の生まれた地を守ってくれている伊豆神社。

今日は地元の神社2つと家の並びにあるお寺へ。

神社で参拝後すぐ、腕につけていたリングを無くした事に気づき

探したけれど見つからず。

ほっとけない」のホワイトリングのように、世界の子供たちに

何か出来る事はないかと自分の意識付けのためにつけていたリングでしたが、

今年は実際に自分なりに行動予定をたてていた矢先。

きっと神社の神様が「物質にとらわれず、心に決めた事を素直に実行せよ」

と言ってくれたのでしょう。

今年は霊視を再開しよう 

2006年01月09日(月) 22時24分

昨年はじめて霊視が出来るようになったのですが、

まだまだ荒削りで自分でも自信がなく、

追い討ちをかけるように相手を怒らせることをしてしまったんです。

それで年末に封印しちゃってました

でも、今年はもう一度チャレンジしよう。

そう思った矢先、テレビでロシアの超能力者が

霊視治療をしていたのを見て勇気100倍。

私も自分の力を少しでも世の中の役にたてられるよう経験を増やそうっと。

はじめまして 

2006年01月09日(月) 22時14分

学校では教えてくれなかった目に見えない世界。

宗教・精神世界・ヒーリング・波動・宇宙・・・

人に話すと「怪しい」「危ない」「騙されてる」と言われそうな話しを

このブログという穴にむかってつぶやいていきたい思います

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lobanomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる