明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) 

November 22 [Thu], 2007, 19:48
今日は学校が02校時で終わりました(・∀・)
なんか東北音楽なんたらかんたら(・∀・)
まあ早く帰れたのでよし


そんでえ.明日は最優秀賞を祝う会
多分好きな人も来るはず(*´ω`*)
ああ私服みたあい!!
遊べたらいいなあ(*´ω`*)
ま.ど-で妄想で終わるだろうけど

勉強しなきゃあ(´;ω;`) 

November 21 [Wed], 2007, 17:49
今日は帰ってる途中で雨降ったよ(´;ω;`)
うううう(´;ω;`)
傘持ってないから死んだよ!!!

今日は願書の提出でいろいろと怒られるし(P_`)
まあ自分が悪いんです(P_`)
すいませんでしたああ(P_`)

今.男バレの韓国戦見てる(^ω^)
HDDに録画したのさ(^ω^)
松本カッコイイ!!!!
お嫁にしてくんないかな(・∀・)←

おめでとお(/∀゜) 

November 19 [Mon], 2007, 20:57
日本おめでとお(´∀`)
オ-ストラリアもがんばって(´∀`)


あああ(´;ω;`)
好きな人のメアドが変わってた(´;ω;`)
終わってるね…
だれかなぐさめて(´;ω;`)

越川入ったあ(/∀゜) 

November 19 [Mon], 2007, 20:43



松本さがっちゃった(´;ω;`)
でもがんばあれ!!!

男バレ 11/松本カッコイイ(*´ω`*) 

November 19 [Mon], 2007, 20:34
あああ(*´ω`*)
さいこう(*´ω`*)
松本超かっこいいよ!!!!!!!
もお大好きです(*´ω`*)

越川と山本がでないのは寂しいな(・ω・`)
あと千葉さんも(・ω・`)

昨日は千葉さんと清水が頑張ってたあ
他の人もめっちゃ良かったけど
この02人は良かった↑

でも昨日の試合の05セット目の最後に
清水にバックアタック02回あげてどっちもシャットされてたよね(・ω・`)
あれはバックアタックよりも
前衛からCとかやった方が絶対良かったと思う(・ω・`)

今日の韓国戦は絶対勝って欲しい(/∀゜)

Gackt 自白 欲しい(´;ω;`) 

November 18 [Sun], 2007, 20:52
ああああ(´;ω;`)
欲しいよ欲しいよ(´;ω;`)

Gacktの自白!!!

あああ(´;ω;`)
絶版になる前には欲しい(´;ω;`)
でも取り寄せ方分からないよ(´;ω;`)

あああああ(´;ω;`)

久しぶりに(´∀`) 

November 18 [Sun], 2007, 15:54
うわあああ
久しぶりに更新したあ(^ω^)

最近の心情をまとめると

◆あたしはTKが好きだ
◇私立行く
◆文化センターで合唱の発表終わた
◇英検面接終わた
◆MYが意味分からない
◇MKNとYIに言わなきゃ
◆実力テストの勉強しなきゃ
◇打ち上げ行きたい
◆服欲しい

って感じだあよ(^ω^)
超意味分からないね←

これからできる限り更新しよお(´∀`)

DOPING PANDA('∀`) 

October 17 [Wed], 2007, 17:41
いいわ‐
DOPING PANDA('∀`)
マヂ最高ねえッ

やふ‐でメアド作ッてみた(/∀゜)

もおすぐ文化祭('∀`)
上手くいくかなああ
実は音楽祭の実行委員長ね(/∀゜)
くああああ
緊張だッ

あ‐
TKと目合うわあ
嬉しいね
今までの恋愛全部消してTKに恋してりゃあ良かッた
今更遅いよね(ノД`)

愛し.あ‐いされる.絶頂感(/∀゜) 

October 13 [Sat], 2007, 21:19
B'z最高(/∀゜)

いやああ‐
お腹いッぱいだあッ

昨日は芋煮会でしたあッ
まぢ超楽しかッたああ('∀`)
TKと一緒の班ぢゃなかッたのが悲しかッた…
前のままの班だッたら一緒だッたのになあ…
でも初◇!隣の席だッたけど全然喋らなかったし‐
TKはお気に入りのことは喋るよなあ…
お気に入りに入りたい(ノД`)

あ‐
英検の勉強と実力テストの勉強しなきゃ‐
なんでこ‐
この世界は誘惑が多いかなあ(ノД`)

1000b終わッたあ(/∀゜) 

October 11 [Thu], 2007, 17:24
やッたあよ!!
や‐‐ッと1000b終わッたああ。゜(゜'Д`゜)゜。
スッキリ‐('∀`)
ばんざあああい◇!

明日は芋煮会だあ!
おととしは駅伝で×
去年は雨で×
明日は晴れだし(/∀゜)
ちょ‐楽しみ!!!!
ましゅまろ‐(・'ε`・)

あ‐燃えるよおな恋がしたい(・'ω'・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lob_u-lob_u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ポルノ
ビ‐ズ
スガシカオ
Chara

↑ 好きね‐◎
  本命はポルノ('∀`)

元ばれ‐部
リベロだッたあよ

メル友だいぼしゅう('∀`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日は最優秀賞を祝う会ヾ(´∀`) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE