曲線は危険だった!スリランカのプエルトリコが大ピンチ

September 03 [Thu], 2015, 23:10
食事が終わると「反省会」が始まります。検証するたびに間違いが増えてドキドキですがなんともたまらない楽しい時間です。2時間ほどで楽しい時間を切り上げ帰宅しました。
私も旦那様に合わせて副業をお休みしてたんで、変化は少ないけどね。でも、とうとう1日で25000円になる日が出た。モチベーションが上がったのは言うまでもありません。
どーぞどーぞ行ってらっしゃい。今朝から『10時ごろに出るから』と暗に用意しとけと言うかの様に私に言う。でずーっとパジャマのままでウロウロしてる嫁(笑)
リビングでは妹がテレビ見てるし一緒に居たいとも思えない。てか、妹の部屋(私があげた部屋)にテレビあるんだから、自分の部屋で見ろよ!と言いたくなる。
今日は凄い風ですね(^^;;サングラスして自転車だったのにめっちゃゴミが目に入って痛かった(^^;;千鳥ヶ淵は昨日の夕方は桜吹雪でした(*^^*)キレイでした!
電話占い/メール占いの口コミ比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:息もたえたえ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loawerk3/index1_0.rdf