愛情はなかった 

August 30 [Wed], 2006, 0:47
分かって?壊すつもりはなかったのo

ただあたしがあそこにいて
偶然にも相手がそこにいただけの話o


どうなるかなんて深く考えれなかったよo

寂しがり屋にも程があるo

断わりきれないこの性格にもo
しょうがなかったぢゃ済まされないかもしれないo


覚悟もあったし責任は取るo

睡眠病にかかったo 

August 29 [Tue], 2006, 2:12
自分のした事に後悔してももう遅いo

仕事してないと考えちゃうから寝るo
9月になるまでゆっくりしようo

なんとなく生きて来たけどそうもいかないo


今回は相手が悪いo

19歳で何事も経験だなんて安易過ぎたo
1ヶ月経てば分かる話だしo

焦らず行動しようo知るのはまだ怖いo

昼ドラみたいだよ 

August 27 [Sun], 2006, 8:21
もう友達に話してもヒビられないやo


男と女の関係はめんどくさいo

あたしが1番知ってんだよo
相手がちょっと厄介だっただけだよo

口だけを信じて騙されてやったんだよo


安全な保障は何処にもないo

半年後、刺されるかなo

期待なんかしてないo 

August 24 [Thu], 2006, 22:09
寂し過ぎてやってらんないo

冗談でも来てくれるって嬉しかったよo


余計に寂しくなった事実は置いといてo笑

近くにいないとやってられないo
たった半年我慢したら済む話o


前よりは短い期間なんだから耐えれるo

感情なんていらないo 

August 22 [Tue], 2006, 2:49
寂しくて埋めて貰ったしまったo

またあたしは利用したしされたのかorz
3日も一緒にいたとか事実かよっと´Д`

もうちょっとしっかりしなきゃo

こんな事言ったらいらないって言われちゃうo

あたしは必要とされたくてo


あの子と一緒にいたいだけなのにo

やっぱ1番好き 

August 18 [Fri], 2006, 2:07
久しぶりの電話したら泣きそうだった!

やっぱ好きでしょうがないと思ったo
素直ぢゃないから伝えれなかったけどo

あたし電話で笑えてたよね?


元気だよって伝えられたよね?

何事も経験から 

August 13 [Sun], 2006, 4:59
仕事見つけた!決心付いただけだがo
とりあえず人には恵まれたなとo

必死に仕事して連絡取れてないひorz


他の事が見えなくなるのは悪いくせ´Д`

ちょっと慣れるまで待っててo

もう合わせられない 

August 12 [Sat], 2006, 23:29
馬鹿かあたしはo何のこのこと´Д`

もう合わせないoこれで終わりo
連絡も取らないo好きなのはあの子だけo

今まで裏切っててごめんねo


もう内緒にしてる事は何もないよo

生きてけないやo 

August 09 [Wed], 2006, 15:01
頼ってくれたのは嬉しかったのになo

もう終わりなのかなo無理なのかなo
あたしが引けばすべて上手くいくのかなo

どうするのが正しいのか分からないo


あたしはこのままが1番幸せなんだよo

世界で1番あなたが好き 

August 07 [Mon], 2006, 22:09
好きだよoだけどどうしていいか分かんないのo
今はまだすぐに会えるわけぢゃないしo


これはあたしの最大の妄想世界なんだろうかo

不安になって来たoねぇ、ほんとなの?
怖くて聞けないo相当あたしも弱いやo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loathe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる