江野 柚希 

February 27 [Wed], 2008, 22:05
江野 柚希(13)





友達思いで優しいよ。




その反面毒舌なところも・・・・。




つまり2重人格。




なつっこく、明るいことから、チームのム−ドメ−カ−的存在。




見た目も可愛らしい。




毒舌さえなければ、いいのに・・・・。

今日の捨て記事! 

February 16 [Sat], 2008, 23:40
静岡美術館訪問なのに・・・、






拉致されていったデジカメが帰還せず・・・、






已む無く2号機を購入しました。(泣)







 ところで、H嬢とはその後、




 先週お店に行ったとき、




 「来週電話するね!」といっておいたのですが・・・、




 月曜日・・・、




応答なし・・・





 火曜日・・・、




電話は呼ぶが出る気なし・・・





 本日・・・、






























脈なし・・・、






 との結果に終わりましたとさ。




イツカ リベンジ シテヤル〜〜〜!(泣)






 ご愁傷様でした!




 静岡遠征に向けて・・・、





最悪のスタートとなりました。






 がはははは・・・・・、チィッ!!








 ダレデス? テヲタタイテ ヨロコンデイルノハ・・・?






 

なかよし 

February 12 [Tue], 2008, 12:42
その時、その人に会っていなければ。。。



縁って不思議なものですね。





クンクンがやってきて、5ヶ月。



はじめ、相棒はクンクンに接しようとしませんでした。



引き取ることについては、ちゃんと相談したし、OKももらったし・・・



心の中に生きる前にいたコの存在が、大きかったようです。





ひと夏を一緒に過ごして、子供や私が可愛がるのをみていて



気持ちに変化の感じられるこの頃



すっかりなかよし、我が家の男組です^^
 
 

たまにくる想い... 

January 30 [Wed], 2008, 14:43
今日、散歩でね・・・




なんか・・・失恋しちゃったのね?俺。告ってないケド。




そのこと考えてて・・・



思ったんだけど、



その人・・面食いでね。


可愛い子のことが好きだったの。。



しかもその子と両想い。で・・・





何にもなくなっちゃった。




俺は皆と違って、‘‘コレ’’というものも無いし。




護るものも、失うものも、昨日全部無くなった。






さみしい人間だなっ・・・て思ってたら、なんか・・・泣けてきちゃうよね?





俺ばっかり・・・って思ってないけど、少なくとも俺の学年の中には




こんな俺みたいな人いないと思う。



成長が皆より早いってよく言われる。




それが、もしほんとうだったら・・・成長が皆より早かったら・・・


こんな深く考えないと思うし。



でも、俺は好きな人が幸せだったらそれでいいと思うんだけど、






そんなに大人じゃないし、



全部失った今、自分はどうするんだろう??




何かアドバイスとかありますか?



俺はどうしたらいいですか?

10/29の空 

January 18 [Fri], 2008, 2:37
秋の陽は釣瓶落とし

ハッと気づいたら

夜空

(4)OB戦報告・最終回・・いや、本当に今回で終わらせますってば。 

January 12 [Sat], 2008, 15:54
えー、現役ブログではS藤主将(イケメン)がこんなにいいことを書いているのに、
助監督はOB戦の様子をダラダラと書き流しています。



まあ、それもこのブログの個性ということで・・・・で、後編っす。



OB同志の交流を深める会は益々混迷の度を深め、
いや、もとい盛況を究めつつありましたが、



その中でT橋K太郎先輩が、僕を見つけて挨拶してきた。



そう、T橋先輩と言えば、
ブログに何度も登場いただいている通称・豪将であります。



だが、彼、今日はなんとなくいつもの切れがない。
何か僕にいいたそうな目をしてる。



で、何?と聞いたら・・・
K太郎から一言。



「ブログ見ました」




一瞬の静寂の後、ワタシから一言。



「すいませんでしたぁーっ!!!」




いや、別に悪気はないんですよ、マジで、
でもさあ、なんとなく、つい、
こんなことや、
そんなことや、
あんなことを
書いたり、
スキー部の系譜でも、ここに
登場してたりして・・・・・って、



なんだ、事実ばっかりじゃないか。




謝って損した(爆)。



まあ、とはいえ、愛すべき豪将・K太郎先輩も
卒業してからもう○年、すっかり分別ある
大人になられています。



勿論、上記のブログはネタがらみなんで、
全部が真実ではないですよ、本当に。



でも、改めてここでお詫び申し上げます。
K太郎先輩、ごめんなさい。



で、これからもよろしくね。
って、助監督、反省ゼロ・・・。



ということで(どういうことだ)
K太郎への禊(みそぎ)も済み(なんという理屈だ)、
ハナシは再びOB交流会に。



まあ、OB同士が集まれば、話題は自然と彼らが
現役だったころの話になるってのは、
ピタゴラスさんが発見した定理と同じくらい世界の真理ですが、
ちょうどこの日の夜に平成18年卒業のM島先輩(マッシー)が
原宿でパーティーをやる、というハナシがあって、
それにヒサヒコ、アツシ、ヤスの三人が呼ばれてるって
いう話題になった。



で、M島(マッシー)も結構強烈だったらしく、色んなハナシが出てきた。



その1)
大学で「体育会部員の食生活調査」というヤツをやったとき、
マッシーも一週間の食事メニューを書いて提出したんですが、
そのメニューを見て医者から、「M島君、ビッグマックばかりで
ランチをすませてはいけないぞ」と言われたんですが、
それに対してマッシーが反論した。
「近頃はビッグマックをやめて
ベーコンレタスバーガーを食べてます。」




いや、マッシー、野菜取ればいいってもんでも・・・。



その2)
昨年のM島先輩を送る歓送迎会で、M島にプレゼントを
渡す係がヤスだったんだけど、
「マッシーが握手を求めてきたときに、
一瞬拒否する

しぐさを見せたらしい(苦笑)。



で、アツシによれば、「S藤先輩のビデオにも
確か写ってますよ」とのこと・・・・どれどれ、おお、これか。








なるほど、確かにそう見えないことも、ない(苦笑)。



まあ、年次が近い同士、仲良くやってください(放置)。



ちなみに、マッシー、今 某鉄道系広告代理店に勤務です。
で、勤務場所が恵比寿らしいんだけど、後輩の間で
「この前、恵比寿駅のホームでポスターを貼ったりはがしたりしている人が
マッシーに似ていた疑惑」が急浮上・・・・って、広告代理店の
仕事って、それじゃあないよねえ(爆)。



さて、そんな太陽にも似た明るい話題を提供してくれたマッシーのハナシの
余韻(ちなみに、語り部はアツシ先輩)もさめやらぬ河川敷でありましたが、



気がつくと、ヒサヒコとヤスがいない。



で。



気がつくと、ずっと向こうで・・・・








ナンパしてらあ(爆)。





OB戦で、OBみずからナンパに行くその男気に、乾杯だよ、はい、そうですとも。




で、彼らが二名の女性を連れてきたんだけど、
実は彼女ら、「RED BULL」のキャンペーンガールでした。



まあ、釣ったつもりが釣られた、ということだね。
いやあ、世の中そんなもんです。



ところが、彼女たち、背負っている大きなクーラーバックから
レッドブルを取り出して「お一人さま一本、ただいま試飲していただいております」



おお、
ヒサヒコ、ヤス、でかした。

グッジョブ。



ということで塾スキー部全員がレッドブルを片手に、輪になり、乾杯・・・そして、
真ん中には、影が薄いけども、今日の司会者、マッスルが音頭を・・・
でも、なんかたどたどしい・。



さっきまでちゃんと司会してたのに・・・・



そうか、近くに三次元のおねえさんが来たからか。




マッスル、気がついてやれずに申し訳なかった・・・。




で、司会交代。



そうなれば。



輪の中心には。



当然。



S藤主将が、満を持して登壇。






「みなさん、レッドブルで翼をはやしましょう!」と、100年も前からレッドブルを
売っているような堂々とした口調で、音頭をとって、乾杯!!!場は大盛り上がり(笑)。








で、レッドブルを飲み終わって気がついた。
レッドブルのお姉さん達が、なかなか帰る気配がない。



・・・。
そうか。



身長185センチのヤス、190センチのK太郎、176センチとはいえ
水上スキーで引き締まったボディのT島、そして現役のS藤主将・・・・







そういやあ、ユータ君が「尊敬する先輩ナンバー1」のガクジも、
スキー部のきれいどころに囲まれてるし。
(ちなみに、アーん・・パクっ♡ もやったとかやらなかったとか(笑))







・・・ウチのチーム、
イケメンばっかりじゃあないですか。




そりゃあおねえさんたちも、翼が生える前に根っこが生えるわな(爆)。




でもね、光あるとこには必ず影もあるのだ。
振り返ると、ほら、こんな光景が。








左から、シ○ー、タ○キー、そしてマッ○ル・・・に似た人たち(汗)。
ちなみにシ○ーに似た人はこのあと、レッドブルのおねえさんに
「もう一本ください」って言って門前払いを食らったそうです(涙)。



で、実はこのあと、マサT田のMVPの芸が炸裂したわけですが、
放送コードにひっかかるためくわしくお見せできないのが本当に残念です、おっぱっぴー。



最後に集合写真を撮って、解散しました。







いや、とにかく、お疲れ様でした。



マトモなことは、また明日以降気が向いたら書きますね。
多分気が向くことはないだろーけど(笑)。



あ、一つ言い忘れてた。



このブログはフィクションです♡。




ということで、どぉすか?

第136回天皇賞(秋)結果編 

December 24 [Mon], 2007, 22:45
第136回天皇賞(秋)・・予想はこうしておりました・



◎メイショウサムソン
○ダイワメジャー 
△アドマイヤムーン
▲マツリダゴッホ
注意 ポップロック
   カンパニー



結果は



1着◎メイショウサムソン 快勝強すぎですね。オペラオーのように強くなってほしい
2着 アグネスアーク 全くのノーマークやられた
3着注カンパニー 前をかっとされていなかったら2着でさらにおいしかったのに・・
4着注ポップロック あんなところから4着か・・2400くらいかな
5着 コスモバルク 福永騎手が怒ってますが・・
6着△アドマイヤムーン もう一延びできると思ったんだけど・・
9着○ダイワメジャー ちょっと不利があったが・・負けすぎ・・
15着マツリダゴッポ・・やはり中山か・・有馬でおもろそう!



なんとかカンパニー馬券でちょこっとだけといった感じでしょうかね!

こんばんみ 

December 15 [Sat], 2007, 4:05
イベ準備しなきゃなのに、なんか眠くて力が出ないー。
なぜかオリキャラ描いてるし。
なぜか猫耳だし。
男?女?しらねーy(殴)

頑張らねば。

泣きたい 

December 10 [Mon], 2007, 23:57
気持ちを伝えても、すれ違っている。

悲しい。

本当のお別れです。

言葉を伝えても…仕方ない、本質から間違っている。
あの人を心から愛しているからこそ辛い。

人生のパートナーなら…。

私は私でビジョンをもたないといけない。
ずっと一緒に仕事をしたいけどいずれ彼はいなくなる。
転勤かもしれないし、死んでしまうかもしれない、もしくは家族と暮らしはじめるかもしれない。
そうなった時私の心の予防のために私は一人で立っておきたい。それだけ。

そうなったら、必要以上に彼を困らせる事もなくなるし

今以上にシンプルに仲良くなれると思うのです。

寝不足万歳〜 

December 05 [Wed], 2007, 20:29
昨日は、寝てました。
いやぁ、寝てました。
寝てる以外の行動…本を読んでたくらいか。





パソコンもしてましたね。
お友達が増えました。



んじゃ、今日も学校がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loarhi1688
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像HoreJuli
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像TolesIniko
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像KulyHeju
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像AsbraLity
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像LynicRety
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像TyreHepus
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像HepulMimes
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像JotolHopus
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像PisjuIniko
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
アイコン画像find penis enlargement devices
» 江野 柚希 (2008年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる