今日は雨 

February 21 [Thu], 2008, 5:36
 今日は一日雨でした、
 
 小池様にお振込み、所沢陸事 抹消 父のトラック 昨日 草加市役所で 除籍証明を

 取りに行く

 丸光さま 社長とミーティング

 北村様 キューブ 納車 狭山 帰りは 電車でバスで帰ってきました。

  中内様 書類 持参頂きました。有り難うございました。

 明日も雨っぽいので 明日こそ DMを仕上げます。

                              ボンクラオヤジ

今日の花 

February 14 [Thu], 2008, 13:26
1・秋明菊・白



2・寄せ植え
  フジバカマ白・ウインターコスモス・ガーデンシクラメン・ブルーデージー



3・クリスマスローズの植え替え



4・ストレプトカーパス

おはようございます^^ 

February 06 [Wed], 2008, 17:41
今日は泊まりです^^
昨日は会社の部下のお父さんが亡くなったのでお通夜に行ってきました。
まだ56歳という若さなんです・・・
早すぎますよね・・・
何だか考えさせられてしまいました・・・

ゴメンナサイ・・・

何だかタイピングが進みません・・・

10月22日の学習(消費税法) 

January 20 [Sun], 2008, 11:15
おはようございます。

眠い…。





***理論学習***

今週は一週間後の第二回実力テスト対策として予告理論三題をまわします。。



【今週の進捗状況】理論マスター 3.5単位/5単位(70%)
【今週の経過日数】2日/7日(28%)


理論マスター 12問/35問(34%)完了





***計算学習***

今週は実力テストに備えてトレーニング問題実施。

7周まで行けるか?



【今週の進捗状況(ミニテスト対策トレーニング)】10題/?題(?%)
【今週の経過日数】2日/7日(28%)

…早くこの学習記録フォーマットも改良しなければ。…って、ずっと言っている。
でも、良いアイデアが浮かびません…。

TOP♡ 

January 16 [Wed], 2008, 11:49
管理人:姫華の絡み&画像チウ心ブログです+。(*●艸ЗU$)◆◇



仲良くしてやってください(嬉оゝ艸U●)

はじめまして 

January 09 [Wed], 2008, 14:39
こんにちは!ヨモギと申します。

ブログは、初めてではないので少しだけ知識はあるつもりです。(何の知識!?)

私は、ここで自分が興味があることや毎日のちょっとしたことなどを

メインに書いていきたいと思ってます。


目標は、『毎日更新!』





宜しくお願いします。

恒例の葉山合宿(10/19-20)開催! 

December 28 [Fri], 2007, 22:42
クライム恒例の秋合宿行ってきました。場所は昨年に引続き葉山の森戸海岸、ちょうどヨットの
関東学生選手権が葉山にて開催されており、遠く波の向こうに沢山の白い帆を見ながら、ビーチ
サッカーや、「ビーチ近代5種」と銘打った競技大会を実施。夜は「人間知恵の輪ゲーム」や、
「ピクショナリー(絵を描いて何の絵か当てるゲーム)」といったレクレーションで盛り上がり
ました。




宿泊は昨年に続いて森戸海岸の「魚藍荘」。昼間の運動でお腹をすかせた子供たちは豪華で美味
しい料理を次々にペロリ。





低学年から高学年までひとつの部屋で仲良く寝泊り。朝から練習やビーチでのイベントで疲れた
せいか、例年に比べて早めの熟睡。コーチのカミナリも今年は落ちなかったような...




森戸海岸にてビーチサッカー。砂浜でのプレーはこれがまた結構キツいんです。




サッカーをやっていると競技を終えた大学のヨットが次々に帰還。葉山合宿ならではの風物詩です。



(夜のイベントは写真撮るの忘れてました ... ^^;)




MIYAコーチは急な仕事が入ってしまい、2日目(今日)の途中で離脱してしまいました。ゴメンナサイ。
とりあえずは天候にも恵まれ、無事合宿が終わって良かったです。皆さんお疲れ様でした。

秋の夜長もさだまさし 

December 15 [Sat], 2007, 10:08
「秋の夜長もさだまさし」(NHK総合テレビ)
平成19年10月28日(日)0:05〜1:35(10月27日の深夜です)
NHKーFM、デジタルラジオでも同時生放送されるそうですが、放送日時等が急に変更になる場合もあるかもしれないとのことなので、ご注意ください。

アーケロンとボク 

December 08 [Sat], 2007, 7:34
「なぁ オヤッサン オレの乗れる機体ってねぇのかよ」
「うっせーぞ ガキが… おめぇが腕が下手っちいから壊したんだろうが」
「でもよ〜 …」

「あぁ そういやぁ」
「えっ あるのかよ」

 

「ほれ これだ」
「…………亀?」


て感じのストーリー。
オヤッサンはタミヤF1ドライバー・エンジニアセットのおっさん。
ホントは腰につけた無線の装置をかまいながら指示しているところなんだけど着けず。
かまった所は右手の指をパテで造ったくらい。いい感じ!


・・・ちょっとJOJOっぽい

東部標準時間 

December 02 [Sun], 2007, 21:19
今週末より米国では夏時間が終わり、冬時間となります。日本との時差は13時間から14時間に変わりす。

これまでは10月の最終週が切替えの時期でしたが、エネルギー消費の効率を考慮して今年からサマータイ

ムが延長されることになりました。冬になると、マンハッタンにもイルミネーションが灯ります。本当に

時間が経つのは早いですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loanse958
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日は雨 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は雨 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は雨 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日は雨 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今日は雨 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 今日は雨 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は雨 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日は雨 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は雨 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» 今日の花 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる