主婦の中の主夫^^ウラさん^^ 

February 21 [Thu], 2008, 5:21
先日 ウラさんから たくさん 菜園を 片付ける際に出た 球根や 苗を 送って頂きました^^



私は カラーが 好きで^^ 今 バラが置いてある場所に 10鉢ほど あったカラーなのですが
父が 亡くなった4年前 全滅させてしまい 水遣りを 怠った罰が 当たってしまいました^^;




ウラさんから 【カラー】10球
       【グラジオラス】6球
       【透かしゆり】4球
       【アピオス】 9球
       【グロリオサ】6球



その他 京かのこ や やーこんも 頂きました(*^_^*)



本当にありがとうございました^^



それと 一緒に 入っていたのが!! ラーメン^^



手打ち蕎麦も お得意で^^ 最近 ラーメンも 手打ちしているそうです^^ ビックリ〜〜@@



ちなみに サンマー麺 これは 神奈川限定の ラーメンだそうで^^
麺は ウラさん^^ スープは 西山ラーメンのスープ 具は 神奈川^^



夕べ 呑んで帰った 主人が 何か無い?って 夜中に 食べました(^^ゞ

チョコとたばこ。 

February 14 [Thu], 2008, 12:33
先日書いたように私は11年ぶりにチョコレートを食べた。

そしたら1日1箱半吸っていたタバコをそんなに吸う気がなくなった。
いい傾向だ。

甘いものを食べるとたばこが吸いたくならないの。
このまま禁煙できるといいな。

20円のチロルチョコで私の人生がかわる。

避けて避けられて  

February 03 [Sun], 2008, 2:01
彼と廊下で結構すれ違うんですけど
私は目を合わせません。
合わせようとしません。
気付いていないふりをします。
目があったところで話さないし。
特に話す用もないし。

逆に私も避けられてます。
私の親友が彼と同じクラスなのでよく行くのです。
そうすると彼と目があったり、彼が私の存在に気付いたりします。
そして私に気付いたとたん、違うとこ行ったりします。

お互い避けてます。
友達になんか、戻れないね。

心はまだまだ恋しいけど
こうした生活になってまもなく1ヶ月。
少しだけ慣れてきたように思います。

私が指定校出した理由って
楽になりたかったからなんだよね。
失恋の苦しみと、進路の苦しみ。
大きな二つの苦しみで心が押しつぶされそうで
少しでも心を楽にしてあげたくて
指定校出したのさ。

でも少しだけ時が経った今は
進路の苦しみのほうがずっと大きい。

今は恋愛なんていらない。

自分の人生のことだけを考えていたい。
自分の道を自分で切り開かなくちゃいけない。
そのことに専念したい。

最近はそう思うようになりました。

もちろんまだまだ思いを馳せてはいるんですけど。
塾の女への憎しみも消えないけど。

でも、前よりもずっとずっと立ち直っている自分がいます。

なんとか生きていけそう。

がんばります。

08年日本シリーズ 中日ドラゴンズvs日本ハム 第四戦 

January 18 [Fri], 2008, 15:57
敵地札幌ドームを1勝1敗で乗り切った中日ドラゴンズ。特に初戦を川上で落とした嫌な流れを、若きエース中田が踏ん張り、打線も奮起し、勢いに乗ってナゴヤドームに帰ってきました。

ナゴヤドーム初戦、いわゆる日本シリーズの第三戦では、強竜打線が爆発。7連続安打を初回から浴びせて、その次の攻撃で点を獲られて、このままじゃノーガードの打ち合いか?と思ったところにすかさず追加点で勝負を決めました。

落合監督は第三戦では、投手を多く起用し、シリーズに慣れさせる登板をする余裕を見せました。もちろん余裕などではなく、調整登板と言っても投手は必死ですけどね。

それで猛打爆発のドラゴンズが第四戦も先制攻撃。初回、守備の乱れをついていきなり2点を先制。最終的には中日ドラゴンズは守備力が12球団ナンバー1なんだなぁとつくづく実感。

同点に追いつかれても慌てない。何と言っても絶好調守護神:岩瀬が控えていますので、1点リードで良いのです。さらにホームですので裏攻撃。同点で終盤に入れば、絶対的に有利です。

そんな気持ちの余裕か、はたまた時の流れか勢いか、着実に追加点を加え、これがボディーブローのように効果的で、ノリの気合いと岩瀬の火消しでゲームセット。終わってみれば3連勝で日本一に王手です。

こうなれば、本当に去年のリベンジが現実味を帯びてきました。今日勝てば終わりです。しかも日ハムはおそらくダルビッシュ。中日は余裕があるので山井でしょうけど、ダルを打ち破って、53年ぶりの頂点へ!そしてアジアへ羽ばたきましょう。

元住人とお茶をする。 

January 14 [Mon], 2008, 11:20
アパートの住人とは、挨拶程度のお付き合い。

最近、お部屋が1つ空いた。

そこの方とは、引っ越すころになって仲良くなり、

今度、うちでお茶を飲もう!ってことになった。

さてさて・・・

とにかくものが多い!でも捨てられない!
自分のポジション周辺にそれぞれの物を置いているので、機能性は良いけど、
外から見ると、ただ、散らかってるだけにみえるよな〜(−−).。o○

と、約束をした瞬間に、思った。

チーズケーキが好きだって言ってたから、
十八番のベークドチーズケーキを作って、もてなすべ・・・

その前にやっぱり、片つけなきゃね・・(−−)

今日中に必要なら!ここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 12:15
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

いよいよ…!!! 

December 20 [Thu], 2007, 5:41
ど〜も〜♪ こんばんわ〜〜〜♪(?)

ちょっと!!聞いてよ!!!!(藁)

明日いよいよ、輝雄祭本番なんです!!!!

ヤバイです!!!

合唱コンクールがあるんですけど、その順番が、

私のクラスの1−4が、一番最初なんです!!

学年でも一番だし、全学年でも一番で、超超超緊張します!!!

9時35分から、合唱コンクールが始まるんです。

あ〜…、今からもう、緊張してます…。

先生は、「明日は楽しく過ごして下さい。」って言ってました。

ってことで、明日は頑張って、歌いたいと思います!!

初めての輝雄祭なんで、楽しみたいと思います!!!!

クラスみんなで、最高の合唱をしたいです!!!

すみません 

December 12 [Wed], 2007, 3:27
やはりお仕事を掛け持ちすると

時間が取れなくて

皆様のところになかなか訪問できません。

いろいろとご心配をおかけしているのに

申し訳ありません。

コメントをいただい手もお返事も滞りがち・・・・

この週末の連休には休めそうなので、

ご訪問させていただきますね。

こんなこと、カンガエル。 

December 05 [Wed], 2007, 1:28
 
 
 ■1
 
 『ちくわの軸になってる竹。 ときどき、100円均一の足ツボの踏み竹に使われてる』


 ■2

 『ゴキ●●は、仲間と電波連絡できる。「あっちに罠があるぞ!」「4号がやられた、逃げろ!!」』


 ■3

 『山はときどき動いてる』


 ■4

 『深夜、誰もいないとき、信号機は半目になる』


 ■5

 『実は、地球上で、生身の人間は自分だけ』


 ■6

 『実は、今までずっと夢』


 ■7

 『奈良の鹿は、菓子をくれないと小さく舌打ちしてる』


 ■8 

 『レンタルビデオ、無断延長してもそっと返せば、気付かれない』


 ■9

 『実は今の今まで、ズボンのチャック全開』


 ■10

 『この記事、誰も見てない』




 以上。

 

December 01 [Sat], 2007, 3:46
今日は神保町花月へ行って来た。
ちょっと前からアームストロングが好きなもので。
凄く良かったので行ってみてほんと良かった。
正直ハイキングウォーキングのパパヒットより全然良かった。
まぁハイキングのは自分の苦手な下ネタが多かったから仕方ない感じもする。
お笑いにハマってから楽しみが増えて何かほんと嬉しく思う。
例えば休日にそういうのを観に行くと、
あー充実した休日を過ごせて良かった! って思うから。
本来出不精な自分にはこれは大きなことで。友人も少ないし。
大きな充実感、満足感ってそんなに頻繁に感じられない。
でもお笑いとか観に行くと感じられることが多い。いつまで続くかわからないけれど。
身近に感じられるところが自分にとって一番魅力に思う部分なんだろうなぁと思う。
歌手のライブもいいけど、チケットの値段も高いし人気があるとまず取れないし
あまり気軽には行けない感じもする。
映画や音楽好きだけど、映像 対 人、音 対 人だから。
で、やっぱり 人 対 人じゃないと凄い大きな感動って無いんだなぁって思った。
美しい映像も惹かれるし内容の濃い素晴らしい人間ドラマもいい。
でもやっぱり直接自分の目で見るとか、生身の人間同士にはかなわない。
これは当たり前のことだけど、改めてそう感じた。
「身近」というのがキーなんだろう。
自分の一番身近が充実することはいつあるのだろう。
自分で探して見つけて働き掛けないとだめだろう。
と世間みんながツッコミを入れるだろう。
そうなんだけど・・・。

「 人生を楽しもう。その逆は無意味だから。 」

今日読んだ本の中に書いてあった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loanch338
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 主婦の中の主夫^^ウラさん^^ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる