新パスポート★ 

April 28 [Mon], 2008, 16:41
以前申請したパスポート




昨日取りに行ってきました。



仕事で行くかも・・・と慌てて申請したんですが



3ヶ月以上放置状態^^




6ヶ月以内に取りに行かないと無効ですから(汗)








左は古いもので、右が新しい



今回のはICチップ入り



中央近辺のページに注意書があり、



読み取り機にかざすと写真とかが出てきます。







偽造防止の切り札だそうだが・・・



化学薬品ってなんだ?




古いパスポートみてみたら



1996年と1997年に台湾へ



1996年はシカゴ(USA)へいってました















ほんの10年前なのに記憶がほとんど無い^^



今回のパスポートは何回使うかな?

ドリカムの 

February 15 [Fri], 2008, 6:43
アイシテルのサイン。。。聴いて泣けた。。。。

美和ちゃんは(年上なのにちゃん付けですみません)最愛の人を病気でなくされたんだ

よね。辛いよね。そんなことを思いながら聴いていたら涙が止まらなかったよ。

今日はマジメな私です 

February 06 [Wed], 2008, 19:26
余命1ヶ月の花嫁

このテレビを見て涙が止まらなかった。

「明日が来ることが奇跡」

この言葉に涙が溢れた。


毎日、一生懸命生きてるつもりでも

生きてることが当たり前に思って

大切にしてないときが多い。


千恵さんは私よりも凄い年下なのに

病と最後まで闘って・・・

笑顔が素敵で純粋な女性には

素敵な家族や彼氏や仲間が自然と集まる。

だから病と闘える強さもあるんだ。


自分を大切に・・・

周りの人を大切に・・・

感謝しながら今日という日を生きていかなければ・・・

とても色々教えられた。。。


乳がん検診は受けないといけないな!

今夜はほかほかお風呂 

January 29 [Tue], 2008, 4:05
今夜はほかほかお風呂

本格的な晩秋が訪れて、
今日は足の先がかじかみました。
なんとなく寂しい。
こんな夜はほかほかお風呂に入って、
ゆっくりとあったまろう。
心もぽかぽかになってきます。

部活画w 

January 16 [Wed], 2008, 14:44
いろいろw

席がえしたら★ 

January 05 [Sat], 2008, 12:31
今日ゎぃぃことぃーぱぃぁったと思うょっっ




席がえして席が近くなってょかった。





休み時間も友達ンとこぃったら○○○くんぃるし最高だょ★





英語の時間とヵ、斜めの席だから





『これまわして』とヵって。





近くってゃっぱぃぃなア〜





隣にぃる仔が羨ましくてしょーがなぃヶど〜





でもね、





O1つ気になる。




○○○くんゎ誰を見てるのヵな?





誰?





○○○くん。














めっちゃ好きなのになア・・・・・・・・。













好きだょ。

じゅりさんと私 

December 18 [Tue], 2007, 18:06
'''呪われた中落ち'''

















ども、inoueです
















上の太文字、'''サブタイトルでいい気がしてきました'''


















まぁランポ武器の素材に


















中落ちが2ついるわけですが

















その中落ちを集めに
















音狩りのメンバーの'''じゅりさん'''と


















フルフルへ行って参りました















れっつ'''フルフル'''〜




















大体5分ぐらい探し回ったところで発見



じゅりさんが突っ込んでいきます



















どうやらじゅりさんのプレイヤースキルは私のそれを'''遥かに'''凌駕しているようです
私廃なのに(ぁ











大体15分ごろに討伐、おつかれさま〜










んで報酬




















物欲センサー、'''とってもお元気なようです'''




とりあえず中落ちなし・・・作るのはいつになることやら・・・

10/24 NYRANGERS @PITTSBURGH 2P 

December 13 [Thu], 2007, 11:21
今回は2Pからのレポートになります
1Pそれぞれ無得点で0−0です。
PITppからのスタートのようです。
開始早々PIT71MALKINの右サイドシャープアングルからのチップインでPIT先制!
19WHITNEYのすばらしいパスがありました。
その後フェイスオフ開けにPIT11STALLのBREAKAWAYにNYRがPENALTY、PENALTYSHOT が与えられましたがNYR30LUNDQUISTがSAVEしてます。
残り16:00ここまでSHOOTはNYRが15−6とリード。
残り15:00PIT87CROSBEYのすばらしいBACKPASSが有りました。
PITのコンビネーションがすばらしくいいスピードでNEWTRALZONEを通過していきます。NYRはDEFENCEの出来が鍵になりそうです。
残りPIT71MALIKNのすばらしいPACKKEEPが有りました、NYRたまらずPELTY,PITppです。
残り9:00NYR68JAGRのDRIBLEにPIT37RUTTUの良いDEFENCEがありました。
逆にNYRppです。NYR19GOMEZのRASHをPIT29FLEURYのFINESAVEが有りました。
残り8:00pk開けPITBREAKAWAYから17SYKORAのNICEPASSです。
ここまでお互いスピードのある良い試合になっています、現地にいたらぜひ見たい試合になってます。
残りNYR68JAGRのBACKPASSが有りましたがNYRFOLLOWで着ません、しかしJAGRは相変わらずすばらしいPERFORMANCEを見せています。
残り4:00NYR81HOSSAのHIGHSLOTのSHOOTをPIT29FLEULYがきっちり抑えました。PITの勝利の鍵は彼にかかっていますのでBESTを尽くして欲しいです。
残りPIT87CROSBEYのすばらしいPACKPASSがありました。VERSUSこの後彼の特集番組を組んでいるようです。
NYRは19GOMEZが目立っています。PITは71MALKINでしょうか
残り1:00をきってPIT20ARMSTRONGのNICEMOVEがありましたその後のPASSもすばらしいです。
結局2PはPIT1−0でリードで終わりました、PITの若い選手のPERFORMANCEがすばらしかったと思います。

方言バトン 

December 07 [Fri], 2007, 6:21
――――――――
※ルール:質問を自分の地域の方言(なまり)で書く



〓今何をしているの?
今何やっとる?

〓それ、どうしたの?
それどうしたん?

〓可愛いねって言ってたよ
可愛いっていっとったぁ〜

〓本当に好きなんだよ
まぢ好きだよぉ

〓ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
リモコン取って

〓ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
どうやっていくん?

〓もし、好きだと言ったらどうする?
もし好きって言ったらどぉする??

〓早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?ぢゃぁ言って!

〓あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの
今度の休みエステ行こうかなって予約してんのw

〓5人以上に回してください。

01 あゃ
02 みかちゃん
03 美咲ちゃん
04 NANA
05 みくちゃん

ノドが痛い・・(;´Д`) 

December 03 [Mon], 2007, 5:34
昨日楽しくをデートして、早寝もしたのに・・・。

朝起きると・・・ノドが痛い(;´Д`)
つばを飲み込むたびに痛いです。

困ったなぁ(><)

ノドスプレー&飴で治るかな?


今日の夜から3連続勤務なのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loanam506
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新パスポート★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新パスポート★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 新パスポート★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新パスポート★ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 新パスポート★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新パスポート★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新パスポート★ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 新パスポート★ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新パスポート★ (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» 今日はマジメな私です (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる