心理カウンセラーに一番必要なこと 

2014年02月17日(月) 12時54分
心理カウンセラーになって自分が、人の心のケアができるようになれればすごくいい事だなと思いました。
心理学も勉強をしているとおもしろい事ばかりです。
また、心のケアとなるとより大変になってくると思うのです。
やりたい仕事というのは心理カウンセラーなのですが、でもなるのは簡単なものではないと思います。
だから、頑張ってこれから心のケアができるような心理カウンセラーになれたらいいなと思っています。
心理カウンセラーに向いているタイプを知るために勉強をとりあえずははじめれるようになれればいいなと思います。
しっかりと勉強をして、心理学についてたくさん知っていけるようになれればいいなと感じています。
心理カウンセラーに向いているタイプなどもあると思うのですが、自分は向いている方ではないのかなと感じています。
心理カウンセラーになろうと自分の中で決めました。
これから、しっかりと人の心を理解できるような人になっていけたらいいなと思います。
心理学も色々とあると思います。
心理学を勉強をするという事はすごく楽しそうだなと思っています。
心理学を知る事をすごく楽しいなと感じるようになりました。
心理カウンセラーの資格を目指そう
心理カウンセラーの資格は通信講座でも取得できるのかしら?
興味がある資格を目指そう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loalwrmz
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる