服装の社会化のメディアのマーケティングの効果は明らかです

January 17 [Tue], 2012, 11:08
2011年に北京の催しの服装のインターネットのブランドの建設の会議の上で、チームは方をして幸運にも北京西美インタラクティブ会社の服装ネットブランド運営サービスチームを招いて大会に来て服装の業界のインターネットのブランドの解説をします。西美のインタラクティブな服装のインターネット通販のマネージャーRogerは話及びます:“実は服装は1つの季節的な変換のとても速い製品にして、その品物の資金は転々として普通はすべて2ヶ月あって、消費者は服装を買う時よくネット友達の体験を受けて分かち合って、言い伝えのことが好きで、この時にインターネットのブランドのマーケティングシャネルコピーはとりわけ重要なことに見えて、同様に良いブランドは長期にわたりネットの上で消費者と理念のインタラクティブを行います。毎回内部は育成訓練して、私達の取引先のマネージャーはいつも先に服装の訴訟の実例を取り出すことが好きで、効果以外、そのほかにみんなはすべて比較的に熟知します。”


ネットの買ったのが栄えていて服装の業界の競争に更に激烈にならせて、業の内でかかとをしっかり立てたいならば、必ずブランドの知名度を高めなければならなくて、ブランドにもっと多い消費者の認可を得させます。

服装のネットの普及はとっくに企業と商店のマーケティングの手段の中の一つになります。服装のインターネット通販の行為の1種の新しいマーケティングの方法は経営の理念とすでに服装の領域にそして迅速に使用して服装のマーケティングの実践の中で来ることを受けられました。現在、服装の企業はインターネット通販を展開してすでにいずれも皆そのようで、しかしどのようにもっと有効にインターネット通販の手段を運用して服装の企業の経営の効果の功績を高めにきて、服装の専門家もっと関心を持って絶え間ない研究のテーマです。

1つの優秀なネット普及チームはインターネット通販にとって極めて重要で、服装の言い伝えのマーケティングの供給商の西美のインタラクティブは一つのネットのブランドの専門家とインターネット通販の技師からなるインターネットマーケティングチームで、服装の業界のインターネット通販に対してとらえるのがとても精密で正確で、体験と話題と事件のマーケティングはすべてとても非常に優れていて、入念で、とても良い訴訟の実例があっのでことがある。

服装のインターネット通販の需要

ある人は、今のネット普及会社はたくさんなことがあって、選ぶひとつ利用するネット上がるブランド、促進します販売量、強めるブランドの忠誠度(度合)の会社本当に助ける自分全面的に運営するインターネットのブランドと言ってことがある。実は今のネットの普及は多くの新しい理念があって、重要なのはネットの潮流に追いつくのです。親友の体はウィルス式の普及が西美についてインタラクティブですと十八番の演目ですと言えることができて、しかし西美のインタラクティブ得意の種目はこのだけではありませんと、それはすぐネットの上の流行元素を捕らえることに優れて、そして話題を造る、を通じて(通って)アイデアなどの方法を発揮してこれらの元素と製品をしっかり結合することができて、合成の柔らかい文、漫画、ビデオflashに集まってなど形式がネット上まで(へ)発表して、目のに同時に製品あるいはブランドをよく普及に与えるように引きつけて、ブランドの知名度を高めて、ブランドにもっと多い消費者の信用を獲得させます。

服装のインターネット通販にとって、ブランドの普及はとりわけ重要です。西美はインタラクティブでブランドを結び付けることができて、取引先によって表現の深層のエルメスコピー構想が事件のマーケティング企画を行うと思って、同時に人物の選択と環境の上で企業のブランドの位置付けに合うことをやり遂げることができて、事件のマーケティングの運営、リズムの自信に対してとても正確です。

西美はインタラクティブで良好なインターネットのメディアと取引先の資源を持って、足してインターネット会社サービスになって、インターネットのマーケティングの方法の上で優秀な行列があります。それは初期淘宝サービスのため、もっぱら服装のインターネット通販の供給商をして、ネット上のユーザーのが行為の非常にの理解を買うことに対して、この方面の資源はとても十分です。西美のインタラクティブと協力でブランドに1つの段階を高めることができて、西美のインタラクティブは心から取引先のために考えて、取引先にたくさんの良好な提案を出していることをあげて、企業にとても良いマーケティングの効果を達成するように助けます。

西美のインタラクティブチームの成員は伝統のブランドの広報活動の画策人員とインターネット通販の幹部を含みます。西美のインタラクティブネットのブランドの顧問はいくつかのインターネットのブランドの管理と顧問の専門家の構成からで、その幹部は中国の初期のBloggerの人気者とフォーラムの人気者から専門のブランドを通じて(通って)実践がモデルチェンジして来ることを画策するのです。

西美のインタラクティブインターネット通販の就職する背景

鞭打って正しく分けて、効果は良くて、西美のインタラクティブは一つの豊富な訴訟の実例を持つネットのブランドの顧問とインターネット通販の管理会社で、1家が長期にわたり従事して実行のブランド画策会社を管理するのです。

製品のネットの普及、企業のブランドの伝播、危機の広報活動と事件のマーケティングに優れているので、伝染源の身分、角度、ブランドとインタラクティブ効果のマーケティングチームを重視します。方面を実行して、彼らの管理した下役会社の振る舞いは事件のマーケティング、製品のネットの普及、ネットの広告、Bloggerのマーケティング、フォーラムのマーケティングなどで、豊富なネットのメディアの資源を持ちます。服装の業界、書籍、と大型のインターネット上場企業、たくさんで有名なインターネットのブランドはすべて西美のインタラクティブサービスの対象です。現在サービスの重要な業界はあります:インターネット、服装の業界、書籍の文化の業界と芸術の種類は広めます。服装の社会化のメディアのマーケティングの将来性は広大で、伝統の服装の領域が必ず専門のチームに助けを借りなければならなくて自分にインターネットのマーケティングの遺伝子を製造するように助けます。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loakeri/index1_0.rdf