はじめに 

2008年03月12日(水) 18時21分
私はやたら他人のことをとやかく言うのが好きな人間だ。みんな他人は他人とか自分は自分と言う。その通りだ!他人色には染まらない。それでも私は人をみるのが大好きなんだ。人間評論家?違うよ!自分の意見を相手に刷りこんでもつまらんし!
それを踏まえた上で
私はみのまわりのゆかいな仲間たちのことを書き記していこうと思う。

05 

2007年04月29日(日) 18時49分
いつものように仕事が終わって
一段落していると
バイト仲間から電話がかかってきた。
やたらテンションが高いななんておもっていると酒がかなりはいっているらしい。。。

おなじみの毒舌に磨きがかかり
かなりの饒舌になった彼は
一人で帰るのが嫌だからって言って
丁度よい時間にあがる私に電話をかけてきた。

やたらどつかれ気味ではあったが私も一人で帰るのは嫌だし
寂しいし
ってことで一緒に電車に乗って帰った。
車内でも相変わらず酔っぱらいすぎて
ヒマがいやなのか
飲み足りないのか
酔っぱらいの彼をおいていくのもあれだし
たぶん
私も酔ってみたかったんだろうねってことで
自由が丘。
三時くらいまで飲んでて
あーだこーだ人間の話をして
店を出て
行く当てもなく
一時間さまよって
さまよって
なんもない夜の自由が丘を二人で歩いて
気まずいながら
カラオケに行って
始発まで歌ってさ

(ナニゲに歌がうまくてうらやましかったが)。

でも
久しぶりに
友達と楽しい時間が過ごせた
そんな気がした。


こんどヤツと行くときは
アタシが酔いたいな。


うん。

(無題) 

2007年04月23日(月) 9時59分
自分に誠実に生きているか
自分にせいじつにいきているか

カルシウム 

2007年04月23日(月) 2時18分
カルシウム

カルシウム 

2007年04月09日(月) 21時26分
カルシウム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおこ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はじめに (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» はじめに (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はじめに (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» はじめに (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» はじめに (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» はじめに (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» はじめに (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる