ダイエット日記 

February 15 [Fri], 2008, 23:48
今朝の体重46.8 体脂肪27.6 基礎代謝983 体内年齢33

朝・・・アロエヨーグルト バナナ1本 おにぎり1ヶ

昼・・・弁当(卵焼き ウィンナー ほうれん草 肉団子 ご飯)
       カフェオレ

夜・・・豚カツ(小一切れ) ほうじ茶

運動・・腿上げ200回 スクワット100回

良かった〜〜

少し戻りました(o^∇^o)ノ

旦那の言うとおりでした``r(^^;)ポリポリ

今日も頑張りますよ〜

これで調子に乗ってしまうと、すぐ増えちゃいますから・・・

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

彼の匂い 

February 09 [Sat], 2008, 3:17
皆さんの彼はどんな匂い?
香水とか使ってます?

私の彼は香水はあまり好きじゃないらしくて全然つけないので
その分ソープや制汗剤の香りは気を使ってます。

最近のお気に入りが『AXE』
The Axe Effect(アックスエフェクト)=女性を虜にする香り
という意味だそうです☆

日本ではユニリーバ・ジャパンから、
3月より発売されてて女性がマネキンの男性に抱きつくCMを観た事ある方も多いはず。
現在日本ではボディスプレー のみ発売されているそうで
香りは以下の5種類。

コンヴィクション★洗練されたアロマティックウッディムスク
ディメンション★躍動感のあるベルガモットシトラス
エッセンス★甘くセクシーなパウダリーフローラル
クリック★フレッシュでスパイシーなウッディシトラス
キロ★開放感のあるウォータリーグリーンシトラス

アメリカではスティックタイプの制汗剤やシャワー・ジェル、
アフターシェイブローションなども販売されていて
15種類以上もの香りがあるあるそうですよ。

彼は日本で未発売のシャワージェル(キロ)を使ってるんですけど
とってもいい匂いなんです。
匂いも長時間持続して抱きつきたくなる香りですw

これから寒くなりますから
男性の方〜♪
いい香りで彼女を優しく抱きしめてあげてくださぁい♪

練習時間が欲しい・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 18:55
 今週末は土曜日出勤でした。疲れた〜(><)

 日曜日は練習に行こうかと思っていましたが、チャンプの定例レースと言うことで断念。数ヶ月もまともに走らせていないのにいきなりレースに出られるわけもなく、タミヤクラスだけでもな〜と考えましたが、準備不足もあり断念しました。う〜ん、残念!

 そろそろ本格的に走らせとかないと、最近の話題についていけなくなりそうです(笑) ラジコンは日進月歩ですからね〜 マシンは違いますがタミグラも近いしいろいろと気になります。

 気晴らしにオフでも走らせたいと思う時もありますが、都会はなかなかそういうスペースもなく、公園も人が多くて気軽にというわけにはいかないようです。今度河川敷でも行ってみるかな〜?

 ラジコンのキットやパーツは増えていきますが、組み立てる時間もなく押入れに入れっぱなしのパターンも多いです。荷物だけがどんどん増える・・・

 たまにはゆっくりと時間をとってラジコンを楽しみたいものですね。

 来週こそはと思う今日この頃でした(笑)

歌詞 

January 11 [Fri], 2008, 15:39
ハハハ

永田和宏歌集「風位」(1998年〜2000年) (22)「柩の耳」(二) 

December 22 [Sat], 2007, 13:34
'''永田和宏歌集「風位」'''(1998年〜2000年)



短歌研究社発行:歌集「風位」より 著者永田和宏



1998年



'''「柩の耳」'''(二)



官能のいずこかかすか揺れいつつ黄の月見草下駄にゆく道



ニッキ水の紅(あか)と碧(みどり)をならべ売るひょうたん型の硝子の薄さ



飴色の夕日がとどく棚のうえにニッキ水も黒砂糖も紙風船もありき



カダフィは死にたるかまだ生きているか砂漠のカダフィつねに渋面



お父さんがいるから大丈夫という子や妻がいてあの頃のわれ



お父さんは騒がずしずかに考える泣きたいような不安のなかで



熱出でし幼子を乗せて急ぎいしアリゾナ砂漠はるか逃げ水



(つづく)

オークス 

December 13 [Thu], 2007, 8:05
出走構成としては、桜花賞以前の重賞既勝馬不在。

ワイルドキャット・アンナ 完成品フィギュア ビート通常版 

December 08 [Sat], 2007, 6:00
【15%オフ!】ワイルドキャット・アンナ 完成品フィギュア ビート通常版
湊川あまは(kip)が造形するオリジナルキャラクターの世界をPVC塗装済み完成品でリリースする「あまはコレクション」。第2弾を飛び越えての第3弾は、前作「ナイル」のエキゾチックな雰囲気から一転、今回はキュート全開でネコのコスチューム「wild cat ANNA(ワイルドキャット・アンナ)」の登場です。前作同様に衣装の一部はキャストオフ可能です。(C)AMAHA MINATOGAWA 標準小売価格 7,350円(税込) 販…

更新しました!! 

December 02 [Sun], 2007, 16:54
ちょり〜〜んす ^−^ノ



更新さぼりまくり、、、、指摘されてましたw 言い訳はしません! 彩未ですw



え〜先日、無事に論文が提出されました☆



あんまり、頑張らなかったけどw 精神的に常にプレッシャーがかかった状態での数ヶ月は



辛かったですね。。。メンタル弱いので、キツかったです(><;)



まあ、無事に終了してよかった♪



あとは11月の中旬の論文発表会までに発表原稿を考えるわけです。



ま〜適当にw 数日前にやればいいでしょうw



発表の時に多数の質問やツッコミがないことを祈るばかりですww





んで、今日の1曲♪




BUMP OF CHIKEN様の「ダイアモンド」でございまっす☆



BUMP大好きです!! 今まで、数回に渡って、いろんな曲を載せてきましたが、



私の中での不動の1位はBUMP様ですね☆☆



次にRIPかなぁ。。。その次は、宇多田ヒカルとかかなぁ。。。あんまちゃんと考えたことなかったw



結構、この曲だけ好き!って、アーティスト多いですが、



このお三方は、どの曲も大好きですね♪



常に聞いているというよりも、周期的に必ずこのお三方に戻るような気がします。



最近は宇多田さんをよく聞いています♪



新しい曲から古いのまでランダムでw



けど、このお三方に戻るときって、病んでいる時が多い気もするけど・・・



そこには触れないでおくw










先日、まだ論文提出が終わってないけど、目処がたった頃に



リアルで友人が誰も捕まらず、ものすごぉぉぉぉく淋しくなってしまい・・・



リネINしちゃいました!w



最初の誓い「論文提出までリネやらん!!」をあっさり破ってしまったのでした。。。



やや後悔と、しょうがなかったという思いの両方ですねw



けど、ひさびさのリネ楽しかったです^^



みんなに会えたのも嬉しかったし、みんな元気でよかった☆



いつの間にか数名の休止もありましたが、、、それはしょうがないことなので、(自分も休止中だし)



けど、一時的にINしたせいか、淋しさ倍増って話もありw



論文も終了したし、リネ復帰もそろそろ考え中w



饅頭とラフェから熱いコメもあったしね^^ → 結構、嬉しいw



ただ、論文は終わったもののリアル多忙にてもうちょっと様子をうかがい中です。。。



鬼のような勤務で、まだIN不安定になりそうなのです。



あと、またリネが生活に入ってくる事への不安?っつーか、恐れもあるような気がするw



リネにどっぷり浸かってリアルがおろそかになったらどうしようって感じかなw



まあ、そのうち落ち着いたらふらっと戻る事でしょう ^−^ なんせ淋しいからねw

今日中には記念イラUPかな? 

November 28 [Wed], 2007, 8:36
 あと約40人くらいだな。
 16000Hitsのイラは昨日、ぜえぜえ言いながら仕上げたので(精神的にね)
 ちょっと愛着は湧いてるような湧いてないような・・(アバウト)





 ま、手抜きなので何時も通り白背景なんですけどね(笑)←笑うな








 あううーー!



 それよか、幕末の話聞いたりとかしてるともう疼くんですよ!!
 何がって、''幕末好きの血が(爆)''
 うあーー!畜生、もうこうなったらウィキペディアで調べ倒してやるぜベイベ!!(熱)






 では!

あの頃見た朝焼け 

November 20 [Tue], 2007, 22:10
これは部屋の窓から撮った一枚です

夕方のくれそうな太陽を夕焼けと言うならこれは朝焼けですよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loaika249
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ダイエット日記 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ダイエット日記 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダイエット日記 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエット日記 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ダイエット日記 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ダイエット日記 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダイエット日記 (2008年09月18日)
アイコン画像ネオニート
» 歌詞 (2008年01月20日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» オークス (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる