もう 

June 19 [Tue], 2007, 6:32
これめんどいのでやめ・・・・
すどうりする人いるようなので・・・きもい・・・
まぁmixiで続行しま。
内緒話もたくさんできるしねーw

雨ですねぇ・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 7:11
今日はみんなで石原にある芳泉っていう台湾料理のお店に
ご飯しにいってきます〜^^

写真とかは、某ブログであがるとおもうんでそっちを見てね←自分でする気がない;;
まぁ今日は楽しいお食事会になることまちがいなしw

広島に旅行にいってきました^^ 

May 27 [Sun], 2007, 22:35
土曜日から日曜にかけて広島に遊びにいってきました。
高崎から広島まで5hでいっちゃうんでびっくりでした。
結構早いものですね。
まずは広島到着してすぐ食べたのがこれ。
広島のお好み焼き。
ここのお店は結構有名らしくて芸能人の方もたくさん足をはこんでるそうです。
サインなどもたくさん展示してありました。
なんとかデラックスって名前だったんだけど、ボリューム満点でおいしかったです。



そしてすぐむかったのが、宮島です〜
初めていったのですが、さすが世界遺産とても迫力がありました。
そんな写真をいくつかペタペタ




そしてお次は原爆ドーム


そして慰霊碑


この慰霊碑は丁度原爆ドームが正面に見える位置にあるらしく
写真ではみずらいのですが、慰霊碑の先に火が灯されてるものがあり
この位置からだとすべてが一緒に見えるんです。

このあと展示品を見にいったのですが、あまりにも当時の様子がリアルにわかり
平和と命について考えさせられてしましました。
核の怖さと、戦争の虚しさ、命の大切さ・・・・
個人の感想としては、現在も核を保有している国
すべての人にこの展示品をみてもらいたいと思います。
国を守るためにそこまでの核が必要なのでしょうか?
広島に落とされた原爆
ロシアは約7000発ぶん
アメリカ5000発ぶん
今でも保有してるとのこと

今現在でも被爆者は苦しんでます。
そのことを、少しだけでいいから考えてほしい
そう、切に願います。

戦争に理由づけをするアメリカ・・・・
正当な戦争なんて存在しない・・・
人の命を大切にしてほしいものです。

原爆により数多くの人が亡くなり苦しみ・・・
2度と同じ過ちだけは繰り返してほしくないです。そう感じました。

短い時間でしたが、広島という街、綺麗な場所もあり、悲しい過去もあり
まったく違った表情をもった街です。
初めて足を運んだのですが、とてもいい旅行でした。
とてもいい旅行でした。
今度はもっとゆっくり時間をとって遊びにいってみたいと思います。

ドッグショー 

May 21 [Mon], 2007, 5:40
逝って来ました;;;;
ちと、残念でしたが、練習不足だったなぁと。

まぁ、朝はかなり怒り爆発ではじまり・・・(テント・・・・
これ以上はここでは発言できないでつ;;

そして雨・・・・どんよりしちゃいました・・・
でもうちの行いよかったのかどうか知りませんが、ポメのときは晴れた〜

天候も結果もよくなかったけど
いつもと違うメンバーでのドッグショーはとても楽しかったです。
感想としてはやっぱKさんすごいわ〜。
翔くんあずけるの確定しましたw

そうそう、ケージ買いました。
ステンのものなんだけど、お掃除楽そうなんで
うちは頭数いないし、お金もそこまでかかるもんじゃなかったので
思い切って買っちゃいました。

はぁ;;;; 

May 17 [Thu], 2007, 20:23
先日のNTTさんの接続障害はすごかったでつ。。。。。
翌日には復旧したとのことでしたが
うちのネットはまったく反応なしでした。
電話はつながってたんだけど、どうもネットがつながらないのでおかしいなとは思ってたのですが
どうも障害発生してるときに、ルーターをいじくっていろいろしてたのがいけなかったみたい。
電源落としてしばらくしてから入れればもとにもどるとのことでしたが
はい・・・・反応なしでつ。。。。
だんだんいらついてきたので。。。。
やっぱ、こういうときはあれだね
ルーター初期化
いい言葉だね〜^^
ちとどうなるか迷ったとこだったけど
ズバリ的中wwwww
PPPOEランプ点灯したーーーーーーーw
きたよこれ
おそるおそるIEアイコンクリック
・・・・・・開いた(パカリ)
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
3日ぶりくらいのネットの画面。。。。
懐かしささえ感じたw
これで、ゲーム出来るしぃ〜(まてまてMさんのホムペつくりだった;;;;)

まぁなにはともあれ、復旧おめです。
とりあえずはINしてくっかなw

GW 

May 05 [Sat], 2007, 22:15
いかがお過ごしましたでしょうか?
自分はとても楽しい9連休となりました。
とても仲のよかった遠方の友達が休みを利用して遊びにきてくれて
休みをとても満喫しました。
詳しい写真なんかは、後日改めてUPします。

休みは明日で終わりだけど、また来週からお仕事がんばっていきたいと思います。
今回のような楽しいことあるからがんばれるって思えます。

今月は19日にショーがありますねぇ。
先月の10日以来の出陳になるけど、気合いれてがんばってきます。
参加予定は、豆、翔のみでいきます。
都合により豆のみになるかもですけど、とりあえずがんばります。

今日は・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 15:31
暑いね〜
いよいよ?春?
てな感じですが、明日はちょっと海のそばまでお出かけなんですが
気温がやたらと、気になります。

上着いるのかいらないのか・・・
1枚で十分か重ね着か・・・
悩むとこですね〜。

おみやげもたくさんかってこなくちゃだ〜。
N&Mさんへと、Sさんへと、会社へと・・・・ん〜あといたかな?
思いつかないのでなしw

それでは明日は朝はやいので〜寝ます(はやすぎねー?)
まぁ事故のないように気をつけていってきますね〜

Pの怒りは頂点に・・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 19:31
今年に入って何かとあったまくることたくさんあったけど
間違いなく一番キレた
というのも(きいてきいて)
今家でPC2台つないでるんだけど
NTTの光電話つかうルーターでしてるんだけど
すぐぶちってきれんのよ。。。。
で、はじめは様子みてたんだけどさ
いい加減ひどくて
30分に1度とかになることもあるから
NTTに電話したわけ。
で、いろいろ話たんだけど
なかでも一番キレたのがこんな対応してくれたNTT
P『ルーターのセッション1、2でPCつないでるんだけどそれは関係ないですよね?』
NTT『プロバイダによっては同時ログインははじかれる場合があります』
P『(はぁ。あほか)それだったらつないだ瞬間に落とされませんか?』
NTT『まぁそうですね』←この言い方にキレた!!!!!!
P『つーか、複数台つかえなかったらルーターの意味ないかと、思われますけど?』
NTT『お客さんの症状を聞く限り電源関係かもしれません』
P『だから、電源は落ちてないから・・・・メイン入ったままだから』
NTT『それではルーターのリセットをかけて初期常態にもどしてください』

これ以上話すだけ無駄と察知して・・・何もいわずに電話きってやった。

で、いろいろ試したんだけど、本当に2台接続するとおかしいみたいなんで
なんかの設定してやんないといけないらしくて
でもいまさら電話してああだこうだ説明されるのもめんどくなってきたので
いろいろ考えてみたとこ、あることひらめきました〜

回線は1つにしてそこに別のルーターかませばいいんだったwwwww
ケケケ・・・・そして早速試したP

キレない・・・
回線キレない・・・
そしてPもキレない・・・

よかったじぇ〜w

明日は早朝からちとバイクのってきまw



結構意外なものだった 

April 14 [Sat], 2007, 14:17
今日豆と翔くんは自家デビューしてきちゃいました。
もともとうちは祖母がワンコ反対だったので家でたとこからはじまったわけだけども。
その祖母あまりにもアルツハイマーが進行しているので先日病院にいれちゃいました。
それで、ちと実家にも用あったのもあって連れてってみた。
まぁダレもいなかったんだけど、家のお風呂借りて洗ってあそばせてきた。

話かわるけど意外なものだったことあった。
友達にLUNA SEA (知ってるかな?)のビデオをDVDに録画できるか挑戦してみてくれと
たのまれたので今してるとこなんだけど01年に発売されたクリップはダメだったけど。
その前のはいけてるので00年以前の発売されたものならプロテクト甘いとみたw

本来プロテクトってのは自己防衛でしかなくて、法律上どうのこうのってのはないんですよね。
営利目的とかで勝手にしようしたりしなければ、つまり個人で楽しむ分にはいくらダビっても
なんの問題もないのですね。
ダビングだけならまだいい、マスターがDVDならDVDを複製もできるしね。
PCつかえばクローンDVDってのがあってただ録画するんじゃなくて、メニューから
何から何まですべて複製しちゃうのよw
これももちろん個人で楽しむのなら問題ないってわけ。
ただプロテクトは解除できないんで、解除する方法はあるけど書きません。
まぁルナがどこまでダビれるか確認中なわけだけど、なにぶんマスターがビデオでの
ダビングってのはだるい、全部リアルタイムでみてなくちゃいけないからねぇ。
しかし・・・・懐かしいビデオだこと・・・。
RYUICHIってこんな格好してたっけってのがたくさんでてきてねwwww
ロージアとかめちゃなつい。。
オレが19の頃だったからね、もともとルナは売れてたけどあれで世間的に有名になったもんだ
ったからね。川村くん・・・・ソロしてないでバンド再結成してちょwwww

明日は〜♪ 

March 23 [Fri], 2007, 18:21
館林まで同じドッククラブで仲良しのOのおっちゃんの応援に行ってきます。

本当は自分も出そうかと思ってたんだけど、またまたやってくれちゃった人がいて・・・・(なむなむ

まぁいつものことで、あきれてまつでFA!!!!!!

まぁ、明日は翔君を会場につれてって遊ばしてくるわ〜

それだけが楽しみになるなぁ

おっちゃん、がんばれーw

次はどこだそかな・・・

4月にでも埼玉あたりあったきがスル

5月は薔薇だっけ?

それなら翔くんデビューできるしおもしろそ。

Oじろーくんとの対決も楽しめそうだしw

うち的にはTDCのみんなでベビー、パピーでわいわいしながら出陳するのもありかなとw

でわ

ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pちゃん
読者になる
誕生日:11月4日
血液型:A型
現住所:群馬
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» もう (2009年09月20日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» もう (2009年09月14日)
アイコン画像ごうらん
» もう (2007年07月07日)
アイコン画像P
» もう (2007年06月21日)
アイコン画像未来ちゃん
» 広島に旅行にいってきました^^ (2007年05月29日)
アイコン画像管理人
» 広島に旅行にいってきました^^ (2007年05月28日)
アイコン画像宙ちゃんの飼い主さん
» 広島に旅行にいってきました^^ (2007年05月28日)
アイコン画像ごうらん
» ドッグショー (2007年05月27日)
アイコン画像ごうらん
» ドッグショー (2007年05月27日)
アイコン画像
» ドッグショー (2007年05月25日)
Yapme!一覧