海外挙式 

2005年08月09日(火) 11時40分
パリ大聖堂教会で式を挙げる気満々でしたが、
土曜日に海外ウェディングの雑誌を見ていたらふと目に入った文字が。。。

「エピソード2でアナキンとアミダラが結婚した場所です」


なんですと!?(興奮状態の私)
スターウォーズをこよなく愛する私たちがここで式を挙げないでどうするんだ〜!!


場所はイタリアのミラノ近郊コモ湖





で、でも。。。パリには行きたい。。。
大聖堂教会も捨てがたい。。。







私「どっちがいいと思う??」
彼氏「あっちゃんのしたいところで良いよ」
(優しいぞ!!彼氏でも私が決めちゃって良いのか!?


私「どっちがいいと思う??」
母親「どっちにしろあんた達があげると思うと笑いが出るね。ははは
(あなたに聞いた私が馬鹿でした。。。問題外)


う〜ん、どうしよう。。。
ほんとに悩みます・・・

VIVA☆イカ 

2005年08月08日(月) 14時22分
昨日、友達と呼子に行ってきました!

先週の水曜日からイカの活き造りが食べたくて仕方なかった私。。。

土曜日、友達から

「呼子に行かない?」というメール!!

私たち、以心伝心♡(ちょっと気持ち悪いが。。。笑)

二時間の運転も苦にならないぜ(* ̄▽ ̄)☆
てな感じで、呼子に到着。

ついたらついたで、大人気の「河太郎」のイカがどうしても食べたかったので
一時間半待ちました(炎天下の中)

その間、不思議な建物に遭遇。
なにやら300円で氷が買える建物らしく、おじいさんやらおじいさん(つまりおじいさん)が
氷をじゃんじゃん買いに来てました!(力持ち!!)




やっと食べられる〜と思ったら、同じお座敷にやくざの皆様が。。。
こ、こわい・・・でも、イカを食したい気持ちはみな同じ!!仲間じゃないか!!
と、自分に言い聞かせイカを堪能してきました(笑)


食べる前と食べた後の写真です(笑)
↑2人前なのに3杯も!!              ↓この後はてんぷらに・・・

2,600円でイカ三昧!最高でした!!
前回、呼子に行った時は、彼氏が待つのが嫌いなため「河太郎」じゃないところに行きましたが、やっぱり「河太郎」は違います!!
イカシュウマイ一つとっても味が違う!!
待ってでも「河太郎」に行くべきです!!(だったよ〜彼氏さん!!)

帰りは海に行きたいね〜ということで、帰り道にたまたまあった海岸に上陸!
周りはみんな水着の中、その場に合わない格好の2人で水と戯れました


とりあえずの予定。。。 

2005年08月08日(月) 11時42分
土曜日に彼氏といろいろ決めたこと。。。


顔合わせ(4月上旬)

結納(4月下旬)

入籍(5月中)そういえば彼氏の誕生日が5月だ 

引越し(7月ぐらい)

海外挙式(8月21日)←私の希望☆

これを今度彼氏のご両親に話してきます。

なぜかこのことを話している時に

「私だって板ばさみ!!」と彼氏に言った

何の板ばさみにもなってないのに(笑)

言ってみたかっただけらしい。。。(なんせ妄想大好きなんで)

いつまでも仲良し 

2005年08月05日(金) 22時58分
今日、仕事が終わって駐車場に向かっていたら、
前方からおじいちゃんとおばあちゃんが縦一列で歩いていた。

どんどんおいていかれるおじいちゃん

すると、おばあちゃんが。。。

「もう!!」

と、言って手を差し伸べた。


その手を握るおじいちゃん。
今度は横一列になった

年をとっても手をつないで歩けるっていいなって思った

はじめに・・・ 

2005年08月05日(金) 16時38分
初めに自己紹介を。。。

<登場人物>

本人:あっちゃん
    お肌の曲がり角を曲がりました↓
    現在、細身の花嫁を目指し、ダイエット中であります!!

彼氏さん:27歳。    

こんな2人ですが、来年の結婚に向けてちょっとずつ準備中です。
その中での出来事を綴っていきます

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まだこ
» とりあえずの予定。。。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:load-marriage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる