ごめんなさい。ホントごめんなさい。 

February 19 [Mon], 2007, 19:59
放置しててごめんなさい。
ホームページを創ってました。
で。
できました。
飛べ飛べーーー!!! ←クリック!!
リンクしてくださっている方、HPの方をリンクしなおしてやってください。お願いします。
因みに向こうでは水無月六雨と名乗っております。
でもブログは今まで通り和伽でいかせてもらいます。
ややこしいけれどよろしくお願いします。
あ、呼び名に困った時はお好きな方でドウゾ。


うわぁ。 

December 10 [Sun], 2006, 17:07
放置しててごめんなさい。


最近池田理代子さんの作品にはまってみたり。


リンク集の「ベルサイユ宮殿」からどうぞ

Trick or Treat♥♥♥ 

October 28 [Sat], 2006, 18:15
ちょっと早いけど・・・。

はっぴーはろうぃ~ん

とゆう事で。

描きました。


欲しかったら貰ってってあげて・・・。(いらん)




かぼちゃを丞相にしてみました。(sine)

うはうは。 

October 27 [Fri], 2006, 17:59
神田ユウ。

愛してる。

神田:死ネ。

死ねって言われてもイイから。

とりあえず愛してる。

とゆことで!

「神田掲示板」

作ろうと思いまふ。

お絵かきしてね。

見捨てないでね。

ただのイタイ奴だなんて思わないでね。


神田ユウ。

愛してる。



萌え〜〜〜〜www




モヤシって漢字で萌って書くらしいよ。

あたし、モヤシって呼ばれてもいいな。と思ってしまった中2の秋。



はぅ。

もぇ。









きーみがむーねを焦がっすーからっっ♪ 

September 12 [Tue], 2006, 19:14
記事が投稿できてなかった・・・。
ので↓

WAVE買いましたよ〜
YUKIちゃん可愛い・・・w
10月4日にはポルノの新曲、「winding road」が出ますよ〜
買いましょうっっ
和伽は結局2枚予約しましたよー
うふふふふふふふふふふうふふふh

もうすぐ学校祭・・・。
今日やっと本格的に準備をはじめました・・・。
良いのかな・・・。
和泉の絵がかわゆい・・・。
ポスターがなくなったりしてたらきっと和伽が強だts

あふぅ・・・
また学校祭の後位に更新します。


「みぃ〜たぁ〜なぁ〜ってこういうこと?」、見事にあんまり見た人いない。これは怪しい。多分みんな嫌がって見たけど見てないことにしてる・・・。 

September 03 [Sun], 2006, 1:36
みくるからのバトン。

唐突バトン

●今何してる?
バトンに答えてる。
ポカリのライヴに当たんなくて少し沈んでる(またはずれた)。

●朝のメニューを教えて!!
おにぎり。
しそわかめのふりかけで、中には真っ赤なウメボスィが・・・。

●天国/地獄信じてる?
ワカンネ。

●自分の好きな場所は?
ライヴ会場。
頭のなk・・・(ィヶ)
●音楽プレイヤーはMD派?SD派?MP3派?
プレイヤーない。
壊れかけのコンポちゃんしか家にはいません。
CD&テープ派・・。

●ガンダムなにが好き?正式名称で書いて!!
ガンダムワカンネ。
シードらへんに関わった事があるっちゃあ、ある。

●扱える楽器教えて?
ピアノ、ヴァイオリン(一応)、ソプラノリコーダー
●自室のカーテンの色は?
模様がゴチャゴチャとあって色が定まらない。

●好きなバラードを1曲!!
PEACE。
JAMの。
一応バラード。

●ZAFT派?地球連合派?
ワカンネ。

●貴方にとってのヤキン・ドゥーエ戦の英雄は?
ナニソレ。

●種運命含めて好きなキャラも言っちゃおうか?
ワカンネ。

●好きなバンドを教えて(・∀・)
ポルノグラフィティ。
JUDY AND MARY。

●YOUの携帯機種は?
vodafone。
バトンで答えるの3つめ。

●今つけてる(いつもつけてる)アクセを写メれ
シャメれん。
携帯webがつながんねぇ。
スーパーメール送れねぇ。
他の機種とメールできねぇ。
一方的にしか送れねぇ。

●梅干しは好きですか?
一応食べれる。

●ポカリ派?アクエリアス派?
ポカリ!
じゃないとライヴ行けねぇ!
あと一週間しか応募期間ねぇ!
皆、ポカリ買って和伽に応募シールを下さい~

●ディズニーはランド派?シー派?
ランド。
シーは多分1回しか行った事ない。

●プラスXは何味が好き?
ナニソレ。

●"やっぱこれだね〜"何が続く?
"ロッテのト〜ッポ♪"
じゃないよ。
でも秘密。

●使ってるデジカメは何処の会社の?
持ってねぇ。

●人に「コレだけは譲れない!」というモノ・事はなんですか?
言えない。
●回す人を5人どうぞっ!!
鳴海。
優。
來。
真奈。
壱稀。

よろしく〜


1日に更新3回目。 

August 30 [Wed], 2006, 3:47
文からキタ―――バトン。
因みに文のとこ開いて最小化すると文字化けして、
『アハア・ハ、・ニ、ハ、、。」、タ、ォ、鮗」、ャケ・、ュ、ハ、ホ。」』
ってなる!
怪しい!
サイトの持ち主の心境?!(文ごめん)

そして、今回のバトン。
ありえないくらいお題があたしから離れてる。


+†お嬢さまバトン†+
 
【貴女のお名前と年齢を教えて下さい】
和伽。H.N変えようかな・・・

【貴女は何系のお嬢ですか?複数選択可】
もうお嬢じゃない。
腐ってる。
汚嬢?(なんだそれ)

【兄弟はいますか?】
小5の弟が一人。
ジャンプを奪いに来ます。

【兄弟にも厳しいですか?】
さぁ?

【ちなみに門限は何時でしょう?】
わかんない。
小1の時の冬、7時に帰ったら鍵閉められた・・・

【門限過ぎるとどうなるのでしょう…?】
↑こうなる!

【父上と母上。どちらが厳しい?】
どちらも。
ダブルでくるとヤヴァイ。

【アルバイトはOK?】
したい。
まだだめ。

【親なNGな服装は?その理由も】
ロリータ。
ヤンキー。
下妻物語みてて
「あんたはこんな格好したい・・・?」
って聞かれた。
沖縄でロリータ服7千円で売ってて買おうかと思った。

【一人暮らししたことは?どうだった?】
したい。

つづく。
↓↓↓

つづき。 

August 30 [Wed], 2006, 3:33
まずは前の読んでね。

みぃ〜たぁ〜なぁ〜ってこういう事? 

August 30 [Wed], 2006, 2:39
すごい長いよ。
【見た人はみんなやるバトン】
 ※ ルール:見た人は全員やる!!

うっかり鳴海の所でガン見しちゃった★
みんなもちゃんとやってねw

【01】最近のマイブームは?
ポルノグラフィティ。
まじやばい。
いきなり「Hey,you!」とか叫びだす。
キモい生物とかしている。
ごめんね、ポルノ。

【02】最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
高→レスポのバッグ。
安→プリッツ(多分)。

【03】最近ショックだったことは?
ルピたんがうざいグリムジョーに殺された。
グリムジョーまじウザイ。

【04】最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
多分保育園の時の誕生日・自宅にてです。
ウーロン茶と間違えてウィスキーを・・・

【05】最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強やる気しない。

【06】ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスないよ。
あ、お年玉?
いつのまにか消えてる。

【07】年末年始の予定は?
年賀状書く。
手書き。

【08】大好きな少女漫画を5つ。
少女漫画消して少年漫画にしてもいいですか?

【09】今、何時ですか?
02:46。
死ぬ。

【10】最近とても嬉しかったことは?
ライヴ!

【11】好きなゲームは?
ゲームなし。

【12】部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ある。
ピスメのが。

【13】ストレス発散法は?
叫ぶ。
歌う。

【14】座右の銘は?
・・・?

【15】世界中で一番大切なものは?
わかんない。

【16】当たってる!って思った占いの結果は?
覚えてない。

【17】北朝鮮をどう思いますか?
・・・目覚めなさい。(古)

【18】ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
宿題が終わってな・・・

【19】愛ってなんですか?
語れない。

【20】神ってなんですか?
エルっていうらしいよ、ラテン語で。

宿題が終わらない 

August 19 [Sat], 2006, 1:35
ブレイブ・ストーリーを観てきました〜
楽しかったよ。
あの子達、5年生だって…。ワタルはそうだと思えるけど、ミツル、あれ、ほんとに5年
あの子可愛すぎだよ・・・()
ハッッ!!!…いかんいかん・・・

YUKIちゃんの「ふがいないや」初回買ったよ。
左のサイドバーのどっかに今の所あると思うから、クリックしてね!
プロモとか観れるし、視聴もできるよ!
皆、買おう!!!

明日はゲド戦記観てくるよ。
楽しみwウフフ・・・

あぁ…

カラオケ行きたい。

どうしようもなく行きたい。
現実逃避したい。
暑いし(関係ねぇ)。

短いけど、終わり。

じゃあね〜

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/load-1228-love/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:load-1228-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる