あひょ〓(^O^) 

February 21 [Thu], 2008, 0:58
テスト勉強してません!

00見た(^O^)

1番つぼにきたのがよっちんがやっている役!

ハンなんとかやったよーな(>_<)【あーいまーい〓〓!】

つか明日は銀さんの誕生日!
んで次の日が杉田の誕生日!

茶会したいなー!

できたらしましょう(^O^)

テスト終わったらしますけど(@_@)

参加してね☆

んじゃ久しぶりの日記!

写メはクラブ帰りに友達と撮った写メ(足だけ)(笑)

んじゃまたo(^-^o)(o^-^)o

ロードオブメジャー - 心絵 (PV) 

February 14 [Thu], 2008, 2:10
          ロードオブメジャー - 心絵 (PV)

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1197 

February 04 [Mon], 2008, 9:40
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭




「血管腫」の「レーザー光照射」の全てにいえることですが
「横に走っていれば」「レーザー光照射」は
しやすいし効果もでます。

皮下に垂直に入り込む血管は難しいのです。

「血管腫」自体は皮膚の表面から見れば「平面状」の形態
をしていますが。

あくまでも「血管腫」自体は
「3次元」的な立体構造物なのです。



直径2mmの「血管腫」が
何10回も「「血管腫」のレーザー」の
「レーザー光照射」
をしても消えないこともあります。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

初めまして!! 

January 21 [Mon], 2008, 13:05
      
           訪問ありがとうございます!!


      ☆名前  黒豆です!!

       ☆住んでる所  長野

      ☆誕生日 4月12日です!!

       ☆趣味・特技はありません(泣
  
     ☆性格 バカ・傷つきやすい   
   
  
        ☆初心者です!!分からないことがたくさん
         ありますがよろしくお願いします!!

   

お得な銀行 新生銀行! 

January 17 [Thu], 2008, 8:54
皆さんはいくつ銀行口座もっていますか??カードは何枚持っていますか??仕事で忙しくなかなか銀行にいけなくて時間外手数料を取られている人も多いですよね。それが週に何日かだと一階のランチ代くらい無駄になっていることもありますよ〜。私は銀行に対して、時間外手数料を深夜などに設定するならいいのですが21時くらいまでは無料にして欲しいなと思います。あとはセキュリティーの強化。一時スキミングが流行りましたよね。たくさん銀行がある中で今、新生銀行ではご紹介キャンペーンをやっています。とってもお得な新生銀行を利用してみてお友達にも紹介して見ませんか??ATM利用手数料が無料、セブンイレブンでも無料!それにネットからだと振り込み手数料まで無料、他行宛でも無料なんて、新生銀行だけのとってもお得なサービスですよね。また、キャッシュカードの色も好きなものを選べるのでうれしいですよね。私なら他の銀行と重ならないものを選ぶかな。今誰かをご紹介すると一人に付き1000円か3000円、プレゼント。紹介された人もコースに応じて1000円から10000円プレゼント!こんなお得なご紹介キャンペーンを是非チェックしてみてね!

:*:+色鉛筆画像+:*: 

January 09 [Wed], 2008, 7:40
女の子が、メッチャかわぃぃ☆

第4回富士山国際ヒルクライムサイクルロードレース(その1) 

December 25 [Tue], 2007, 0:10
2007年10月7日(日)晴れ




 9月から連続で実業団レースが続いている。



 いわきクリテ予選、決勝、飯田ロード、富士スピードウェイ、富士国際で5回連続レースだ。



 そうそう、



 '''富士国際で今年のレースはトータル40回目になる。'''



 いや〜我ながらよく走ったもんだ。(笑)



 今年は残り7レースあるので合計47レースだな〜。(^o^)(^o^)(^o^)



 エントリー費、交通費も馬鹿にならないので毎月赤字だったな〜。(笑)



 来年はレースを選んでいかなければ。。。




 土曜日は富士スピードウェイで審判ミスで無効となる後味の悪いレースになってしまった。



 無効レースになっても謝罪文の一つもHPに掲載しないなんてどういう事なんだ!!



 まったく信じられない。。。




 土曜はレースの後に須走にある温泉にゆっくり浸かって足の疲れを取って、



 会場の駐車場で車中泊。




 朝起きると結構寒い。



 富士山が正面に綺麗に見える。







 俺がこのレースに参戦するのは3回目だが全部快晴で天気がいい。



 この標高でこの季節に雨に降られたら相当辛いレースになりそうだ。




 2回は市民レースだったが今年は実業団レース。



 去年は53分で年代別優勝出来た。



 このタイムで去年はBR−3だと10位ぐらいになっていたが今年はどうなる事やら。。。(笑)



 
 土曜は富士スピードウェイのレースで走り込んでいるのでやっぱり足が重い。



 歳を取ると回復するのにも時間がかかる。(笑)



 でもせめて去年のタイムを更新したい。




 早めに朝食を済ませてゆっくりとローラーでアップ開始。







 レース仲間やブログを見ていただいている方にたくさん声をかけていただいた。



 みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m




 出走サインを済ませてコースの試走へ。



 う〜ん!!



 とりあえず2km付近まで登ってみたがやっぱり足が重いな〜。



 まぁ頑張ってはしるしかないかな。(^o^)(^o^)(^o^)




 スタートラインの最前列に並んでスタートを待つ。







 BR−2の1分後にBR−3がスタート!!




 出だしからみんなスピードが速いぞ。。。



 序盤から飛ばすと後半の激坂で足が終わってしまうのでチョットスピードを落とした。



 
 しばらく走るとBR−2に追いついて何人かがあっという間に見えなくなってしまった。



 10人ぐらいの集団で最初の長い直線の登りを登っていく。



 この直線は目の錯覚で傾斜がないように見えるがかなりの傾斜がついている。(笑)




 2kmぐらい走ってやっとカラダも暖まってきたので集団の前に出てペースアップ。



 3kmで長い直線が終わりつづら折りのコーナーが始まった。



 しかし傾斜が落ちてきたので走りやすい。



 ギアを入れてスピードアップ!!




 途中で走って川村さんに抜かれた。



 しばらくペースアップして追いかけたが結局追いつかなかった。(泣)



 BR−2の選手をどんどん抜きながら登っていくと馬返しに到着!!




 ここが給水ポイントになっているので背中から水をかけてもらった。



 カラダがしゃきっとする!!(笑)




 さぁここかから激坂が始まるぞ〜!!




(その2)へ続く。。。 




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ(文字をクリック)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ(文字をクリック)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ(文字をクリック)

かっこいい♪ 

December 15 [Sat], 2007, 4:53
ハイスクールミュージカルのCD買ってもらいましたぁ−−!!!!

ザックかっこいいはぁ−☆

歌うまいカラ−−

聞いてみて下さい
★。*゜+。゛★。*゜+。゛★。*゜+。゛

試練 

December 07 [Fri], 2007, 21:46
この前、葉月は元気にプリスクールに通ってると書いたんですが、
元気に通ってたのは最初の2,3回で、先週の金曜に迎えに行ったときは泣いてました。



昨日(月曜)は行く直前からグズッて泣きだし、預けた後も2時間ほど泣き続けたらしく、
スクールから『ずっと泣いてるので病気かもしれないから迎えに来てください』と
携帯に連絡が来ました。




先生達に詳しい様子を聞きたかったので、僕が迎えに行くことにしました。
会社を抜け出して、僕が到着したときはみんな外の公園で遊んでいました。



葉月に声をかけるとピューッと僕のところに走ってきました。意外に元気です。
先生方の話しによると、教室内ではずっと泣いていたものの、
外に出て公園で遊び始めたら泣き止んだそうです。




先生達は、何故泣いてたのか聞いてくれと言います。でも僕が聞いてももちろん葉月はしらんぷりです。
子供とはいえ、なぜ泣いてたのかなんて、そんなこと恥ずかしくて言えないよねえ。
言葉もわからないところに一人で放り込まれるのがイヤなんでしょうが、
先生達もそれはわかっているものの、こんなに泣くのは初めてなので、
どこか痛いとか、何か他の理由があるのではってことで心配して電話をかけてきたようです。
とりあえず泣きやんだので、僕は隅っこで見学させてもらうことにしました。









一番手前の帽子をかぶって座ってるのが葉月です。スコップで穴を掘ってます。
他の子どもたちとは別にポツンと遊んでいます。



名簿によると園児22人に対して先生が3人です。日本より手厚いような気がするんですがどうなんでしょう?
みんなバラバラに遊んでますが、たまに先生がリードしてみんなでかけっこしたりしてます。
葉月はそういうのには参加せず(できず)、好き勝手にやってます。




葉月がスコップで砂を飛ばしてると、先生が注意しにきました。
でも葉月は何を注意されてるのかわかりません。
先生が僕のところにきて、やめさせるように言ってくれと言いました。
僕は葉月に『他の子にかかるから、砂を飛ばしたらアカンよ』と言いました。
葉月は『うん』と言って、砂を飛ばすのをやめました。
僕がいなければ訳がわからないままスコップを取り上げられてるんだろうなあ。
でも先生としてはそうするしかないよなあ。。。




わかっていたことですが、言葉がわからないのはツライでしょうねえ。
先生が何か声をかけてくれてもそれも理解できないし余計にパニックなんでしょうね。
僕もいまだに会社で似たようなことになることがあるので葉月の気持ちは痛いほどよくわかります。
そりゃ泣きたくもなりますよ。




外遊びの時間も終わって、また教室に戻ることになった途端、葉月は大きな声で泣きはじめました。
先生に抱っこされて教室の前まで行きましたが泣き止まないので、
今日はこれで終わりにしましょうということになりました。
僕が抱っこすると泣き止みました。




う〜ん、最初の2,3回はぼんやりしてる間に終わったけど、
やっと自分の置かれている状況を理解してきたっていうところでしょうか。



大変だろうけど、葉月自身で乗り越えてもらうしかないですね。
明日もスクールです。明日は頑張れるかな?

テーラーメイド バーナー 

December 02 [Sun], 2007, 8:20
テーラーメイド・バーナー

というわけで、ラウンド後ゴルフ5に直行でした。
先週試打してたのよねぇ〜、SRのシャフトは少し遅れてくる感じだったのでSをチョイス。在庫が無いのでお店の人が他店の在庫を確保してくれました。
2日待ちで本日到着!

荒れる天気の中で練習場へ行きました。
慎重に打つからかいい感じですなぁ〜
少し外しても真直ぐ飛んでいくのよね♪♪
ラウンドが楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loachl1690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あひょ〓(^O^) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あひょ〓(^O^) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あひょ〓(^O^) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あひょ〓(^O^) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» あひょ〓(^O^) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» あひょ〓(^O^) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あひょ〓(^O^) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あひょ〓(^O^) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あひょ〓(^O^) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» あひょ〓(^O^) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる