ごめんちゃい 

January 16 [Sat], 2010, 20:49
今日は待っててくれてたのに

先に帰ってゴメンなさい。。。

明日は一緒に帰れるかなぁ?

メール送ったのに

まだ返事ない


そーいえば

売り場の裏の廊下であって

またぁたしに向かって両手広げてきたから

ぎゅってされるのかと思ったら

両手で髪なでられただけで・・・。

でも

心の中で少しされても良かったなぁとか思ったりねぇぇ♪”

さすがに仕事中だからダメでしょ?!ゎら


今日1日でもうダメなのかと思ってしまった。。。

実はねぇぇ

ぁたし健康診断で引っかかってる部分があって

もう2年以上病院行ってないんだよね

(だって病院嫌いだもん))

そんな事言ってたら何も改善されないねぇぇ

このままだと子どもが産めない体になるって

職場の人で詳しい人に聞きました

本当に困っちゃいますね。。。

とりあえず

明日から規則正しい食生活をしよう

寂しい。。。 

January 15 [Fri], 2010, 21:29
ぁたしはどーしたらいいのかなぁ?

好きになりすぎて

もう自分の気持ちおさえられないよ。。。

1日会えないだけでも寂しくなっちゃうのは

重症かなぁ?

どーしてMailなら

好きとか簡単に言えるのに

直接は言えないんだろう。。。

本当に不思議

もっと積極的になりたい

久しぶり?! 

January 14 [Thu], 2010, 21:27
久しぶりに一緒に帰ったきがするなぁぁ

今日はまっすぐ家に帰ろうと思ったんだけど

電車が遅れてて

カルミアの中にある

パスタ屋で食事して帰ることにしましたぁ

やっぱ

ぁたしのこと恋愛対象にはされないんですねぇぇ

少しひっかかる一言が気になって仕方ありません。


「nqoを楽しませてやらんといかんしねぇぇ」


それってどーゆー意味?

そう思うと本気にはなれないね。。。

正直な気持ちが知りたいです

sale 

January 13 [Wed], 2010, 19:58
今日は志都呂イオンで買い物してきましたぁ

あんまりたくさん買わなかったけどね

・無地のグレーカットソー

・お姉系ワンピ

・ボーダーのカットソー

あとママが春も使えるマフラー買ってくれましたぁ

久々に買ってもらっちゃったよ。。。


そーいえば知ってるかなぁ?

BREATH PALETTE

歯磨き粉なんだけど31種類もあるんだぁ♪”

ぁたしも買ってみましたぁ

歯磨き粉に210yenは高いかもしれませんが・・・。



バニラにしました

明日から会社で試してみますねぇぇ

遅くなりましたぁ 

January 12 [Tue], 2010, 21:06
昨日は新年会でしたぁ♪”

半分以上はぁたしの成人祝みたいなかんじでしたが・・・。

その日は

先輩からエルモのストラップいただきました

部長からはオルゴール(曲は世界に一つだけの花))いただきました

なんて幸せなんだ

ぁたしの恋もすこしだけ幸せですっ



今、伝えたい人にメッセージ書きました


きっと伝わらないかもしれないですが・・・。


1月11日

誕生日おめでとう

メール送らなくてゴメンねぇぇ

誕生日のことちゃんと覚えてるよ

送ったら

また好きになっちゃうから

心の中で祝ったからねぇぇ


仕事頑張ってるかなぁ?

またどこかで会えるといいなぁ

でゎこれからも

お互い頑張ろうねっ♪”


すみません

メール送りたかったけど

このBLOGで伝えました

成人式 

January 10 [Sun], 2010, 14:10
成人式行ってきました

成人したって実感ないです

これから常識ある行動をしていきたいですねぇぇ


それにしても

振袖がすごい着くずれてるぅ~

その格好で豊橋まで行ってRINAと遊んできます

そして

職場行って見せに行ってきますねぇぇ

明日は。。。 

January 09 [Sat], 2010, 18:50
明日は成人式です 

仕事疲れのぁたし

もう眠くて仕方ありません。。。

たぶん式始まってから寝てるかもしれんねぇぇ=3


とりあえずショールがないのでストールで代用?

しかも

Pinky&Dianne

本当は7000Yenぐらいするんですが

50%OFFで3000Yenぐらいで購入できた♪”

(それでも普通の人だったら高く感じるだろうねぇぇ))

そこがSALEのいいところですねっ

ストールって・・・

全く振袖と合わせる気ないですね。。。

しかも

色とか合ってないし♪ゎら


みんなぁたしの振袖みたいらしくて。。。


(本当は行きたくないです))




話しは変わるけど


今日大切な人がシュークリーム焼いたのでいただきました

やっぱおいしいですねぇぇ

ぁたし基本さっぱりが好きなので

その人の手作りは大好きです♪”



でゎ明日は早いのでこの辺で。

お休みぃ 

January 08 [Fri], 2010, 18:52
今日は午後SATYに行きましたぁ

何ヶ月行ってないかなぁ♪ゎら


また買い物してしまった

カラータイツ2足

ネイビーとボルドー

毎日タイツはいてるんだけど

すぐ破れちゃうの

そろそろ80デニール以上じゃなきゃ寒いね。。。


SATYで買い物中メールが・・・

大切な人からだぁ

今日はシュークリーム焼いてたみたい

写メ付きで送られてきました

明日食べれるから楽しみ

プレゼント♪ 

January 07 [Thu], 2010, 21:22
今日はちゃんと大切な人にプレゼント渡しましたよ

ビンは今度それにプリン入れてくる

とか言ってました

なんか喜んでくれて良かった♪”

プレゼント渡したし

良かったって思ったら

またいただいちゃったよ。。。


限定の化粧品

ESTEELAUDER

かなり大人の色でした

・シャドー

・口紅

・グロス

・ブラシ

・フェースパウダー

・マスカラ

・ポーチ

・マニキュア

これで成人式当日メイクしてもらおうかなぁ

せっかくいただいたからねぇぇ


ぁたし、幸せ者です♪”

happy★ 

January 06 [Wed], 2010, 20:03
今日はいいことたくさんでした

朝はショップ表彰されて1000円商品券GET

さらに

店長から成人祝でプレゼント

なんとCOACHのPOPPYのスモールウォレット



これです♪”

16800YENもするんですけどね・・・

ありがとうございます

これからもっと仕事頑張らなきゃいけないですねっ

あと

大切な人から手作りケーキいただきました

やっぱこのケーキが一番好きかもっ♪”

おいしかったよってMAILしたら

TELかかってきて

仕事中なのに

明日はプリン作ってくるとか言ってましたねぇぇ

いつも貰いっぱなしだから

帰りにilexで

ビンとお菓子を買ってきました

詰めて明日渡したいと思います

喜んでくれるかなぁ?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nqo
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Dgrace
VICKY
LACOSTE

LOUIS VUITTON
FENDI
Vivienne Westwood
COACH
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31