オイオイオイ! 

March 27 [Mon], 2006, 20:26



ゆぅちゃむ呆れ顔。


2ヶ月も更新してなかったもんな(;'∀`)アチャー
自学やらなにやらいろんなイベントづくしでした。
ゆぅちゃむゴメン。ヤプも更新やめちったから、写メ消えちった。


ァ'`,、(; '∀`;) '`,、



ゆぅちゃむにもつぃに・・・・
(゚Д゚)様降臨


ちなみにゆには、今日仮免無事合格して、
明日Kraちゃんライブです(∩゜∀`∩)イヤッター☆



(゚Д゚)

骨太くん 

December 09 [Fri], 2005, 11:11



ゆぅちゃむは毎日ヨーグルトを食べてます。
他のハムちゃんより、絶対カルシウム取りまくりですな('∀`)

ひまわりの種より、ヨーグルト食べてる時のほうがイキイキしてる。
単純なゆぅちゃむ大好きお(^ω^)
単純なところは私譲りだお(^ω^)



やっぱり飼い主に似るんだお・・・・・・・・・('∀`)・・・・・・・・・・。

てくてくてく 

November 21 [Mon], 2005, 22:56



おひさしぶりの更新☆
ほぼヤプに送っててコッチに載せる写メ残ってなかった(^ω^;)


ゆぅちゃむも、すくすくと成長してポケモンばりの技を取得したお。
それはぁ・・・・


2足歩行 


ハム的な地面を這うような感じはあんまりしないの。
常に何があっても2足歩行で歩いてくる(笑)


前世はにんげんなのかな

ドツペルゲンガー 

October 13 [Thu], 2005, 23:30



ではないです(笑)


ガラスにかわいいもこもこがもぉ1匹映ってます(*´ω`*)
可愛かったので思わず激写しちゃったお♪

ハムはすみっこが好き☆ 

October 13 [Thu], 2005, 23:27



1匹暮らしにも慣れてきたゆぅちゃむ(*´ω`*)


もぉ外でひっくり返って寝たりとか、手にすんなり乗ってくれたりとか
手をペロペロしてきたりとか・・・とにかく慣れまくってます(笑)



白いおなかかわゆぃ・・・!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ポツン。 

October 09 [Sun], 2005, 1:15



やすは無事にまなさんの元へ婿に行きました(笑)
なので、ゆぅちゃむは1匹でポツン(・ω・)

お別れの日。 

October 08 [Sat], 2005, 0:52



ウチでのラストショット


2匹見てたら引き離したくないなぁーなんて。
仲良すぎるんだもん(笑)
もっと見たかったなぁーこの2匹で一緒にバカやるとこ(*´ω`*)←ぇ


ゆぅちゃむは引き続きよろしくo(≧∀≦)o
やす、まなさむの家にちょくちょく会いに行くからねo(≧∀≦)o

常に一緒♪ 

October 07 [Fri], 2005, 22:46



トイレにおがくずをたくさん敷き詰めちゃいました☆
一生懸命毛ずくろい中のゆぅちゃむ(・ω・)

回し車競争 

October 07 [Fri], 2005, 0:36



仲良しゆぅちゃむ&やすりんは一緒に回し車を回します。
仲むつまじい(*´ω`*)デレー


っと思ったら地味に暴走してます(´∀`;)


お互い自分のペースで回すから、1歩遅れると遅れたほうが回ります(笑)
それぞれ違う方向に走ったらどっちも回るor動きません(笑)



そんなばかっぽぃとこも大好きだにょ((*n´Д`n*))←さりげなく酷

おっ☆ 

October 06 [Thu], 2005, 20:27



起きたー♪(*´ω`*)
次はやすがねむそぉ・・・・(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo_wing_ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる