イタグレオフ会

October 10 [Mon], 2005, 16:16
今日は、レオママが主催のイタグレオフ会に行ってきました。

メンバーは、すいません・・・たくさんいすぎて覚えきれず・・・。写真はたくさん?撮ったんで思い出しながらHPにはUPしようかと・・・。

たくさんのイタグレはいて嬉しかったですレオママ大変だったよね〜。本当に感謝しています!!


ZEROはソーレ君は気に入ったみたいで、後を付いて回っていました。しかも、しつこい!!ごめんね〜。でもZEROが嬉しそうでついつい嬉しくなってしまいました。また、遊んでやってね。

「ソーレく〜ん」By ZERO





キリクは、大人気でした。男の子から(笑)
皆がキリクを狙ってます。でも、ノア君はレオ君一筋でした。
けんしろう君、ルーク君は兄弟でキリクを取り合ってました。さすが兄弟!男?の趣味も似るんだね





待てゲームで景品貰っちゃいました。でも途中から「待て」って言っちゃ駄目だったみたい。すいません。知らずにずっと言ってましたごめんなさい。
でも、貰えてうれしいな。
その後おいでゲームをやりました。予選は何を思ったのか、来てくれました。遅いけど・・・。でも本番は来ませんでした。やっぱりね


今日は、たくさんのお友達と会えて嬉しかったです。また、遊ぼうね〜

夜は、ZERO家でキリクはなしでキリク家と夕御飯をしました。その理由は・・・。
昨日ZERO父がの帰り道何を思ったのか、ドーナツを12個も買ってきてしまったから・・・。うちは2人暮らしですって事で、キリク家にも手伝ってもらい。シチューをおかずに何とか、8個消費!
あと4個責任持って食べてよね!でも、4人でカチャカチャ夕飯作るのは楽しかったです今度は、男2人で作ってね。
  • URL:http://yaplog.jp/lo_olzero/archive/263
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Alamat Supplier Tas Kulit Imitasi Termurah di Makasar
» 兵士ピースフル (2013年11月07日)
アイコン画像あつし
» 兵士ピースフル (2012年08月27日)
アイコン画像紀州MAP
» 旅行(鳥羽水族館) (2012年04月06日)
アイコン画像通行人
» 兵士ピースフル (2010年09月18日)
アイコン画像六兵衛
» 玄関で (2010年06月07日)
アイコン画像ZERO母
» 少しだけ泣き言… (2009年11月09日)
アイコン画像Maki
» 少しだけ泣き言… (2009年11月06日)
アイコン画像ZERO母
» 皮膚 (2009年10月29日)
アイコン画像ZERO母
» 皮膚 (2009年10月29日)
アイコン画像Maki
» 皮膚 (2009年10月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lo_olzero/index1_0.rdf
BlogList
P R