北の国から 

November 09 [Sun], 2008, 16:17
二カ月ぶりのblogですw


只今、北海道に上陸しました。
富良野のホテルでマッタリ。

絶景かなo(^-^)oかな

やっと 

September 14 [Sun], 2008, 12:59

iPod touchをGETした!
元々使ってたのが初代のiPod miniw
もちろんカラーじゃございません。
イヤホンは片方音が小さくて聞こえないわ
バッテリーはすぐ無くなるわで寿命だったしね。
ってかmini使ってる人見ないw

近くの電気屋3軒ハシゴしたのに全て入荷未定…。
取り寄せ出来ると言われたので予約して今週取りに行って参った。

それとHYSでプロテクターも購入して参った。

ちょっと土屋アンナに似てる。
素材が合成樹脂かなんかで埃やらが付くw

気に入ってます(´∀`)

コラボレーション 

August 16 [Sat], 2008, 14:56
某コンビニでこんなの見付けた。

ドラゴンボールとONE PIECEのコラボストラップ!

ピッコロさんVer.

ベジータVer.

全10種類で他に、
悟空・悟飯・神様・魔人ブウ・ヤムチャ・界王様・餃子・桃白白

何故に桃白白が居るのかさっぱり分かりませんw
フリーザが欲しかった。
ここは敢えての桃白白か?と思ったけど無難なのにした。
チョッパーに“殺”って嫌だw


そんな久々のblogでした。

微笑みの爆弾 

June 27 [Fri], 2008, 21:41
桜さんから指名されたバトン。


■1■あなたのmixiネームとその由来は?
本名を英語表記にしただけ

■2■あなたの現在のTOP画は?
ダミエ

■3■現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ
魚魚部
CRぱちんこ必殺仕事人
L'Arc交換・譲渡コミュ
ガキ使警察しゃくれ署 mixi課
セレカジ
L'Anniversary Live!
Evanescence(エヴァネッセンス)
hydeのミスにニヤリ
L'Arc-en-Cielが原点でした

■4■このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
9人も居ないw

●現在のメアドの意味は?
ピッコロさん

●現在の着信音は?
Shut Up And Drive

●待受画像は?
ダミエ

●好きなタイプを外見で答えよう
面倒だからWentworth Miller

●年上が好き?
年上でも精神年齢が大人な人が良い

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
束縛と趣味の妨害はしないで下さい

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
あの人その人この人

▼財布はどんなの使ってますか?
ダミエの長財布

▼携帯はどんなの使ってますか?
SH904i

▼使ってる携帯ストラップは?
付けない派

▼手帳って持ってますか?
基本携帯のスケジュール

▼バッグはどんなのを使ってますか?
ノリータ、ネオ・カヴィ、DIESELの斜め掛け2つ

▼【バッグ】の主な中身は?
財布、携帯、化粧ポーチ、煙草、鏡、iPod、タオル

▼持ち歩いてないとダメ!という物を3つあげましょう
財布だけあれば困らない

●今はいてるパンツの色は?
オレンジ

●今何を聴いてるの?
Mステ

●一番最後に食べた物は?
ラーメン

●星に何を願う?
世界中が平和になりますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


●現在の天気、気温は?
晴れ、適温

●絶対バトンをやる人は誰?
おいらw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
6月8日

●ベッドの下には何がある?
エロ本w

●一番長いマイミクは?
皆同じ位

●昨夜何した?
のんびりしてた

●「これ失ったら怖い」と思うもの
色々

●好きな車は?
アメ車
ゴツイ車

また 

June 09 [Mon], 2008, 11:59
父親に阪神グッズ買わされた。前回も買ったら


「ハッピとメガホンがないと応援出来ない!」


アホかwww
応援してる姿なんて一回も見た事ないわwww

6/8 L'Arc〜en〜Ciel in 京セラドーム 

June 09 [Mon], 2008, 0:14
・今日は一塁側スタンド
・スタンドから始まりスタンドで終わった今回のLIVE
・また通路側だぜオーイエイ
・今回5回中4回が通路側だった
・誰だ、下手糞なデスボしてるのは?!
・萎えるわ
・サイリュームの数が一番多くて綺麗
・昨日より声の調子悪い
・またkenちゃん爆走
・get out〜の間奏のシャウトが格好良かった
・個人的に今回My Dearが1番良かった
・LORELEYのサックス音外す
・デイブレのイントロでギターの弦が切れて演奏ストップ
・良い流れだったのに
・kenちゃん他の人のLIVEに行くと眠くなる
・分かるよ、その気持ち
・サイリュームで遊ぶ
・ピンクだけだと新宿みたい
・最初上手くいかず駄々をこねる
・予定にはなかったみたいだがユッキーコールに答えてドラムソロ
・キタキター!!!!
・P'UNKの時凄い地面が揺れてて怖ぇー
・ジャンピング禁止なのはそういう事か
・Linkで銀テープ噴射
・ユッキー今回車で大阪に来た
・ファンを助手席に乗せたら何処へ連れて行ってくれますか?『飛行機でまずロスへ行きロスからNYへ横断。そういう子募集中でーす』
・tetsuフランス、中国、韓国語で『俺のバナナが食べたいか?!』
・最近言わないから嬉しかった
・kenちゃん尾頭付きの料理を食べた感想『頭付ける必要なくない?』
・hyde今回のツアーFinalを大阪にした理由は?『地元だから?かな』
・LIVE後のご予定を教えて下さい『打ち上がるぜ!』
・別の事を想像した自分乙
・待ってる人が居る限り帰って来る
・4人で手を繋いで礼
・泣 か す 気 か !
・メンバーがはけてもアンコールの声は止まない
・最後の映像はNEXUS 4とシアキスDVDの発売日が追加
・アンコールの声に答えてtetsuだけ再登場
・バナナ投げまくって『まったねー!』

ドラゴンボール 

June 08 [Sun], 2008, 15:46
エレベーター





ベジータ


に見えた自分重症

ヌーブラやっほー 

June 08 [Sun], 2008, 14:44
これから心斎橋へ行って来る。
アメ村のDIESELがエコバックなんだって!
その為に買い物するw

昨日の感想兼レポが適当で申し訳ない。
演出やらセトリが一緒だから何書いていいのか分からない。
楽しみにしてる人居るのか?

今日も大阪は暑い(´Д`)

6/7 L'Arc〜en〜Ciel in 京セラドーム 

June 08 [Sun], 2008, 0:06
・今日はアリーナB
・また通路側万歳
・京セラって緩いんだね
・SEでWITHIN TEMPTATIONが流れてて上がる
・初っ端から飛ばすね
・hydeご機嫌じゃん
・kenちゃん爆走
・あれ此処ドームだよね?音響悪くない
・東京ドームより小さく見える
・大阪が一番熱いんやろと言われて複雑
・関東人ですみません
・フー!やらフォー!やら言い過ぎw
・今日のforbidden神
・kenちゃんMC久々の下ネタ
・反応悪くて凹む
・ラルクの曲を聴くこともオ○ニーするという
・海外で色んな人とS○X(LIVE)してきた
・hydeが先導をきっていた
・深ーく深ーくにツボッた
・何かの曲で歌詞間違える
・別の曲でズレる
・ごめん、忘れたorz
・ラブ幕は1話と終演後に2話を上映
・内容は全く一緒
・ドラムソロキター!!!!
・と思ったらもう終わり?
・座席を離れたり座席に上がったりマナー悪い
・Duneズレたね
・P'UNKの時に居たフック船長みたいな人誰?!
・ユッキーDevil May Cry 4をクリアした時の一言『○×△※■』聞き取れなかった
・tetsuツアーを回って来て一言『?』忘れた
・kenちゃんハングル文字を読んで下さい『ハ…ロ…ラ…ル……。』
・そのまま読んじゃったよ
・答え『カルビ』
・hyde恋人にフラれた愛する女性が自分の所にやって来た時の一言『俺じゃダメか?!』で吸い付く
・またかよw
・天井一面に星空が広がって綺麗
・プラネタリウムみたいだった
・本当はこうなるようになってたのね
・Elephantの“E”やらFranceの“F”やらなんやねんw
・アナウンスうける
・規制退場丁寧にやってた

なんてこったい! 

June 07 [Sat], 2008, 14:34
ホテル到着。

チェックインしたら少し待たされた。
シングルルームを予約したが待たしたからか広い部屋に変更になった。

これが噂のデラックスシングルルームか?!
TVはVIERAだぜ!

快適快適(・∀・)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 北の国から (2008年11月09日)
アイコン画像eRi
» 北の国から (2008年11月09日)
アイコン画像
» コラボレーション (2008年08月22日)
アイコン画像eRi
» コラボレーション (2008年08月21日)
アイコン画像
» 微笑みの爆弾 (2008年06月30日)
アイコン画像eRi
» 微笑みの爆弾 (2008年06月29日)
アイコン画像
» また (2008年06月25日)
アイコン画像eRi
» また (2008年06月25日)
アイコン画像魚魚グリーン
» ユンザビット高地を愛してる (2008年05月11日)
アイコン画像魚魚レッド
» ユンザビット高地を愛してる (2008年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lo_oly
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる